結婚式。ワキが汚い

  • なんでも
  • KDDI-SN3B
  • 08/03/01 14:31:54

近々結婚式をあげます。ウェディングドレスやカラードレスを着るのに、ワキがすごく汚いので悩んでます。

丁寧に抜いても黒いです。

ワキが全体的にうっすらと茶色く染みみたいになっているような気がします。

キャンドルに火をつけるときなどに絶対に見えてしまいます(;_;)

どうしたら隠せますか?本気で悩んでいるので中傷などはしないでいただきたいです。

アドバイスください(泣)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • ドラストにある…
    • 811T
    • 08/03/01 21:06:10

    CUREっていうピーリング系の化粧品でシミソバ○○がほとんど目立たなくなった。つけてクルクルるとポロポロでてくるよ。脇の黒ずみもうすくなったよ

    • 3
    • 28
    • ワキガまん
    • KDDI-SH33
    • 08/03/01 18:01:23

    私も元々ワキガで黒いです!私はリフレア→リキッド→ファンデ(粉)を塗っています!リキッドとファンデは1番明るい色です!無臭ですし綺麗になります。臭いはリフレアを続けているうちにほとんどなりました(>_<)
    周りも私がワキガだと気付いてません!親友にカミングアウトすると冗談と思われたぐらいなので…。ただ、毛の処理をして6時間ぐらい経ってから塗らないと、毛穴が痛くなります(>_<)

    • 2
    • 08/03/01 15:35:51

    私も黒ずみひどくて、脇専用のリキッドファンデーション使いましたよ

    何年も前ではっきりした値段覚えてないけど1000円しなかった

    ドレスにも付かなかったよ

    いい結婚式迎えて下さいね

    • 1
    • 26
    • 毒入りあんこ
    • KDDI-TS39
    • 08/03/01 15:34:38

    式場のメイクさんがやってくれるよ。
    首や腕や胸も普通にファンデ塗ってくれます。

    • 0
    • 25
    • 出た
    • KDDI-HI3B
    • 08/03/01 15:30:51

    ドラスト(笑)

    • 0
    • 24
    • うん
    • KDDI-CA35
    • 08/03/01 15:22:25

    腋用のリキッドファンデ確かドラストで見た気がする

    • 1
    • 23
    • ファンデ塗れ
    • 812SH
    • 08/03/01 15:19:51

    大丈夫

    • 3
    • 22
    • 腹ペコイモムシ(〇^¬^〇)㎜m34
    • D903i
    • 08/03/01 15:18:25

    極力脇締めて!
    確かに薄暗いから大丈夫じゃない?ケープ?長いのにして隠すとか。

    • 0
    • 21
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D903i
    • 08/03/01 15:13:56

    新婦の腋の下なんて気にした事もないし見えた記憶ないよ。
    多分気にしてるのは本人だけじゃなかろうか。

    • 0
    • 20
    • 脇専用の
    • KDDI-SN3A
    • 08/03/01 15:12:21

    リキッドファンデ売ってるよ

    • 0
    • 08/03/01 15:09:31

    キャンドルサービスの時って薄暗いし、スポットライト浴びて黒ずみも見えなくなるんじゃない?

    • 1
    • 18
    • オドレミン
    • KDDI-CA37
    • 08/03/01 15:07:54

    は肌に合わない人はすごい痒くなって皮膚科行きになるから気をつけてね。@コスメでも色々と書いてあるから。

    • 0
    • 08/03/01 15:06:51

    ごめん!オドレミンじゃなくてラヴィリンだ!
    薬局にも売ってるけどワキガの薬だから買うの恥ずかしいなら通販とかでもあるよ!

    • 1
    • 08/03/01 15:03:23

    エステ行くお金までないんです(u_u)

    • 1
    • 08/03/01 15:01:23

    式場でやってもらえるんですか!聞いてみます!ありがとうございました!ここで相談して良かったです!

    オドレミンは薬局に売ってますか?

    • 0
    • 08/03/01 15:00:51

    結婚式あげるってわかってるならエステ行けばよかったのに

    • 2
    • 08/03/01 14:58:28

    どうらん…
    ってゆうんだっけ?
    汗でも落ちないファンデみたいなの。

    式場でメイクもしてくれるなら、腕トカ出てる部分に絵の具みたいなファンデ?塗ってくれるよ(o^-^o)

    • 1
    • 08/03/01 14:52:16

    かれこれ7年くらい抜いています。

    抜くのはいけないんですね(ToT)


    キャンドルって結構高い位置にありますよね(>_<)

    • 1
    • 08/03/01 14:49:20

    私もワキガで手術前結婚式したけど、オドレミン?て塗る薬やってからエアーファンデしたら大丈夫だったよ!
    一生に一度だし、好きなドレス着たほうがいいけど、気になるなら脇がでないやつのがいいんじゃないかな?

    • 2
    • 08/03/01 14:48:06

    ファンデ塗ったら汗で落ちてドレスが汚れちゃいそう(>_<)
    そんなに脇の下なんて見ないし、キャンドルの時とか薄暗いから気にしなくていいんじゃない?
    おもいっきり手あげたりしなければ誰も気にしないと思うよ。私も脇汚いから気持ちわかるけど(;_;)

    • 2
    • 9
    • KDDI-SN3B
    • 08/03/01 14:47:33

    ワキの見えないドレスを試着しましたがあまり似合いませんでした。ファンデとれて汚くなりそうですよね。。。市販で何かいい薬知りませんか?

    • 0
    • 8
    • ずっと
    • KDDI-CA37
    • 08/03/01 14:47:24

    前から抜いてるの?だと色素沈着してるかも。

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS3D
    • 08/03/01 14:45:14

    エアーストッキングはスプレー入りのファンデみたいなねでドラッグストアとかで売ってます。どっちにしてもドレスに多少付いちゃうかもしれないので、担当の美容師の人に相談した方がいいんじゃないかな。

    • 1
    • 6
    • KDDI-TS3E
    • 08/03/01 14:45:02

    脇毛抜いたらダメ!汚くなるよ!

    • 0
    • 5
    • あのね
    • D704i
    • 08/03/01 14:44:14

    脇が見えないドレスをきたら?

    • 0
    • 4
    • でも
    • KDDI-SN3B
    • 08/03/01 14:43:31

    脇って汗かくから(緊張すると余計に)、ファンデとか取れちゃわない?

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN3B
    • 08/03/01 14:41:59

    エアーストッキングってどのようなものですか?

    ファンデーションは考えましたが‥はずかしながら実は私、腋臭でもあるので変な匂いにならないか不安で(泣)

    • 0
    • 2
    • あ-タソ( ゚З゚)
    • F901iS
    • 08/03/01 14:36:23

    結婚式の日にワキ下も化粧しちゃうってのはどう?
    コンシーラーしてファンデして粉はたいてさ。
    お金もかからないし、カバーできるんでない?

    • 1
    • 1
    • KDDI-TS3D
    • 08/03/01 14:35:12

    エアーストッキングかファンデーションでごまかせない?あたしは胸の傷のところ美容師さんにファンデーションでカバーしてもらった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ