松山ケンイチ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/02 17:53:30

    舞台のCMが可愛すぎる( ;∀;)最近は清盛のおじいちゃんしか見てなかったから、可愛すぎた(T_T)

    • 0
    • 12/11/10 10:27:05

    今日午後からカムイ外伝やるんだけど、おもしろいですか?子供も一緒に見れる内容ですか?

    • 0
    • 12/10/01 01:13:57

    L可愛いかった~( ´艸`)
    熱が冷めないから写真集見ちゃおw
    来週も楽しみ。

    • 0
    • 12/08/03 20:53:49

    やはり黒沢さんと似合いだったと改めて気づいたCMでした。

    • 0
    • 12/04/18 23:40:59

    >>196
    ありがとうございます
    まさにこれです!!
    画像、かっこいいので保存しちゃいました♪
    確か怖い内容ですよね…

    • 0
    • 196
    • 怪獣のバラード
    • 12/04/18 13:59:42

    >>195
    画像の姿なら、「ユメ十夜」というオムニバス映画ですよ^^
    庄太郎という役です。

    • 0
    • 12/04/18 13:34:29

    松ケンが着物に帽子姿で出演している作品のタイトルわかる方いませんか?

    • 0
    • 12/03/17 18:29:49

    >>193
    観てますよ~
    あらすじや相関図等もあるので今からでも間に合いますよ♪
    松ケンよりも他の役者さんに釘付けな自分がいますが…(笑)

    • 0
    • 12/03/11 23:53:59

    皆さんは大河見てますか?
    時代劇見たこと無いからスルーしてましたが今からでも間に合いますかね?
    視聴率も悪いみたいだし、どうなんだろ…

    • 0
    • 12/03/10 13:09:35

    松ケンは英語がペラペラって聞いたんですが本当ですか?
    セリフだけ覚えてる感じかなって思ってたから驚きです。

    • 0
    • 12/03/07 01:03:43

    >>189
    あぁ~唇が可愛すぎるぞ~
    もろ好み。

    • 0
    • 12/03/06 15:49:14

    なんてこった!誕生日忘れてた~(;_;)
    松ケン、おめでとう!

    • 0
    • 12/03/06 11:14:11

    たまたま「ノルウェイの森」を見た!!
    なにあれ…凄すぎ…釘付けだったわよ(笑)

    • 0
    • 12/03/05 23:24:42

    もうすぐ終わっちゃうけど…
    Happy Birthday(*^^*)
    これからも応援するぞっ

    • 0
    • 12/02/22 14:43:40

    >>186
    松L可愛いですよね(*^o^*)大河が終わったら痩せるはず!と願ってます。

    • 0
    • 12/02/22 09:39:10

    大河の松ケン苦手。
    Lで止まってます…また痩せないかなぁ…

    • 0
    • 12/02/20 18:10:47

    >>184
    そうなんですか~聞いてよかったぁ(*^^*)
    楽しみになってきました♪

    • 0
    • 12/02/20 09:35:10

    >>183
    小学生も来てましたよ~。色々な電車が出てくるので、お子さんが鉄ちゃんならオススメです(^O^)/

    • 0
    • 12/02/20 08:23:44

    >>182
    感想ありがとうございます
    見に行こうかな~(*^^*)
    小学生じゃ飽きちゃうかしら!?

    • 0
    • 12/02/20 02:27:44

    >>181
    先行試写会、行ってきました! 松ケンも瑛太君もふわっとした役柄で、クスクスっと笑える良い作品でした。生松ケンは相変わらず猫背でした。

    • 0
    • 12/02/20 00:56:21

    僕急見る?どうなのかな?
    見た方いませんか?

    • 0
    • 12/02/14 23:40:08

    Lの写真集が届きました~教えてくれた方、ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 12/02/13 22:06:54

    >>178
    あっ見逃した!!いいなぁ。面白かったんだ~
    ハラハラするの?何でかしら?ちょっと気になりました。

    • 0
    • 12/02/13 00:59:31

    ホンネ日和、面白かった~。でも松ケンがトーク番組にでる度に何故だかハラハラしてしまう。

    • 0
    • 12/02/11 09:42:41

    トピズレ?なんか凄かったから貼り。

    • 0
    • 12/02/11 08:35:11

    >>175
    まだ見てないけど…
    日産リーフのサイトで見れますよ。
    ちなみに今日の2時からNHKのスタジオパークに出るみたいですね。捕獲しなきゃ~

    • 0
    • 12/02/10 14:58:35

    >>174
    Yahooで見られるインタビューのですか?

    • 0
    • 12/02/09 22:13:22

    >>173
    あら?私は逆に教授バージョンを見掛けないわ…
    インタビュー映像見ましたか?

    • 0
    • 12/02/09 21:18:21

    >>172
    松ケンバージョン、なかなか見れない(Θ_Θ)
    教授ばっかりです。

    • 0
    • 12/02/08 20:09:56

    日産リーフのCMかっこいい
    (*´∇`*)

    • 0
    • 12/02/03 22:43:23

    松L大好き

    • 0
    • 12/02/03 22:41:36

    松L大好き

    • 0
    • 12/02/03 08:05:09

    >>168
    ありがとうございます。
    ぽちってみますね♪

    • 0
    • 12/02/02 19:37:44

    L FILE No.15 かな?
    持ってます♪

    • 0
    • 12/02/02 17:47:21

    松L好きならツベのLの好きなうたがお薦めですよ。見てみてくださいな。

    • 0
    • 12/02/02 09:19:12

    ↓追加
    松Lの写真集のタイトルを知りたいです。
    お願いしますm(__)m

    • 0
    • 12/02/02 09:15:41

    あげてすみません…
    今更ながらハマってしまいました…
    松Lの写真集が欲しいのですが皆さんのおすすめを教えて欲しいです♪

    • 0
    • 08/08/21 23:15:35

    VVV6出てる。アゲー

    今日はしゃぶしゃぶだ

    • 0
    • 163
    • ジェットにんぢん
    • N703imyu
    • 08/04/01 12:25:25

    怪獣のバラードさんペタありがとー!蝶ネクタイが可愛い(*^□^*)このポスターもそのうち書店とかに貼られるかなあ?今なるみりこちゃんのやつ貼られてるけど。

    • 0
    • 162
    • 怪獣のバラード
    • KDDI-CA39
    • 08/04/01 08:49:42

    砂糖さんだった…ごめんなさいorz

    • 0
    • 161
    • 怪獣のバラード
    • KDDI-CA39
    • 08/04/01 08:48:46

    佐藤さんドゾ(´ω`)

    • 0
    • 160
    • ジェットにんぢん
    • N703imyu
    • 08/04/01 08:47:42

    角川文庫のイメージキャラクターに決まったらしいね。渋谷と新宿の駅にポスターが貼ってあるみたい。見た人いる?

    • 0
    • 08/04/01 07:01:16

    調べてくれてありがとう。
    たしかに通じるところあるのかもね。
    でも音楽のジャンル分けってイマイチ分からない。
    マンソンは好きだけどメタルは嫌い……

    • 0
    • 158
    • スーパーカムイvsL特急
    • KDDI-HI3B
    • 08/03/31 20:22:33

    Wiki見てきたら「マンソンの書く詩はしばしば不快で卑猥」とか「ライブ会場に豚の血を撒いた」とか書いてたから参考になりそうと思った(笑)

    • 0
    • 08/03/31 18:47:39

    ライブシーンは大変そうですよね。
    遊園地シーンの親子参加したい。遠い…
    松ケン、マリリンマンソン見てパフォーマンス研究してるらしいけどマンソンてメタル?

    • 0
    • 156
    • スーパーカムイvsL特急
    • KDDI-HI3B
    • 08/03/31 17:17:07

    久しぶりにきた(^-^)ノ
    mixiのコミュのエキストラ参加者の話を見ると、すごい大変そうだけど楽しそうで映画が楽しみ☆

    • 0
    • 08/03/31 16:36:18

    エキストラ足りないみたいですね。行きたいな……

    • 0
    • 154
    • ゆうにゃ
    • SO903i
    • 08/03/23 21:52:40

    昨日☆見たことなかったさんま御殿の再放送に松ケンが(≧ε≦)
    ロボのときだったけどなんかすごく若く感じたよっ。やっぱヒゲがないから!?

    はっ(;□;)!!にこちゃん役の女優さん…若いと思ったけど13歳って。演技うま~

    • 0
    • 153
    • ルイジアナボブです。
    • KDDI-CA33
    • 08/03/19 21:58:34

    旦那も今日の撮影に遭遇したみたい。
    ライブハウスでの撮影で松ケンは見れなかったみたいだけどコスプレの人がわんさかいたって。
    「お前の大好きな松ケン、中にいたんだろうな~もしかしたら会えたかもな~」とヘラヘラしながら意地悪そうに言う旦那が憎たらしい(`皿´#)くっそ

    • 0
    • 152
    • スーパーカムイvsL特急
    • KDDI-SN37
    • 08/03/19 20:31:22

    今撮影中のはDMCだよ☆エキストラ参加した人の話を見ると、ケンイチは基本ガン見みたいだね(笑)
    そしてすごくエキストラとかスタッフ、共演者みんなに対して優しいみたい(o^-^o)

    • 0
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ