音の静かなドライヤー、ヘアブラシありますか?

  • ファッション・ビューティー
  • KDDI-TS3D
  • 08/02/19 06:30:30

私は朝早くから働いてるんですが、子供が寝てるのでドライヤーが出来ません。でも微妙な癖毛が多いので水とかで誤魔化してますが、乾くとハネてしまいます。ストレートアイロンまではいかないブラシとか、オススメありませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • KDDI-HI38

    • 08/02/20 22:40:11

    杉本あやのやつってトゥルーってやつかな??振動でまっすぐになるやつ。それなら私使ってるよo(^-^)o軽い癖毛ならツヤツヤでまっすぐになるからおすすめ☆でもあんまり強い癖毛じゃなかなか直らないかも…これならムースとかはいらないよ。仕上げに赤のケープ軽くするだけで私は平気。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-HI3A

    • 08/02/19 12:09:59

    ムースつけたら尚更ブローしないとベタつくよね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 多分
    • KDDI-CA39

    • 08/02/19 12:07:42

    ストレート用のスタイリング剤付けても、やはりブローは必要かと。私は必要。音が気になるのわかる!私も子供が小さい時、アパート狭くて音に気を付けて一番弱い風量で乾かしてた…そして、時間かかるので急いでる時は痛むけどアイロンでするしかなかったなあ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-TS3D

    • 08/02/19 11:25:49

    遅くなってすいません、レスありがとうございます。ストレート用のムースやワックスつけた後って、ドライヤーしなくていんですか? あと少し前に杉本彩さんがCMしてた、寝癖とかを直すブラシ知ってる方いませんか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 水じゃなく
    • KDDI-CA35

    • 08/02/19 09:16:57

    ムースやスタイリング剤を使ったら?
    毛先だけハネるならホットカーラーで軽く内巻きに巻いたり。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ