痴漢って

  • なんでも
  • もも
  • N2102V
  • 05/03/27 02:13:25

今日近所のショッピングモールに行ったんですが、かなり混んでいて痴漢に遭いました(>_<) 子供連れていたんですが、すれ違った人にお尻触られました。 なんか常識を疑います。他にこういう経験された方いますか? 長文すみません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/30 20:50:10

    まわりに相談したらGパンで通勤したら痴漢に遭う確立が減ったと聞きました。逆にフレア、タイトだと触り具合がいいみたいなんではと友達の彼氏が男なりの分析をしてましたが。とりあえず明日からGパンで通勤をしよう!

    • 0
    • 05/03/30 19:55:08

    パンツの中まで手を入れるやつなんて20年前からいるよ(;´Д`)わたしは私立に通ってて、小学生からバスと電車乗り継いでたけど、小学生から痴漢にあってた。友達はパンツの中に手を入れられてた。標的は大人だけじゃないんだよね。変態多くて嫌になる。

    • 0
    • 05/03/30 19:23:50

    最近なの?下着の中に手を入れるって・・

    • 0
    • 05/03/30 19:02:04

    まだチョット前に高校行ってるとき、夜家の前でチャリンコのサドルの高さ調節してたら、人の足音がしたんゃケド 特に気にせずチャリンコいじってたら ィキナリ後ろからスカートん中ってかパンツの中に手ぃれてきたヽ(`Д´)ノ 何っ!?と思って振り返ったら全速力で逃げてった。 暗くてどんな奴か ょく分からんかったし、突然すぎて追ぃ掛けるコトも出来んかった... クソぉ(`^´)/ ぉしりとか触って何が楽しぃんゃろぉ??って感じですょネ(>_<)

    • 0
    • 19
    • 最近の痴漢は
    • PC
    • 05/03/30 18:19:43

    スカートの上からじゃなく下着の中まで手を入れる奴がいるらしい。怖いね。

    • 0
    • 05/03/29 09:03:47

    私も満員電車で痴漢にあい お尻を触られ揉まれでした。恐くて少し移動してもついて来てまた触りに来ました。 恐くて前にいたオバサンに助けてって口パクで言ってもシカトされたので、 はぁ&#x{11:F9A1};ってキレちゃいそうなって こうなったら自分で自分守るしかない!と思い 痴漢が触ってる手をおもいっきり 爪でひっかいてやりました。 なのにまだ触ってくるので 『触わんなや&#x{11:F9A1};』と言い まだしつこいので『ケツ触んなよ!てめぇ次の駅で降りろやっ』て面と向かって言いました。降りる駅で引っ張り出そうとしたのですが 男は力が強く『何言ってんだよーやめろよー』とふりはらわれ降ろす事が出来ず 周りの人も見て見ぬフリで 私が恥ずかしかったです! 勇気出して痴漢捕まえようとしたのに出来ず今だに悔しいです…

    • 0
    • 05/03/29 08:45:14

    今朝痴漢に遭いました。電車に乗る時にお尻を触られて、降りるちょっと前からは触るのを通り越し揉まれました。やっぱり声だしてなんて車内で放送してるけど恐くてできないです。

    • 0
    • 05/03/29 06:53:56

    下りのエスカレーターに乗っていてふと下に居る人を見たらその人の携帯の画面がパンチラの盗撮動画でした。
    びっくりしてしまって何も言えなかったんですがその人はエスカレーターを降りるとすぐにまた上りのエスカレーターに乗って行ってしまいました・・・。

    トピズレごめんなさい。

    • 0
    • 05/03/29 04:49:33

    私は高校生の時に学校の文化祭で痴漢されました。お化け屋敷をやってるクラスに行ったら暗やみの中いきなり胸揉まれてスカートの中に手入れられました。同じ学校の中にそういう人がいると思うと気持ち悪かったです(*_*)

    • 0
    • 14
    • やっこ
    • KDDI-HI32
    • 05/03/28 17:51:44

    私も通勤電車でやられた!お尻を触られ「痴漢か?」と思ったんだけど確信できず。翌日同じ電車に乗ってみたら今度は私の前に立ち、昨日抵抗されなかった安心感からか大胆に胸を触りやがった(-_-#)駅に着くと同時に腕を思いっきり掴んで引きずり降ろし、駅長室から警察へ。おかげで2時間も会社遅刻だよ(*_*)痴漢って捕まるまでは強気だけど、捕まったらガクブルしてて情けないよι

    • 0
    • 05/03/28 17:42:24

    連続すいません。
    あと始発電車で前の座席のオヤジがジェスチャーで見ろ見ろってやっててぱっと見たらズポンのチャックからチン○が元気に起ってたよ~!後から思うとそういう人達って哀れだよね~。

    • 0
    • 05/03/28 17:36:09

    下の方気の毒・・・
    私も独身の時、通勤途中2人の痴漢によくあった。バスで股間押し付けオヤジに電車で股間押し付け高校生。どちらも怖くて何も言えなかった~!一度電車でオヤジにお尻触られ、エスカレートしてスカートのなかまで手を入れられた時は「ちょっと、やめてください!!」って言いました。いざとなると言えないよね・・・。

    • 0
    • 11
    • メロン
    • SH900i
    • 05/03/27 22:39:36

    これも痴漢かな!?独身で働いていた時、仕事に行くのに駅で乗り換え待ちしてた時、ホームを歩く人みんなが私を見てるんです!電車に乗ってもみんなに見られました。おかしいなーと思いつつ気にしないでいたのですが、席があいて座りバッグを膝に置いてビックリ!バッグにエロ写真が2枚貼られてた!しかもモザイクなしのアップ(>_<)
    いつの間に付けられたんだろう!恥ずかしかった。

    • 0
    • 05/03/27 21:39:50

    強く生きなきゃですよね!痴漢も覗きも女をバカにしてますよね!本当にウザイです!!盗撮された事彼氏に言ったら『なんでスカート履いてったの?』って言われキレました凸(`皿´メ)なんで男って金払ったり犯罪おかしてまでの性欲があるんですかね!ベアワンピきてジャケット羽織ってる格好してたら電車の中でジローっと上から下まで何度も見てくる奴とかキモイ凸(`皿´メ)肌露出してるのが悪いとかTVとかでよく言うけど、それを性対象で見るのがおかしいですよね!!

    • 0
    • 05/03/27 21:09:57

    かっこいいだなんて嬉しい言葉をありがとうございます!私も内心はガクブルですよ でもここでキャッなんて言ってたら相手の思うツボだし 下の人と同じで自分の身は自分で守らないと!って感じで(>_<)トイレのぞかれて殴られて逃げられてチクショーって思いながら警察行ったけど「巡回をこまめにしますので」しか言われなかったし、殺される前に殺しておかなくちゃって世の中ですよ!強く生きようー

    • 0
    • 8
    • ガッハッハ
    • KDDI-KC33
    • 05/03/27 20:40:29

    独り暮らししてる時にバス停からアパートまでチャリだったんだけど、えらく密着してついてくるチャリいたんで痴漢か?と思い振り返ろうとしたらケツわし掴みにしたあげくなでられたんで、チャリ乗り捨てて「待てゴルァ!!」って追い掛けて特殊警棒でハンドル持ってる手を殴ってやったよ。あのグシャッて感じの鈍い音と感覚、「ぐぉっ!」みたいな痴漢の声…ざまぁみやがれ!逃げられたけど、その後警察に届け出しに行った時、警棒はいけないから叫びなさいと言われたけど、「叫んだら人が通る道ですか?やられるくらいならやって捕まった方がマシですっ!だいたい通報してから来るの遅すぎですよ!」て言ったら「すいません」ですって…警察なんかあてになりません。

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI32
    • 05/03/27 20:27:54

    パさんカッコイイ!!
    読むだけですっきりするよ!!私もそうゆう勇気がほしいっ…

    • 0
    • 05/03/27 19:55:06

    トイレのぞかれましたよ!人が入ってくる音はしたけどその後の音がしなくて「もしや」と思ってたら上から顔がニョキって出てきて!その時にはもうズボンもはいてたからみられなかったケド恐かったな~ そのあと捕まえて警察送りにしてやろうと軽く喧嘩みたいになったんだけど殴られて逃げられた!! あと電車で人の尻に自分の股間をすり付けてくるやつがいて気のせいかと思ってたけどどいてもどいてもすり付けてくるからムカついて「テメーいい加減にしろよ!」って満員の中どつきながら言ってやった! キモイ奴最近多いから気を付けなくちゃ

    • 0
    • 05/03/27 19:04:02

    私は盗撮に遭いました(>д<;)他にも席が空いてるのに私の前に座り鞄の中をゴソゴソして私が足をくんだらこっちを見てくるんです!鞄には変な膨らみとこっち向いてる面には明らかに不自然な丸い穴があり、「こりゃそうだ」と思い、カメラをガン見して足を堅く閉じてました!本当に気持ち悪いです(ノд-。)

    • 0
    • 4
    • 前に電車で
    • D900i
    • 05/03/27 10:12:12

    そこそこ混んでて、後ろの人が詰めてきたから私も端の方に行ったんだけどまだ体をグイグイ押されるっていうか、押しつけられてる感じがしたから変だなって思った。そこまで満員じゃないから密着する必要は無かったし。そしたら腰をすりつけてきたから怖くて、気持ち悪くて。降りるとき肘で腹なぐってきた。

    • 0
    • 3
    • 私も
    • KDDI-HI32
    • 05/03/27 10:04:55

    よく合うよ。やはりみんま曰く私は大人しそうな顔らしい…
    高校時代~19、20がピークでした。
    父くらいの年の人にすれ違いざまに乳さわられたり、地下鉄で隣に座った人に尻さわられたり…本当むかつく!!!!!
    男の性欲って同情するよね

    • 0
    • 2
    • やっぱり猫が好き。
    • P2102V
    • 05/03/27 04:54:55

    妊娠9ヵ月くらいのとき、駅で電車待ちしてたら人の良さそうな爺さんに話し掛けられて、しばらく世間話してたら「お腹触ってもいい?」って聞かれた。
    え?と思ったけど、返事する前に爺さんの手はお腹の上。
    あんまり強く押すから恐くなって「やめてください!」って叫んだら最後に胸鷲掴みして逃げてった。
    妊婦狙う爺さんもいるくらいだから、子連れでも人妻~ハァハァくらいにしか思われないんだろうね。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA32
    • 05/03/27 04:31:10

    痴漢に常識は通用しないよ。

    追い掛けてこない&抵抗出来なそうな人を狙ってくるからムカつくよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ