★今度こそ★

• ダイエット
    • 18
    • みぃ
      05/04/02 19:06:51

こんばんわ!(^O^)
    サプリはイトーヨーカドーで買いました。コンビニにあるかなぁ? 分からないです。ごめんなさいm(__)m お菓子も食べてるのに、夕飯を食べ過ぎてしまいました(T_T) 苦しい…
    本当にヤバイです(>_<)
    旦那がさっき仕事に出かけたんだけど、旦那がいるうちにと思って急いでたべちゃって… 早食いはダメですよね(;^_^A あとでくる(☆。☆)気を付けないと…
    体重計に恐くてのれません。そして今日はとても浮腫みがある…
    みなさん、歩いてるんですね!私は北海道でまだ雪が…今年の春は遠いです。一昨日なんて10センチ積もったんですよ!昨日も降りました。4月なのにありえないですよね! しかも一番下の子がまだ2ヵ月で寒いから散歩がまだ出来ません(>_<)皆さんが羨ましい
    ひたすら家事とストレッチです。その前にお菓子なんとかしろよ!!ってカンジですね(・・;) なんだか長くなってしまいましたm(__)m

• 0
古トピの為これ以上コメントできません