京都市で子供と遊べるとこ

  • なんでも
  • たあ
  • SH902i
  • 08/02/20 21:34:09

最近京都市左京区に引っ越してきました。
京都のかたは いつもどの辺に遊びにいってますか?子供が遊ぶとこじゃなくても、休日はどこ行って過ごしてますか?
おしえてください。
ちなみに 今日未来館とダイアモンドCITY行ってきました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • レインボーマン
    • KDDI-TS3A
    • 08/02/20 22:52:12

    みらい館独身の頃行ったー。いいな。(今は大阪)

    買い物プラプラ程度ならハナまで出なくてもカナートじゃ駄目?
    子連れには向いてないかな。
    イズミヤ裏にあった頃の左京図書館が好きでした。

    • 0
    • 1
    • KDDI-CA34
    • 08/02/20 22:49:09

    梅小路公園。
    もうちょっと、ぬくくなったら電車見たり芝生で走り回ったり楽しめます。
    お金いるけど植物園とか動物園も、けっこう楽しいかな…。あとは地元の児童館か…。こどもみらい館いーよね。近ければ、しょっちゅう行きたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ