門司、田川方面の方!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/02/24 00:31:53

    冷やかしてなくない?てか閉めなよ

    • 0
    • 08/02/24 00:29:43

    お願いですからヒヤカシはやめてください

    • 0
    • 08/02/24 00:27:25

    門司,田川方面になってるのに!?同じ名前が何十人もいるかなぁwしかもいきつかないと思ってだって?そう思うならこんなとこで聞くなよ

    • 0
    • 08/02/24 00:24:19

    きっとよくある名前だから情報があっても本人にいきつくかどうかなんです。探偵雇うお金があれば雇うし。

    • 0
    • 08/02/24 00:21:38

    本人可哀想に…こんな誰が見てるか分からない場所にフルネーム載せられて!探偵でもつかいな

    • 0
    • 08/02/24 00:19:54

    そうです。ごめんなさい!本人に会いたいの間違いです。

    • 0
    • 18
    • じゃあ
    • SH902i
    • 08/02/24 00:19:15

    ネットでフルネーム晒すより、名前わかるんなら探偵雇ったら??

    • 0
    • 08/02/24 00:18:00

    本人以外に会いたいってなんだよwフルネームだしときながら意味分からんwそして絵文字つかわないで

    • 0
    • 08/02/24 00:13:57

    本人さん以外にどうしても会いたいので情報以外の方ヒヤカシはご遠慮願います!ごめんなさい猤探したいだけなんで炅

    • 0
    • 08/02/24 00:13:41

    通報しました

    • 0
    • 14
    • 何歳?
    • SH902i
    • 08/02/24 00:12:53

    門司なつかしス。

    • 0
    • 08/02/24 00:10:32

    なら何で話したいのさ~

    • 0
    • 08/02/24 00:10:06

    私、筑豊やけど田川じゃないし分からんなぁ…
    てか主さん、フルネーム出すのはマズいよ
    (-ω―>q(゚∀゚*)

    • 0
    • 08/02/24 00:08:33

    私の名前は言ってもわからないと思います。

    • 0
    • 08/02/24 00:06:56

    びっくらこいた!!知ってるから連絡とってやるから主の名前おしえて

    • 0
    • 08/02/24 00:04:08

    ワルイコトだけが尋ね人じゃないし、よくある名前だし。ただ私の会いたい人の手掛かりが名前だけなんです。

    • 0
    • 8
    • まかろ-ン
    • D705i
    • 08/02/24 00:04:06

    なんか聞いた事ある名前だけど…フルネームは駄目だよ。

    • 0
    • 7
    • 実名はヤバイよ!
    • SH902iS
    • 08/02/24 00:03:35

    主さんせめてムシクイにしなきゃ。で仲良くはないが名前は知ってるけど何したの?

    • 0
    • 6
    • ちょww
    • KDDI-SA39
    • 08/02/24 00:02:40

    門司と田川全然方面違うからw

    • 0
    • 5
    • (え)
    • F905i
    • 08/02/24 00:02:11

    タダでは教えまへん

    • 0
    • 08/02/24 00:01:44

    どうしても会って 話したいからです。

    • 0
    • 3
    • 8chanDo
    • SH903i
    • 08/02/24 00:00:48

    おいおい…フルネームだすなよ…
    そして門司と田川じゃ全然方向違うぜ?

    • 0
    • 08/02/24 00:00:12

    なんの用?

    • 0
    • 08/02/24 00:00:05

    だれかぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ