里親募集 こちらに載せてください

  • なんでも
  • AAA
  • 810SH
  • 08/03/12 21:17:40

里親募集の詳細
急ぎのお願いです。
友達の会社の人の旦那さんのお友達がペットショップをやってたんだけど倒産しちゃったんだって…。
ワンちゃんが残っていて15日には保健所なんだって。
飼いたいなって思っている知り合いがいたら、連絡お願いします!!
以下犬種になります。横の数字は何匹いるという意味だと思う。
犬種はこちらです ↓

WFテリア♂1♀1
コーギ♀2
コッカ♂1♀2
シュナウザ♂1♀1
ケアン♀1
スピッツ♀1
ワイマラナ♀2
柴♂1♀3
シェルティー♂3♀1
パピヨン♂2♀2
チョコラブ♀1
フレンチ♀
ダックスフンド♂4♀8

年齢が1歳~10歳幅広いけど、もし連絡してくれるようならお願いします。

ペットショップベルテ
「犬を引き取りたい」と言えば詳細を教えてくれます。

直メ光らせてくれたら連絡先教えます(>_<)よろしくお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/03/12 23:27:38

    本気でどの子にしよう~なんてトピ文下がってきたら…コメントでガッカリさ…チェンメかよ(Тωヽ)

    • 0
    • 26
    • おばば
    • KDDI-HI38
    • 08/03/12 23:17:36

    何年か前にも、こんなチェンメあったなぁ。。また忘れた頃に復活するのかな?

    • 0
    • 25
    • まさに!
    • KDDI-CA35
    • 08/03/12 23:07:45

    さっき貰って慌てて何人かにメールしちゃったよ…(>_<)
    しかもペットショップの住所とか電話番号もあるから本気にしちゃった。

    本当にこんなイタズラするの酷いよ。

    • 0
    • 08/03/12 23:04:37

    主さんは自分の友達から‘会社の人の旦那さんの~’ってメールきたんだよね?その友達は何で主さんにそんなチェンメ送ってきたんだろうね?迷惑だよね。

    • 0
    • 23
    • デッドウエイトオンダカンパニーペイロール
    • SH903iTV
    • 08/03/12 22:55:51

    え、今さっきこれに似たメールきたわ 犬種は出てなかったけど。チェンメかあ

    • 0
    • 22
    • 前田
    • KDDI-SN39
    • 08/03/12 22:53:19

    いや~これは騙されるよ。

    • 0
    • 21
    • だろうな。
    • KDDI-CA3A
    • 08/03/12 22:46:50

    旦那が犬屋なんだけど、店つぶれたりとか、ブリーダーさんが亡くなったりしたら、犬屋つながりでさがすもんな。

    • 0
    • 08/03/12 21:39:41

    主さんも騙されてたんだ!ごめんなさい 変な言い方して(;_;)

    • 0
    • 19
    • アメーマ
    • P904i
    • 08/03/12 21:32:31

    主さんみたいに本当に親切で探してくれている人たくさんいるよね。うちの友達も騙されてたし。ヒドイね。

    • 0
    • 18
    • 運呼(/з`+..
    • SH903i
    • 08/03/12 21:30:39

    へーお初だわ
    スピッツ欲しいってマジで思った

    • 0
    • 08/03/12 21:30:37

    私も騙されたクチ。メールできたらチェンメだってわかるけどメールの内容を電話されると真実実があるんだよなぁ…( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 16
    • チェンメか
    • KDDI-SA3A
    • 08/03/12 21:29:20

    ウチ猫四匹いるからなぁ…ってマジで考えちゃった!

    • 0
    • 08/03/12 21:28:12

    チェンメですか…
    ママスタならぃぃ飼い主さん見つかるかなって思ってトピ立てたんですけど(>_<) チェンメなら意味ないですよね(ノ_・。)
    チェンメでよかった気もしますが私も含め信じてしまったみなさんすみません!
    閉めます

    • 0
    • 08/03/12 21:28:01

    良くできたチェンメだねぇ…
    主 残念!

    • 0
    • 13
    • てかさぁ
    • KDDI-SN37
    • 08/03/12 21:27:32

    これが本当の話だとして、友達の会社の人の旦那さんのお友達などと言う途方もなく遠い存在の人の事で里親募集して、ちゃんと引き渡せる保証や自信があってトピ立ててんの?
    絶対にその子はもう引き取られましたとかになってグダグダになるよね。
    そこまで考えてないのかしら。

    • 0
    • 08/03/12 21:22:30

    チェンメなんだ!
    最近人の良心を利用するやつばっかでやな感じだね。

    • 0
    • 08/03/12 21:21:59

    あり(/--)/
    コレそーゆー系?
    マジレスしちまっただ(照

    • 0
    • 10
    • ペットショップ
    • D905i
    • 08/03/12 21:21:55

    が潰れてても処分される事はないそうです。特に血統書付のは!ちゃんと業者が引き取って別のペットショップに売られるそうですよ~
    (笑)

    • 0
    • 08/03/12 21:21:52

    え~?
    チェンメなの?

    一瞬すごく真剣に考えたのに
    o-_-)

    • 0
    • 8
    • ぐっさん
    • D904i
    • 08/03/12 21:21:35

    おつかれー

    • 0
    • 7
    • ほうほう
    • KDDI-CA39
    • 08/03/12 21:20:34

    これが例のヤツですか。

    • 0
    • 08/03/12 21:20:00

    うぅ~
    もんすご飼いたいけどアパートだめだぁ(/_;)/~~みんないい飼い主さんに引き取られますように。

    • 0
    • 08/03/12 21:19:52

    アボーン

    • 0
    • 4
    • κсза...〆(゚▽°*)
    • KDDI-KC3A
    • 08/03/12 21:19:31

    これが噂の…

    • 0
    • 3
    • 仙崎大輔 花粉症
    • P902iS
    • 08/03/12 21:18:53

    私も騙されたばかり。
    チェーンメールですよそれ。

    • 0
    • 2
    • もー
    • D905i
    • 08/03/12 21:18:46

    騙されません(笑)

    • 0
    • 1
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D903i
    • 08/03/12 21:18:45

    これは噂のチェンメ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ