着床出血につぃて…

  • 妊娠・出産
  • ァタチ
  • KDDI-CA37
  • 08/03/04 15:18:13

お聞きしたいのですが…受精してから2週間~3週間前後に着床出血があるとサイトなので調べて見たんですが、8月25日に性交をしてから10月1日に着床出血があるって事はないですよね?私の場合8月13日が最終生理で5日間で周期は31日~43日、もっと早い時もあったりしてハッキリとした周期は分からず排卵日も特定は出来ないのですが、9月13日に来る予定だった生理は来ず6日に性交をして10日もしました。そして10月1日に出血があったので生理が来たと思ってたのですが次の日には出血は止まってました。これは着床出血とゆぅのでしょうか?だとしたら、9月6日にした性交での着床出血なんですかね?結局9月の生理は来なくて10月の1日に出血があってから17日にに行ったら9週目だと言われました。の先生には8月の終わりから9月の始めに出来たんじゃなぃかな?とゆわれて10月の1日に来た出血は妊娠してからの生理でしょうとゆわれました。これが着床出血だとしたら8月の終わりの性交が25日なのですが有り得ますか?長文失礼しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ァタチ
    • KDDI-CA37
    • 08/03/04 16:01:09

    気分を悪くしてしまってスイマセンでした。

    • 0
    • 7
    • 長いし
    • D903i
    • 08/03/04 15:58:33

    小文字う ざいですよ。

    • 0
    • 6
    • ァタチ
    • KDDI-CA37
    • 08/03/04 15:48:57

    ホルモンのバランスが崩れたりで出血するんですね。ありがとうございました。

    • 0
    • 5
    • 下のあです。
    • N703iD
    • 08/03/04 15:45:20

    あっ。妊娠してたんですね。ホルモンのバランスが崩れて出血する事はよくあるので、あんまり気にしない方がいいと思いますよ!

    • 0
    • 4
    • ァタチ
    • KDDI-CA37
    • 08/03/04 15:44:05

    意味分からなくてスイマセン。去年の話です。

    • 0
    • 08/03/04 15:42:28

    えっ?
    意味がわからないんですけど。
    去年の話ですか?

    • 0
    • 2
    • ァタチ
    • KDDI-CA37
    • 08/03/04 15:37:11

    ありがとうございます。検査薬はしてません。1ヶ月とか生理来ないとか普通にあったので9月に生理が来ないのも気にしてなくて…そしたら出血があって、ケド1日で止まったので、もしかしたら?と思ってに行ったら妊娠してました。の先生には不正出血とはゆわれなかったのですが、着床出血ではなく不正出血だったんでしょうか?

    • 0
    • 1
    • 不正出血
    • KDDI-TS3D
    • 08/03/04 15:31:42

    じゃない?検査薬はやったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ