ベビの名前について皆様の知識やご意見お聞かせください☆【長文です】

  • 妊娠・出産
    • 17
    • あの
      05/03/31 00:27:11

    私は『永』がおじいさんみたいって思わないですよ&#x{11:F9A0}; 『とわ』って響きもいいですし。私も『永遠』の字がいいと思います。みなさんもおっしゃってますが、男の子ですしね。『愛』より『遠』の方がなにか力強さを感じます。人それぞれ その人なりの感じ方があるのであくまでも参考にしてください。誕生までまだ時間ありますよね?親が悩んだ分、子はきっと自分の名前好きになってくれますよ!ステキな名前付けてあげてください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ