ちょっと平井堅どうよ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/10/05 21:04:30

    あんな外国人顔なのに英語喋れないと変だから、喋れるように頑張って勉強したらしいね(笑)

    • 0
    • 72
    • あれは
    • W63SA
    • 09/10/05 20:51:30

    >>65
    間違えて他の人が映っただけね。

    • 0
    • 09/10/05 20:48:06

    >>66
    姉ちゃんの旦那アメリカ人だけど、平井堅大好きだよ。発音が日本人にしてはすごく綺麗だって言ってたよ~。

    • 0
    • 70
    • 平井堅を考えようとしても
    • P905i
    • 09/10/05 20:31:45

    ひらいけんじ の方が頭に出てきちゃう

    • 0
    • 09/10/05 20:04:09

    主のレスが気持ち悪い

    • 0
    • 09/10/05 19:38:33

    >>66
    帰国子女ですか?

    • 0
    • 67
    • アメリカ住んでたけど
    • SH02A
    • 09/10/05 19:13:44

    >>66
    別に平井堅の発音変だとは思わなかったけどなぁ

    • 0
    • 66
    • 学校英語では
    • P905i
    • 09/10/05 18:47:34

    >>63正しいかもね(笑)

    • 0
    • 09/10/05 18:35:36

    この人って自分のお母さんの事名前で呼ぶんだよね☆

    ライブで○○(←母親の名前呼び捨て)に捧げます…ってバラード歌ったんだよね。


    で母ちゃん両手で口に手をあてて感動してた。


    しかも母ちゃんロングヘアの超美人。


    憧れる親子だった!

    • 0
    • 09/10/05 13:06:46

    キャンディ-って曲で
    セクスしてるやつばっかりで
    騎乗位やらSMやら‥パイに★とか‥ありなのかな?

    • 0
    • 09/10/05 12:03:51

    >>60
    正しい発音だからね

    • 0
    • 62
    • 椅子に座って
    • SH903i
    • 09/10/05 11:34:13

    歌ってて、後ろに緑色のライトが放たれて、五光がさしてるみたいだった。

    • 0
    • 09/10/05 11:09:54

    新曲?なんかのテレビでみたけど変な歌だよね。あと何て曲かわからないけど椅子使って歌ってた曲も怪しすぎて…

    • 0
    • 60
    • あんまり知らないけど
    • P905i
    • 09/10/05 11:04:37

    前聴いた時、whyを
    ホワ~イって歌ってたのがいやだった。

    • 0
    • 09/10/05 10:58:36

    キャンディ─って歌のPVって‥

    ありなんですか???

    • 0
    • 08/03/10 22:03:29

    なんか刺々しくなってきちゃったねー。↓の方が言うようにここを閉めて友募に新しくたてますね。
    あと私の言葉遣いを指摘した方いますが、普段はトピ文のような話し方してません。

    • 0
    • 57
    • ライブに
    • KDDI-CA38
    • 08/03/10 21:00:24

    行くべし。生はちょーイイよ!!

    • 0
    • 56
    • トピタイ自体が
    • KDDI-TS3E
    • 08/03/10 20:25:59

    馬 鹿っぽい。
    「どうよ?」とか「~だと思うの。」とか(笑)
    普段からそんな言葉遣いなのか?

    • 0
    • 55
    • ボンタ㌃
    • KDDI-TS3A
    • 08/03/10 18:22:14

    音域より、その人の声や歌い方で、聞いた人の心が震えるような歌手が『うまい』と思う。

    • 0
    • 54
    • だいたい同じ流れで…さん
    • KDDI-TS3D
    • 08/03/10 17:51:19

    トレーニングしても音域には人それぞれ限界あるのよ。トレーニングしたからってでるわけじゃないのよ。

    • 0
    • 53
    • 馴れ合い
    • SO703i
    • 08/03/10 17:29:34

    なっちゃうから…主さん!友募にトピたてて欲しい(´Д`)そしたら参加する☆

    • 0
    • 52
    • ほんと それ
    • KDDI-SN3B
    • 08/03/10 17:04:32

    どうよ?って聞いて素直にレスしてる人いるのに主はそれかよ。
    自己満トピで語り合いたいなら友募へゴー

    • 0
    • 08/03/10 17:02:25

    どうよ?ってトピだから、思うままレスしようと思ったら主に賛同できない人はレスしちゃいけないのか…。
    なんだそりや。

    • 0
    • 08/03/10 17:01:15

    仲良く語りたいなら友募いきなよ。色んな価値観の人がいるのに、そんな事言ってちゃだめだよ

    • 0
    • 49
    • ブルームーン(/-\)
    • P905i
    • 08/03/10 16:48:37

    んー確かに同じ人ばかりで語り合いになってきたら、友募に移動のがいいのかもね(^o^;)
    色んな沢山の人がレスしてる分には良いんだろうけど…

    んな訳で、主さんに迷惑かけたらなんなので!何回かレスしてる私はここいらで退散しますm(__)m

    • 0
    • 48
    • 仲良く語りたいなら
    • SH704i
    • 08/03/10 16:31:00

    友募でしょ

    • 0
    • 47
    • ブルームーン(/-\)
    • P905i
    • 08/03/10 16:26:39

    あ~!私もeven if好きだ~☆ Life is…やRingやLove Love Loveも!!他にも挙げたらキリがない~(^o^;)

    お仲間いっぱいで嬉しいね主さん!!

    嫌いなとか批判的な人は気にしない気にしない
    大体アーティストのトピは必ず批判的なレスする人絶対いるもんね…
    好みの問題だから悪い訳ではないし、仕方ないよね…

    • 0
    • 08/03/10 15:24:25

    平井堅に共感出来る人だけレスしてよ~
    あなたの価値観は聞いて無いの。仲良く平井堅を語らせてよー。自己満でいいんだからさー

    • 0
    • 45
    • 私の堅ちゃんよ!
    • SH903iTV
    • 08/03/10 09:59:21

    大好きだわ。
    でもでもホモなんだよね?

    • 0
    • 44
    • 好みだよね
    • N903i
    • 08/03/10 09:43:40

    手と声は好き。最近変な歌い方するよね?高音でしゃくりみたいに。あれが耳障り。 

    • 0
    • 08/03/10 09:27:17

    先が見えるって?質問してるの私だけだよ。
    SH901iSさんは音楽関係の仕事してるの?音大出身とか。

    • 0
    • 42
    • 不倫の歌?
    • N903i
    • 08/03/10 09:25:55

    哀歌(エレジー)?

    • 0
    • 08/03/10 09:23:37

    Life is~がすき。

    • 0
    • 08/03/10 09:21:19

    不倫の歌ってタイトル何ですか?

    • 0
    • 39
    • だいたい同じ流れで
    • SH901iS
    • 08/03/10 09:20:03

    ツッコミ入るよね。先が見えてくるから言わない(笑)。
    音域広い?あんなに苦しそうなのにね。トレーニング足りないよね。

    • 0
    • 08/03/10 09:17:46

    平井堅好き!
    新曲も好きだけど、みんなが言うeven ifもいいね!LoveLoveLoveとかも大好き♪

    • 0
    • 37
    • 怪獣のバラード
    • KDDI-CA39
    • 08/03/10 09:16:31

    タイトル忘れたけど、サイコドクター主題歌だった曲がむちゃくちゃ好き。なぜか泣けてしまう。

    • 0
    • 08/03/10 09:13:00

    歌唱力がハンパじゃない!広い音域と、感情の付け方、トップアーティストって言っても過言じゃないね!
    夏ライブ行ってきまぁす!

    • 0
    • 35
    • じゃあ
    • KDDI-TS38
    • 08/03/10 09:08:50

    SH901iSさんは、例えば日本人なら誰が上手いと思うの?教えて。

    • 0
    • 34
    • うまいかな?
    • KDDI-TS37
    • 08/03/10 09:01:34

    うまいんだろうけど、声が嫌いだからわからないや。

    • 0
    • 08/03/10 08:59:21

    平井堅が巧くないって思う人は誰だと上手だと思えるの?

    • 0
    • 08/03/10 08:59:06

    自分が音痴の人は、歌の上手さがわからないんだよ。綾香や清水翔太のことだって歌下手くそって言ってるからね。音痴は音痴に惹かれるからね。

    • 0
    • 08/03/10 08:56:21

    あははは
    二言目にはそれ(笑)。
    うまいといってる人の評価基準が謎。

    • 0
    • 08/03/10 08:53:31

    決してうまくないって人、あんたどんだけ上手いんだよ(笑)

    • 0
    • 29
    • ハーフー
    • SH901iS
    • 08/03/10 08:51:12

    かもね(笑)

    • 0
    • 28
    • この人
    • P901i
    • 08/03/10 08:49:36

    なに人?
    日本離れの顔だよね?
    ハーフー?

    • 0
    • 08/03/10 08:40:11

    even if…懐かしいなぁ(∋_∈)
    あの頃を思い出す…

    • 0
    • 26
    • 声が特徴だよね
    • SH901iS
    • 08/03/10 08:10:55

    くもってて耳に残る。でも、声量ないし決してうまくはないよ。キャッチーな曲が合ってるよね。今の時代にぴったりな人なんだと思う。大きな古時計なんか聞いてらんない。

    • 0
    • 25
    • (爆)↓
    • KDDI-TS3C
    • 08/03/10 07:55:58

    同じくヒュイッが嫌
    なかったら結構好き

    • 0
    • 24
    • ↓だね
    • KDDI-TS3D
    • 08/03/10 07:55:34

    カシスソーダとバーボンのやつだよね。

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ