ボヘミアンとかの服は何系?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/03/14 17:55:35

    CanCamにも載ってた

    • 0
    • 13
    • そら
    • KDDI-MA32
    • 08/03/14 17:46:18

    発売日前の本は本屋行ってもないんじゃない?VIVIは22日だか23くらいだから今本屋行ってもあんまない気がする。あとは知らないけど‥

    • 0
    • 12
    • トピズレ
    • SH904i
    • 08/03/14 17:42:42

    SWEETみたいなのは何系って言うの?

    • 0
    • 08/03/14 17:38:24

    近くのスーパーで見たけど無かった...
    やっぱり本屋まで行かなきゃ駄目ですね(*U_U*)

    • 0
    • 08/03/14 10:56:41

    Sweetかなりよかったよ!ランチトートは、ちょっと散歩する時とかに使うのにいいサイズだった(*^□^*)

    • 0
    • 9
    • 落とし蓋
    • KDDI-SH34
    • 08/03/14 10:53:06

    sweet
    今月の分厚くて内容も充実
    ボヘミアンもいっぱいあるよ
    付録のCherのエコバもいいし。
    620円で安いから買っちゃえ

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI38
    • 08/03/14 09:59:51

    普通にsweet買えば良かった・・・

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI38
    • 08/03/14 09:59:05

    25才で御座います。
    珍しく買ったのが姉キャンだったんです。

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI38
    • 08/03/14 09:57:41

    たまたまAneCanには載ってなかったのかな・・・
    ブレンダとViViも見てみます。
    お三方、ありがとうございまーす☆

    • 0
    • 5
    • 何歳?
    • KDDI-CA39
    • 08/03/14 09:56:54

    sweetとかJJに載ってるよ。主は姉キャン買ってるの?

    • 0
    • 4
    • み三人姫
    • N702iD
    • 08/03/14 09:56:46

    いろんな雑誌でとりあげられてますよ。私はSWEET.mene買ってます。

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS35
    • 08/03/14 09:51:46

    流行ってるからけっこうなんでも載ってるんじゃないかな?
    ViViは?凄い載ってそう

    • 0
    • 2
    • 系統で
    • SH904i
    • 08/03/14 09:25:50

    わかれるものではないんじゃない?
    各雑誌の色での着こなし方で載せてるだろうし。

    • 0
    • 1
    • 普通に
    • SH902iS
    • 08/03/14 09:15:22

    ブレンダとかに載ってるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ