旦那がHビデオ…

  • なんでも
  • かな
  • SH251iS
  • 04/09/18 06:38:28

大好きなんですが、私の知らないとこで買ったり、借りたりするのはいいんですが、目の前でネットで購入されたりするとムカッ&#x{11:F9A1};っとしちゃうのはおかしな事でしょうか&#x{11:F9A8};浮気してるわけじゃないから多めに見たほうがいいんだろうけど…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/18 13:15:51

    あー、私も寝たふりしてるよ。ゴミ集める時にくさくさのティッシュ見つけても知らんふりしてます。よそで浮気されるよりずっとマシだと思う。私だってオナニーする時あるし。

    • 0
    • 4
    • さき
    • SH505iS
    • 04/09/18 11:30:28

    私は隠れてされるよりいいかも。うちは本もビデオも公認だよ。一緒に見たりするし。ただ一人Hは絶対に見られたくないみたいで私が寝ている時にしてます。音とかでわかるけど私は寝たふりしてるよ。浮気されるより全然いいよ

    • 0
    • 04/09/18 09:29:36

    あ、でもあくまでも「知らない間に」で、目の前で何かされたら悲しいです。

    • 0
    • 04/09/18 09:27:57

    私が寝てる隙にそ~っと別室で楽しむのなら全然かまわないです。ビデオでもネット動画でも携帯のエロサイトでもお好きになさって。ストレス発散にもなってるんじゃないかなあ。浮気してるわけでも風俗で生身の人間相手にしてるわけでもないし…。普段やきもちやきだからそこだけは目をつぶっています。

    • 0
    • 1
    • にゃんたん
    • N900iS
    • 04/09/18 08:02:37

    私は普通に嫌だなぁ&#x{11:F999};エロビデオ見る自体が&#x{11:F9AD};エロ本も嫌だ&#x{11:F9A5};FLASHの袋とじを私が出かけた隙にコソコソ見た時点でキレました&#x{11:F9AC};携帯のエロ画を保存してた時はものすごい勢いで怒り乱闘しました&#x{11:F9C7};
    主さんのダンナさんみたいにエロビデオなんか買ったら届いた途端にテープ出して捨てますね&#x{11:F9A9};DVDなら割ります&#x{11:F9D1};
    嫌なら嫌なのを態度で示した方がいいですよ&#x{11:F99A};
    ウチはすごい勢いで怒り泣き乱闘してからエロ画はありません&#x{11:F8A4};
    私はダンナがエロビデオ見るなら一緒に見たいかも&#x{11:F995};コソコソ見られるのは嫌です&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ