岡山&#x{11:F89F};⑳代後半ママ

  • 友募・馴れ合い
    • 1064
    • みたにみたに
      09/12/23 21:37:44

    こんばんは&#x{12:F649};いいよいいよー&#x{12:F7CE};るいちゃんのとこも厳しそうだから直メで新年の挨拶しちゃおうね&#x{12:F7B2};旦那さんとの出会い、ネットだったんだ&#x{12:F3F0};だったらちょっと旦那さんも心配しちゃうよね&#x{12:F7CE};でも、束縛されるのは愛されてる証拠だね(*´艸`)旦那さん日生なんだ&#x{12:F3F0};日生いいよね&#x{12:F7B2};カキオコ食べて市場みたいなとこになまこ買いに行って楽しかったよ&#x{12:F7F4};
    北区私結構行ってて、今度の土曜日もうろうろする予定&#x{12:F7B2};お正月はやっぱり旦那さんの実家なんだね&#x{12:F649};おじいちゃんおばあちゃんもゆめ君に会いたいだろうしね&#x{12:F649};私も多分ほとんど旦那さんの実家に遊びに行く予定だよー&#x{12:F7B2};明日はついにクリスマスイヴだねー&#x{12:F649};そしてあっという間に年越しだ&#x{12:F7B2};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ