【簡単】スイートポテト【美味しい】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/04 22:22:26

    みんなさぁアルミカップ使ってるけど、お弁当用のってオーブンやトースターでは使えませんってなってない?

    • 0
    • 12/11/05 07:50:53

    >>94
    うちのはレンジ不可なだけだよ。アルミ自体オーブンやトースターで使用可能だと思うけど…

    • 0
    • 12/11/05 08:36:12

    >>95
    そうだよね。でもお弁当用のアルミカップって耐熱温度170度とかだからオーブンだめだよね?ダメって書いてあるやつもあるし。トースターならOKかな。

    • 0
    • 12/11/05 09:16:00

    >>95
    うちのもレンジ不可って書いてある。アルミホイルと同じ感覚で使ってたけどなぁ。

    • 0
    • 12/11/06 06:26:34

    >>96
    私は成型してそのまま焼き上がってからアルミカップに移してた。皆はカップごと焼いてるのかな?市販のショートケーキが、切り分けてから透明セロファン巻いて三角のアルミに載ってる感じで。

    • 0
    • 12/11/06 11:14:45

    製菓用のカップを使わないの?

    • 0
    • 12/11/07 20:07:32

    100スイポテ

    • 0
    • 101
    • エヌツイン-3号
    • 12/11/10 17:45:37

    作ってみたんだけど アイスが足りなかったみたいで 甘くない(TT)

    • 0
    • 12/11/11 18:46:28

    >>101
    私も(笑)
    大きいさつまいもだったから

    • 0
    • 12/11/19 17:23:52

    美味しく出来たよ。大きめ2本とスーパーカップのバニラ味を1個半使った。

    • 0
    • 12/11/19 17:35:44

    同じ作り方が子どもが保育園から持って帰ってきた月刊誌に載ってたなぁ…

    • 0
    • 12/12/01 12:23:09

    焼く前のかたさってどれくらい?
    どろどろ?ゆるゆる?もっさり?

    • 0
    • 12/12/01 15:46:22

    見た目はちょっと…だけど、おいしかった(^-^)

    • 0
    • 12/12/01 20:15:28

    食べたらただの焼き芋だった… アイスが少なすぎたのかな

    • 0
1件~14件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ