アルプスの少女ハイジ続編があったら…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ◇ヘイガニ◇
    • KDDI-CA39
    • 08/02/28 18:43:37

    続編ある。別の人が書いたみたい。ハイジとペーターが結婚するんだよね。

    • 0
    • 15
    • ライアン
    • KDDI-TS3A
    • 08/02/28 18:31:26

    トリビアで続編の映画やってた
    チャーリーシーンが、ペーター役で戦争に行ったりする内容だった

    • 0
    • 14
    • マジな話…
    • KDDI-CA37
    • 08/02/28 18:15:57

    続編あるよね?

    • 0
    • 13
    • キャハ
    • P902i
    • 08/02/28 18:13:06

    みんなけっとうマイナーな感じでうける( ̄▽ ̄;)
    ハイジとクララはペーターを取り合いライバルになるが、ペーターはハイジを選び婚約。ところがある日、ハイジはあのクララの家にいた時に出会った亀をひいた男と何年ぶりかの再会で、どんどん彼に惹かれペーターとは婚約破棄。
    傷心なペーターを慰めたのはクララ。二人はしだいに好きになる。
    ペーターとクララが恋人になった時、クララのお父さんゼーゼマンさんとペーターのお母さんがバツイチ同士でしだいに恋仲に…。
    おかげでペーターのお母さんは思わぬ貧乏生活から一転の人生に。
    ペーターのおばあさんは人生をまっとうし亡くなる。おんじは木の仕事中歳のせいか思わぬ怪我をし、不自由な体に。仕方なくデーテおばさんが面倒をみる事に。
    セバスチャンとチネッテが結婚。
    ロッテンマイヤさんは病気をし、それを期に心を入れ替え優しい人に。治してくれたクララの専属のお医者さんと結婚。
    完璧じゃない??

    • 0
    • 12
    • ↓マジ!?
    • KDDI-CA3A
    • 08/02/28 18:11:52

    そうなんだ…知らなかった。ありがとう!でもハッピーエンドならその方が良かった。トピズレごめん…

    • 0
    • 08/02/28 18:08:12

    フランダースの犬のネロが亡くなるラストシーンは日本だけで、海外ではハッピーエンドなんだよ。実の親が現れたりするらしい

    • 0
    • 10
    • あの
    • KDDI-CA3A
    • 08/02/28 18:05:20

    フランダースの犬のネロは亡くなりました…

    • 0
    • 9
    • 久保【&#x{11:F9BF};笹川賞&#x{11:F9BF};】
    • F704i
    • 08/02/28 18:00:19

    ゆきちゃんのクローン山羊が誕生

    おんじが山小屋をリフォームするが欠陥住宅で干し草のベッドがカビだらけに

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA38
    • 08/02/28 17:59:37

    セバスチャンとロッテンマイヤーが結婚。ペーターが将来医者になり、おばあさんの目がみえるようになる。ハイジは旅先で出会ったマルコとネロと三角関係に… ヨーゼフはかたつむりの食べ過ぎでメタボに。

    • 0
    • 7
    • しかし
    • SO902i
    • 08/02/28 17:59:01

    カビはえちゃうんだな、これが!

    • 0
    • 6
    • ハイジは
    • KDDI-SA35
    • 08/02/28 17:56:44

    大人になっても 洋服ダンスに 白いパンを 備蓄している。新型インフルエンザのために。

    • 0
    • 08/02/28 17:51:04

    クララとおんじが結婚する。
    「クララのばかー!」
    ハイジ号泣。

    • 0
    • 4
    • クララの
    • KDDI-SA35
    • 08/02/28 17:47:16

    父親の趣味がベタな手品なので マギーしろう に弟子入り

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA3A
    • 08/02/28 17:45:12

    ペーターがEDになり悩む。
    ロッテンマイヤーが認知症。
    クララは年下男へ貢ぎすぎカード破産。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA35
    • 08/02/28 17:44:43

    ヤギが腹を抱えて笑いだす。

    • 0
    • 1
    • クララ
    • KDDI-CA35
    • 08/02/28 17:24:04

    田舎暮らしが気に入ってそのまま住みつく。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ