&#x{11:F9A0};子供の名前のコト&#x{11:F9A0};

  • なんでも
  • 月菜
  • N505i
  • 04/09/18 00:44:19

まだ半年以上ぁんですが二人目が女の子だったら[さあや]って付けたいんです&#x{11:F9C6};でも、[海]とゅぅ字も使いたい&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};どぉ考えても[さあや]に海って使えませんよねェェ&#x{11:F997};&#x{11:F998};&#x{11:F9A8};考えた挙げ句、咲海矢って漢字で三文字ならいけんですが二文字がィィんです&#x{11:F99B};海で‘さ’なんて読めますかね&#x{11:F9A8};意見聞かしてください&#x{11:F9A0};&#x{11:F8F3};それと他に海が付くカヮィィ名前あったら教えてくださいな&#x{11:F9E7};ちなみに長女ゎ海結[みゆう]でこの子が男の子なら海音[みおと]って付けます&#x{11:F994};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ぬし
    • N505i
    • 04/09/18 22:18:00

    みなさんぁりがとぉございマス&#x{11:F9CE};どれもカヮィィ名前ですね&#x{11:F99F};悩む&#x{11:F9AF};&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/09/18 16:44:31

    うちの子『海玖亜アクア』です。ほんとは『海音カイオン』にしたかったけど 友達が二ヵ月早く出産して、『海カイ』てつけたから。『海』の読み方は ウミ・カイ・ミ・アくらいじゃないかな。

    • 0
    • 04/09/18 15:55:23

    私の名前が海晴で「みはる」です☆

    • 0
    • 4
    • ひぃろ
    • P900i
    • 04/09/18 14:23:13

    二文字なら『紗綺』さあやってのもかわいくないですか(^^)v『海音』っていろんな読み方があるんですね☆彡私の甥ッコが『海音カイト』って名前です(>_<) つぎ産まれる子どっちか?楽しみですね&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};可愛い名前付けてあげてね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 3
    • まい
    • P900iV
    • 04/09/18 12:22:18

    海音かわいいですね*^_^*『みおと』もいいけど、女の子だったら『みお』も良いと思います

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • N505i
    • 04/09/18 02:00:58

    綾瀬さん&#x{11:F89F};珠海&#x{11:F9D6};カヮィィですねッッ&#x{11:F9CE};&#x{11:F994};ぁりがとござぃマス&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};他にも募集しま&#x{11:F9AF};す&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 1
    • 綾瀬
    • N2701
    • 04/09/18 00:50:42

    私の友達なんですが、『珠海』って書いて、【じゅみ】って子がいますよ(*^_^*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ