担任が転任するとき…。

  • 乳児・幼児
  • ゆーママ&#x{11:F995};
  • SH505i2
  • 05/03/28 21:32:24

うちは保育所に通ってます。今日、担任の先生が移動になることを聞かされました!一年間お世話になったので、何かプレゼントをしたいと考えたんですが、何がいいですか??あまり気を使わせないようなものって…。それとも、あげないほうがいんですか?かなり迷ってます(>_<)みなさんの意見聞かせてくださいm(__)mお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • SH505i2

    • 05/03/29 21:31:57

    みなさんありがとうございますm(__)mうちの子はまだ1歳なので、何も作れず悩んでました!お花が無難ですかね?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 東奔西走Ωバイク野郎
    • KDDI-SN31

    • 05/03/29 19:48:59

    私も子どもたちからの手紙や似顔絵がうれしかったよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • 元保育士
    • PC

    • 05/03/29 19:36:44

    私はお子さんが描いてくれた似顔絵やお手紙、お花を頂いた事があります。とても嬉しかったですよ(*^-^*)

    • 0
    • No.
    • 4
    • (´∀`)
    • KDDI-HI31

    • 05/03/29 19:17:13

    うちは子どもが折った折り紙と手紙を渡しました。花束をあげているお母さんもいましたよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • P900i

    • 05/03/29 18:17:46

    私は子供の手作りプレゼントをあげました&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH505i2

    • 05/03/29 16:43:11

    あげ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 私は
    • KDDI-HI31

    • 05/03/29 01:19:11

    花(バスケットに入った物)にカードを添えた物を頂きました☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ