息子をジャニーズJr.に入れたい…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • 不細工でも
    • KDDI-CA3A
    • 08/03/10 14:29:03

    入れるよ。

    • 0
    • 08/03/10 14:17:05

    みんな痩せていくんだよ。やまぴーだって入った時は顔ぷくぷくパンパンでやばかったよ

    • 0
    • 08/03/10 14:16:47

    弟入れようと思ったけどあまりの音痴さとリズム感のなさに諦めたf^_^;
    入ったら教えてね~♪

    • 0
    • 08/03/10 14:12:10

    不細工はいるけどデブいないよね。
    うちの息子メダボだからだめだ

    • 0
    • 08/03/10 13:35:19

    うん。毎月送るといいみたいだよ。
    姑は息子が保育園の頃から送り続けて2年掛りで受かったみたい。姑の念が今の息子の姿だよ。

    • 0
    • 41
    • なんか
    • KDDI-SA38
    • 08/03/10 13:34:22

    いいな~(・∀・)
    夢があるね!
    うちは娘だから無理だ。

    • 0
    • 40
    • ぅさタン
    • SA700iS
    • 08/03/10 13:31:42

    履歴書送らないと始まらないよ!1日に何百通って履歴書送られてくるからその中でも見ないのが殆んどなんだって。だから1通送って駄目だからって諦めないで何通も送った方がいいみたい。それから気に入られると面接があるらしいで、受かってレッスン。
    面接の時も控室も見られるみたい。

    • 0
    • 39
    • しばもとゆか
    • KDDI-TS3D
    • 08/03/10 13:27:27

    かわいい息子がジャニーさんにやられちゃうよ。°・(>_<)・°。

    • 0
    • 38
    • ってかさ~
    • KDDI-CA38
    • 08/03/10 13:24:56

    範囲限定しなければまだまだかっこいいジャニーズでてくると思わない?
    レッスンにかかる交通費とかだけでも事務所が出すとかしてくれたら遠い場所でもいいのにね。

    • 2
    • 37
    • 大阪はあるんじゃない
    • KDDI-CA38
    • 08/03/10 13:21:19

    関西Jrがあるから

    • 0
    • 08/03/10 13:21:17

    おーウチ最近履歴書送ったよ

    • 0
    • 08/03/10 13:20:03

    レッスンは東京にしかないの?名古屋とか大阪は?

    • 0
    • 34
    • 私も!
    • SH904i
    • 08/03/10 13:18:35

    息子をジャニーズに入れたい親です…f^_^;
    だけど札幌じゃ無理だよね~(:_;)
    ジャニーズが無理ならEXILEのキッズスクール?みたいなのに入れようかなぁ♪
    まぁ夢は膨らむばかりだわ(^_^;)

    • 0
    • 33
    • あー
    • KDDI-CA39
    • 08/03/10 13:16:22

    いいな~
    うち受かったとしても通える距離じゃない

    • 0
    • 08/03/10 13:14:23

    先程、レスした者です。
    レッスンは月2で東京までの交通費は実費です。
    何かイベントや仕事になる事がある時は向こう持ちですが、入会金などは払っていないそうです。
    姑が入れてしまったので親の私達は姑から聞くのみですが、1年生は息子を合わせて3人レッスンにいるみたい。

    • 1
    • 08/03/10 13:11:47

    大丈夫!ブサイクなJrいっぱいいるから!

    • 0
    • 30
    • 一応
    • KDDI-TS3A
    • 08/03/10 13:10:58

    小学生になった時に履歴書送る予定。うちの子、顔は悪くないし。
    あと、結構、本人はジャニーズになる気なかったのに身内が勝手に送って受かったってジャニーズたくさんいるよね。岡田や二宮とかが。

    • 0
    • 29
    • うちの息子はブサメン
    • KDDI-HI3B
    • 08/03/10 13:09:58

    入れたいと思うけど、ジュニア顔じゃないから無理だ…orz

    • 0
    • 08/03/10 13:09:12

    何歳から入れるの?

    • 0
    • 27
    • うん
    • KDDI-CA38
    • 08/03/10 13:07:35

    今のJrってちょい顔が濃ければ誰でも入れそう

    • 0
    • 08/03/10 13:07:30

    胸ときめいちゃう☆

    • 0
    • 25
    • 旦那が
    • KDDI-MA31
    • 08/03/10 13:05:15

    昔受かったが入会金?50万払えといわれてやめたらしい。今はどうなのかな。

    • 0
    • 08/03/10 13:04:46

    うちの子Jr.に入った…
    まだ小学生なのに姑がオーディションに連れて行って今月2で東京まで通ってます。
    息子もニュースとカトウーンに憧れててやる気みたい。
    親としては、もう少し大きくなってからにして欲しかった。

    • 0
    • 08/03/10 13:03:46

    Jr.の子がテレビでパスポートを常に持ってないと明日海外行くからきてとかよくあるから、それが辛いって言ってた。

    • 1
    • 22
    • 最近の
    • KDDI-TS3D
    • 08/03/10 13:00:14

    Jr.はえっ!?(*_*)
    て思う子が多くない?カレンダーのポスター見てびっくりしちゃったよ。
    ジュノンボーイの方がいいよ!!

    • 0
    • 21
    • たしか
    • KDDI-CA39
    • 08/03/10 12:59:39

    オーディション受かればお金は一切かからないって

    • 0
    • 20
    • 猿monkey
    • KDDI-CA39
    • 08/03/10 12:58:50

    ジャニーズってレッスン料金高いの!?

    いいなぁ花がある話しで。癒される。

    • 0
    • 08/03/10 12:56:01

    レッスンってお金かかるの?
    息子がジャニーズなりたいって言ってるけど、お金かかりそうで履歴書とか送れない

    • 0
    • 08/03/10 12:55:26

    たしかに息子が運よく入れたとしてもnewsの人たちは30近いね…(つд`)

    • 0
    • 17
    • SARA
    • SH903i
    • 08/03/10 12:54:12

    YOU頑張りなよV(^0^)

    • 0
    • 08/03/10 12:53:49

    やはりいたか…(´_ゝ`)

    • 0
    • 08/03/10 12:53:07

    私も昔から親友と男が生まれたらジャニーズに入れたいねって言ってた。
    地方だから難しいだろうね。

    • 0
    • 08/03/10 12:52:22

    うん!入れたい!!

    • 0
    • 13
    • -内藤ホライゾン-
    • P904i
    • 08/03/10 12:51:31

    YOU入れちゃいなよ(・∀・)

    • 0
    • 12
    • 息子2人
    • D903iTV
    • 08/03/10 12:51:05

    どちらか入れたい。

    • 0
    • 08/03/10 12:50:07

    主さんと同じ事考えていたけど、万が一、息子がジャニーズJr.に入れたとしても山ピーやまっすーは30過ぎてしまっていることに気がついた。
    それじゃ遅い。

    • 0
    • 10
    • 息子を
    • KDDI-SN3B
    • 08/03/10 12:49:34

    ジャニーズに入れたいと幼稚園の保護者会で言ってハブられたママ友がいる

    • 1
    • 9
    • ジャニーさんて
    • KDDI-TS3D
    • 08/03/10 12:49:07

    もうお爺ちゃんじゃないの?

    • 0
    • 8
    • あき
    • 911SH
    • 08/03/10 12:49:04

    うちの弟がJr.にいたよ!
    とりあえず書類送ってみれば?
    都内ならいいけど、地方だとレッスン通うの大変だよ。

    • 0
    • 08/03/10 12:48:25

    ジャニーさんにやられちゃうよ…

    • 0
    • 6
    • とりあえず
    • KDDI-TS3D
    • 08/03/10 12:47:35

    履歴書送れば?

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS3A
    • 08/03/10 12:47:34

    関東圏ならいれてたかも

    • 0
    • 08/03/10 12:47:16

    オーディション受からないと駄目じゃない?

    • 0
    • 3
    • いやいや
    • SH704i
    • 08/03/10 12:47:08

    そんな親の都合で子をジャニーズに入れたいなんて勝手過ぎるだろ…

    • 0
    • 2
    • 童貞ペンギン
    • KDDI-CA37
    • 08/03/10 12:46:46

    頑張って入れてみてください。

    • 0
    • 1
    • 01姫(*゚∀゚*)
    • KDDI-KC38
    • 08/03/10 12:46:27

    入れてる人居るんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ