急上昇
りかこ
6ヵ月の子がいるんですが、最近寝返りをするようになってテープ型だとオムツかえるのに時間かかってしまいパンツ型にかえようと思ってます。この時期でパンツ型ははやいしょうか?あと、うんちをしたときは脱がせてから拭くんですよね?先輩ママさん教えてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 あ
PC
05/03/29 13:36:10
あげ
返信
No.7 た
PC
05/03/28 22:30:58
あげ
返信
No.6 基点
KDDI-SN31
05/03/28 20:28:51
メリーズはどっちでもテープを止められるので、うつ伏せの時も便利でしたよ。
返信
No.5 パンツ
N900iS
05/03/28 19:08:06
パンツ型オンリーで使うよりテープ型と併用で使うといいですよ。たとえば、日中はパンツ、夜テープとか。パンツ型は割高だしね。あとうんちがゆるいとパンツだと漏れやすかったりするので、家は風邪引いて下痢のときなんかは、テープ型オンリーでした。家はムーニーのハイハイ用ですが、結構股上浅いかも。たまに半けつしてたり・・・(;^_^A試供品でもらったグーンは股上深かったなあ。
返信
No.4 ・
PC
05/03/28 18:56:39
荒らし対策でアゲます(^o^)丿
返信
No.3
PC
05/03/28 18:39:23
荒らし対策でアゲます(^o^)丿
返信
No.2 主 りかこ
P900i
05/03/27 09:49:53
あ さんコメントありがとうございます。パンツ型は両サイドがやぶれるようになってたんですね。うんちを大量にするのでパンツ型にかえたらどうやって拭くんだろうって疑問に思ってたんです。ありがとうございました。あと、おすすめのパンツ型のオムツってありますか?
返信
No.1 あ
F900i
05/03/27 09:02:05
サイズが合うなら早くないよ&#x{11:F9A0};脱がせるっていうかパンツの両サイドが簡単にやぶけるようにできてるから 拭くときはやぶいてテープ式と同じように出来るよ&#x{11:F995};
返信