大分市内のママさん色々教えてください

  • 友募・馴れ合い
    • 178
    • バズ
      05/05/05 17:11:35

    ちわぁ~(*^▽^*)今日は子供の日やからトイザらスに行ってトミカの工場買ってあげたよ☆チビの部屋はオモチャだらけばい(*´∀`)んで帰りにヤマダ電気で念願のFAX買った♪新生活のスタートだしね(*^_^*)
    チップちゃんは昨日サファリに行ったんだぁ~いいなぁ~♪私も行ってみたいんだよね~うみたまごは去年旅行に来て行ったんだけどサファリは行ったことないから夏になる前に行きたいなぁ~(*U∇U*)ってかメール届かんね~(T_T)なんでかいな?私も連休明けたらまたチャレンジしてみるよ☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ