microSDカード4GB使ってる人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/03/09 14:56:26

    上海問屋安いしいいよね、私がみた時1GB500円くらいだった

    • 0
    • 13
    • 上海問屋の
    • SH704i
    • 08/03/09 14:54:22

    2GBつかってるけど、データ見るときに処理中って表示されて、見るまでに10秒位かかるんだけどこれって普通ですか?

    • 0
    • 08/03/09 14:49:16

    旦那は1GB使ってるけど、ワンセグ録画とか結構してるし、値段の割に使えるよ。すぐ潰れたとか、動作重いとかは今の所ない。

    • 0
    • 11
    • 使ってるよ
    • P905i
    • 08/03/09 14:48:59

    東芝の4GB。普通に使える

    • 0
    • 08/03/09 14:38:50

    はい、上海問屋のやつです!
    2GBで十分かな…

    • 0
    • 9
    • 童顔
    • 810T
    • 08/03/09 14:35:38

    楽天の上海問屋のやつ?
    1GBと2GB愛用してるけど、何も問題なし。

    • 0
    • 08/03/09 14:34:45

    安くて心配でしたが、東芝だしレビューも良いし平気かなと…(^-^;

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS3E
    • 08/03/09 14:32:53

    安っ。あんまり安過ぎるのも怖いね

    • 0
    • 08/03/09 14:32:20

    今1GBmicroが680円で楽天であったよ。1200円で買ったからショック

    • 0
    • 08/03/09 14:31:27

    SDHCです!普通のSDと何が違うのでしょうか?
    P905は4GB大丈夫だとDoCoMoから教えてもらいましたよ!

    ちなみに2GBは2千円しない値段で1GBは800円くらいでした。
    楽天です!

    • 0
    • 4
    • もしかして
    • F905i
    • 08/03/09 14:27:29

    microSDHC?4GのSDなんてあったっけな~
    ってか動作するの?

    • 0
    • 3
    • 美月
    • KDDI-HI3B
    • 08/03/09 14:27:22

    うち1だ 安売りで1980円だったから安いと思う

    • 0
    • 2
    • 安い
    • SH905i
    • 08/03/09 14:25:33

    けど、動作するか調べてからの方がいいよ
    ちなみに、どこで売ってるか教えてほしい~

    • 0
    • 1
    • どんだけ~
    • KDDI-TS3E
    • 08/03/09 14:25:00

    1でも十分だよ。でも3500円安い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ