【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

  • 料理・家事
    • 15014
    • こじし
      18/08/19 20:07:05

    >>15012
    私の書き込みに返レスありがとうございます(^ ^)そしてハートもついてた♪
    多分、あれかな?と思い当たる節はありますね、確かにある程度決まったモノしか使ってないので!(笑)
    そして今、まさにロミオ使ってて、まだミンティーフローラル使えてないんです。ロミオの方がミントが強い感じなんですかね?ミンティーフローラルは詰め替え用しか手に入らなくて、ロミオ無くなったらロミオの本体に入れて使おうと思ってます(^_^;)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ