L中毒の部屋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15507件) 前の50件 | 次の50件
    • 15507
    • 怪獣のバラード
    • 12/01/27 19:38:43

    >>15506
    マジでー録画までー!
    うちはだめだ、持ってるからいいじゃんってたぶんゲームされるわ(´;ω;`)
    ちょうど21時とかだもん帰宅

    ていうか清盛でムサイのに慣れすぎてて、久しぶりに動いてる松L見たらトキメいちゃって困るかもしれない(笑)

    \………/

    • 0
    • 15506
    • アハッ(・┏∞┓・)顔文字募集中
    • 12/01/27 19:18:20

    お久しぶり
    今日映画あるね
    DVD持ってるのに、やっぱり録画しちゃう

    • 0
    • 11/06/27 23:17:11

    怪獣ちゃん、おひさ(´∀`*)

    そーなのよ!!でっかいのよイロイロ色々…(笑)
    老け具合から顔の大きさから妻夫木を上回り過ぎて…

    なしてあんな変わったかな~。
    ふえぇぇ。+゚(。゚´д`)゚+。

    • 0
    • 15504
    • 怪獣のバラード
    • 11/06/27 09:44:57

    アフロちゃんおひさー(*´∀`*)
    嫌だと思うのも自由だよね。
    むしろ乙女でなんか可愛い…

    今はなんかでっかいね、色々と。
    妻夫木くんと並んでるの見てさ、妻夫木より年下なんてとても見えなかった(笑)
    加藤ケンかっこよかったのにー。

    • 0
    • 11/06/27 07:57:38

    久々あげてみる

    例の会見やらなんやら、私見れなかった。やっぱ嫌で…否定派ですハイ。

    でも最近の容姿にショック半減(笑)
    大河は白玉もちもちでなくなっててほしー(´д`)

    • 0
    • 15502
    • 怪獣のバラード
    • 11/04/22 13:33:47

    Pちゃん再会嬉しす(*´`*)
    アハッちゃんは大丈夫かい?
    色々…

    会見みれたよー。
    いつもより緊張してたけど、いつもより噛んでなくていつもより男らしかった(・∀・)
    映画もこれから色々公開控えてるし、大河(多分これで太ってるよね?)も待ってて忙しいよねー。
    美味しい食事で身体整えつつ、幸せになってほしいなー

    娘バースデーはまだなのです(・∀・)もうすぐ!
    でも覚えててもらって嬉しい(*´`*)ありがとう!

    • 0
    • 11/04/22 10:36:12

    おかげさまで、元気にしております(*^^*)

    会見見逃したorz

    怪獣ちゃんのお嬢さん、B.D.はもう過ぎちゃったかしら?
    確かうちと近かったから(^^)/

    • 0
    • 15500
    • アハッ(・┏∞┓・)私と日本ガンバレ
    • 11/04/21 14:41:30

    Pちゃん元気だった!?

    ケンイチ君らしい会見だし、思った通り尻に退かれてそう(笑)
    早く子どもほしいみたいだし赤ちゃん楽しみだね

    • 0
    • 11/04/20 15:49:57

    ご無沙汰しております

    VIP登録して、やっとコメンとできるようになった^^;
    PCやスマートフォンだと、閲覧できてもコメントできませんでした

    そして登録するには携帯からって、どうしたらいいのかと悩んでました><


    4月1日の大安?に入籍されたようですね
    ケンイチくんらしいね^^
    (〃^-^)/★*☆オメデトー

    • 0
    • 15498
    • 怪獣のバラード
    • 11/04/20 11:50:11

    >>15497
    朝のワイドショーでやってたんですよー(・∀・)
    結婚するっていうか、もう今月上旬に入籍してたみたい。
    多分本当。

    • 0
    • 11/04/20 11:48:37

    え?結婚するの?
    ビックリ!!


    おめでとうございます(*´∇`*)

    • 0
    • 15496
    • 怪獣のバラード
    • 11/04/20 11:25:36

    わー誰もいない(´д`)

    結婚についてここのみんなはどんな反応なのだろう?

    私、めでたい(・∀・)
    おめでとうー!!

    • 0
    • 15495
    • アハッ(・┏∞┓・)2週限りのL祭り
    • 11/01/28 23:31:35

    松田スピンオフ泣けるよね

    • 0
    • 15494
    • 怪獣のバラード
    • 11/01/28 23:28:43

    あっいらした(*´`*)

    私もだめ…
    局長の敬礼の前あたりからもうだめだった…

    芸カテにアハッちゃんがいた♪

    • 0
    • 11/01/28 23:01:40

    ちゃんと見てまっせー♪\(´∀`)

    ラストはいまだに苦しくなる…
    松田スピンオフも思い出すなぁ~

    • 0
    • 15492
    • 怪獣のバラード
    • 11/01/28 22:30:33

    誰もいなーい
    いなーいいなーい(´・ω・`)

    • 0
    • 15491
    • 怪獣のバラード
    • 11/01/28 21:54:39

    何がもしもしだぁー

    CM思い出した(*´`*)

    • 0
    • 15490
    • 怪獣のバラード
    • 11/01/28 17:42:31

    >>15489
    あっ(笑)

    今日はLast nameだね
    楽しみ(*´∀`*)
    あんまりカットしないでほしいなー。

    • 0
    • 15489
    • アハッ(・┏∞┓・)2週限りのL祭り
    • 11/01/25 09:37:24

    うふふ

    • 0
    • 11/01/21 23:19:07

    やー来週も楽しみ!!
    しっかしホント若い(笑)てか幼い!

    あのラスト、初撮りなのにすでにLの顔よね~。

    後編も好きなシーン目白押し~(´∀`*)

    • 0
    • 15487
    • 怪獣のバラード
    • 11/01/21 22:56:38

    最後の対峙シーンすっごい好きー。
    あれがケンイチくんの初撮りシーンだったよねたしか。

    ああ懐かしい
    ああ若い!!

    • 0
    • 15486
    • アハッ(・┏∞┓・)2週限りのL祭り
    • 11/01/21 22:01:03

    前編はL出番少ないから来週楽しみ(^3^)/

    • 0
    • 15485
    • 怪獣のバラード
    • 11/01/21 21:50:24

    んふふふふー(*^ω^*)
    前編Lはアレよね、前髪がなんか短いよね。それでもいいんだけども!!
    しかしながら早くも後編が楽しみやばす。

    • 0
    • 11/01/21 21:46:53

    怪獣ちゃああん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    しっかり見てるよ~♪BOX持ってんのに(笑)
    L待ちでワクワクドキドキ~♪♪

    • 0
    • 15483
    • 怪獣のバラード
    • 11/01/21 20:55:02

    あーアフロちゃんだぁあああ
    しばらくアハッちゃんと二人きりだったからついテンション上がっちゃったよ(笑)

    楽しみ(*´・ω・`)
    でも旦那が帰宅しそう。「持ってるのに何で見てんの」言われそう。

    • 0
    • 11/01/21 19:53:15

    今夜だからあげにきた\(´∀`)/

    • 0
    • 15481
    • アハッ(・┏∞┓・)オヤツ探し隊
    • 11/01/21 19:51:08

    すでに録画予約済み
    DVD持ってんのにねぇ(´-ω-`)
    見逃すの損した気分になるよねぇ(´Д`)

    • 0
    • 15480
    • 怪獣のバラード
    • 11/01/20 18:55:07

    誰もいなーい|ω・`)

    GANTZ関連雑誌やばすよー。
    Lの時のHもすんごいよかったけど、今回のGANTZHもかなり良いー(*´`*)

    んで。
    明日より二週連続金曜ロードショーがデスノですって☆
    家にDVD-BOXあるがきっと観ちゃう。

    • 0
    • 15479
    • 怪獣のバラード
    • 11/01/05 19:04:34

    あけましたおめでとー(*´`*)
    いよいよGANTZの露出ガンガンきますなー。後編終わる頃までお金持つかな(笑)
    ノルウェイは観れないからパンフだけ買ってきたよー

    • 0
    • 15478
    • アハッ(・┏∞┓・)オヤツ探し隊
    • 11/01/03 00:48:56

    あけましておめでとうございます
    今年も細々と!?頑張っていきましょう

    • 0
    • 15477
    • 怪獣のバラード
    • 10/11/30 20:09:34

    誰もいないけど呟いてみる。

    GANTZナビゲートDVD、LcWのを思い出すわ。ケンイチくん×佐藤Pだからか。

    • 0
    • 15476
    • 怪獣のバラード
    • 10/11/09 13:07:48

    ハイリスクちゃんだー(*´`*)
    大河、芸能トピで知ったよーレスしちゃった。
    今年は映画撮りまくって、次は大河かぁ。すごいね。
    歴史上の清盛はどうも苦手なんだけど(笑)どう演じるかがすごい楽しみ。

    • 0
    • 10/11/09 07:21:43

    再来年の大河の主演決まったんだねー。

    • 0
    • 15474
    • 怪獣のバラード
    • 10/11/02 17:55:33

    GANTZ、前編のみだけど特典付前売買ったよー(*´`*)
    凛々しい加藤ケン~

    • 0
    • 15473
    • 怪獣のバラード
    • 10/11/01 11:14:07

    お試し中ちゃんだ!
    私土日熱で落ちてた…
    L誕生日だったわー!

    ケンイチくん、スカパーCMで黒沢と夫婦役っていう記事よんでが面白かったー。
    いつから放映かは見てないのですが…。

    • 0
    • 10/10/31 23:09:21

    HAPPY BIRTHDAY L!!


    お久し振りです(・∀・)
    …って覚えてる方いるかな(汗)

    • 0
    • 15471

    ぴよぴよ

    • 10/10/22 22:15:59

    アハタソ♪おひさ~('-'*)

    跳ねてるのも可愛いかったね&#x{11:F994};
    途中からしか見れなかったけど、幸せ~

    • 0
    • 15469
    • アハッ(・┏∞┓・)髪が伸びた☆
    • 10/10/22 21:16:18

    Pたん(^-^)
    スーツケン萌えぇ

    • 0
    • 10/10/22 21:11:32

    こんばんは(o^^o)

    ぴったんこカンカンのケンイチ可愛いね&#x{11:F991};

    • 0
    • 15467
    • 怪獣のバラード
    • SH3F
    • 10/09/10 11:40:26

    お、オトコに…なんか生々しいな(笑)
    まぁ25だもんね。そういえばケンイチくんは早生まれだけど同い年だもんな私(´д`)
    同級生なんかオッサンばっかだ。

    東宝だったっけ?
    今回ちょっと曖昧私。
    チューのシーンがすごく綺麗だったんだよね。みたいな

    • 0
    • 15466
    • アハッ(・┏∞┓・)ハイハ終了(寂)
    • P03A
    • 10/09/09 09:46:21

    今までは青年っぽさが残ってたけど、男になってきたよね

    ノルウェーの森って東宝だっけ?
    見に行きたいなぁ

    • 0
    • 15465
    • 怪獣のバラード
    • SH3F
    • 10/09/09 09:06:02

    見た見た(・∀・)
    ノルウェイ時と比べたら本人オッサンだったのに笑った(笑)
    なんかちょっと雰囲気かわった?気のせいかな。

    ボス、急ブレーキのふたりがすっごい笑えたよ(笑)

    そういえばねー、いろんな雑誌で二宮くんが受けたインタビューよんでて、ケンイチくんの事「真面目だけど柔らかい人」って言ってた。自分に全くないものを持ってる人だって。

    あ~、本格的に映画誌がGANTZ宣入るの楽しみだな~

    • 0
    • 15464
    • アハッ(・┏∞┓・)ハイハ終了(寂)
    • P03A
    • 10/09/09 07:44:27

    目覚まし見た~
    レッドカーペット上でもやっぱり松ケンだった(笑)

    ボスCMのスーツ素敵
    あんなんで営業こられたら、何でも契約するわ
    クーリングオフもしないわ

    • 0
    • 15463
    • 怪獣のバラード
    • SH3F
    • 10/08/29 17:55:25

    昨日ブランチでノルウェイとGANTZの予告やったよ~!
    ノルウェイ、ゆったりと深々とした雰囲気がしてた~
    GANTZはみててテンションあがった!絶対みにいく!!!

    • 0
    • 10/08/22 12:43:41

    ハリウッド版デスノ、配役候補の写真あがってるとこまでは見たけど…

    やっぱ松Lを超えるLは居ない、と私的意見(´д`)


    ノルウェイフライヤーいい感じよね~♪
    手!指!!そして憂い顔にクラクラきました:*:・(*´ω`pq゛


    でもって噂(?)があったモリノアサガオ…
    配役全く違って、テレ朝でドラマやるね。


    • 0
    • 15461
    • 怪獣のバラード
    • SH3F
    • 10/08/16 16:31:26

    デスノねーどうなんだろ?
    たしかに気になる(´・ω・`)

    ノルウェイのフライヤー、いい感じの写真~

    • 0
    • 10/08/16 02:05:39

    きゃ~(*≧m≦*)憶えててくれて嬉しいです(*´∇`*)


    松さん体型コロコロ変わるのね?
    演技だけじゃなく、体型もカメレオンなのかしら!?


    ちょっと前にハリウッド版DEATH NOTEググってみたけど、去年から進展してないみたい…
    密かに楽しみにしてるのに(ノдσ。)

    • 0
    • 15459
    • 怪獣のバラード
    • SH3F
    • 10/08/14 23:05:25

    もうスラッとしてたの(゚д゚;)
    GANZでかなり分厚くなったと聞いたのに…何者だあの人。

    台風、こちら東海地方はもう山はすぎてわりと穏やかかな。熱風っていうか…ムシムシしてて変な風があるけど。
    いまは東北のほうだっけ?
    みんな大丈夫かしら(´・ω・`)

    • 0
    • 10/08/13 23:11:05

    L萌えたん、おひさ~♪
    てか時々見かけたそのハンネ!!まさかL萌えたんだったとは!!(笑)


    オッサンケンはマイ・バック・ページ撮って間もなかったせいか若干スラッとでしたよ。
    でも彼ちょいちょい体型変わるからね~(^_^;


    アハッたそ(´∀`*)
    ご無沙汰しちゃってごめんね~。

    ほんと毎日暑いわ…
    みんなのとこは台風だいじょぶ??


    • 0
1件~50件 (全 15507件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ