小川や沼や潮だまりを見つけると興奮しちゃう…

  • なんでも
  • SO903i
  • 08/03/06 21:02:20

出掛け先で見つけちゃうと遊びたくてしょうがなくなります。小川なら石をどかしてカニやザリガニ。沼ならタガメとか普段見ない虫、潮だまりだと魚や貝を探しちゃいます。普段は全然子供っぽくなくてむしろ冷めてる人間なんですが。なんでなんだろー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/03/06 23:44:41

    不謹慎ていわれるぞー

    • 0
    • 08/03/06 23:43:05

    私月一で海岸の岩場に行きます。台風のあととかにも行って、なにか漂流してないか見に行くし。海の生物が打ち上げられてたり、ワカメや昆布流れついてるから観察したり貝を観察して、流木拾って帰ります。半日は潰せるかな。

    • 0
    • 11
    • わかる
    • N903i
    • 08/03/06 23:35:03

    やたらはしゃぐ。カニとか見つけると嬉しくて写メ撮りたくなる。

    • 0
    • 10
    • **快晴(ダイエット中アト-2kg)**
    • P902iS
    • 08/03/06 23:32:10

    すんごくわかる。
    私も主と同じ。


    てか、1レス目のシャアに笑った。

    • 0
    • 9
    • 落ち武者
    • 811SH
    • 08/03/06 23:29:04

    わかるわかる。
    もう少し暖かくなってきたら山に行きたくてしょうがなくなる。

    • 0
    • 8
    • イタオ
    • SO905i
    • 08/03/06 23:27:14

    の嫁は少しズレとるな
    アタシもわかる~
    何かいないかな?と探してしまう

    • 0
    • 08/03/06 23:23:06

    すげー分かる!田んぼとかも気になる!

    • 0
    • 6
    • ソーレ鉄骨飲尿
    • D903i
    • 08/03/06 23:18:31

    1レス目にシャアが居るぞ。

    石をどけて沢ガニ探しは分かる!

    • 0
    • 5
    • ルーファ(・o・)ノ
    • KDDI-SN3A
    • 08/03/06 22:00:28

    なんとなくわかる

    • 0
    • 4
    • わかる!
    • P701iD
    • 08/03/06 21:58:54

    気が合いそうだわ。私もたまらない。磯でカニ、やどかりとり。本当にすきだ。

    • 0
    • 3
    • 美月
    • KDDI-HI3B
    • 08/03/06 21:55:01

    私は眺めてるのが好き

    • 0
    • 2
    • メロディー工場ω工場長
    • P904i
    • 08/03/06 21:54:16

    生きてく為の本能だな
    「わぁ~食料がイッ~パイ」ってはしゃいじゃうんだよ

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA39
    • 08/03/06 21:25:26

    坊やだからさ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ