岡山&#x{11:F89F};⑳代後半ママ

  • 友募・馴れ合い
    • 1050
    • みたにみたに
      09/11/22 13:11:00

    こんにちは&#x{12:F649};すっかり寒くなったねー&#x{12:F396};なんかね、しまむらの後にユニクロに行ったらとても高く感じたよ&#x{12:F6BF};昔はプチプラならユニクロ&#x{12:F7B2};と思ってたのにねー&#x{12:F6BF};今2500円を超えるとかなり買うのに勇気がいるよー&#x{12:F64B};私も近々まいちゃんとるいちゃんを見習って写真載せてみるねー&#x{12:F649};まいちゃん&#x{12:F7B2};私の周りには二人いたかなあ&#x{12:F649};二人とも可愛いかったよー&#x{12:F7B2};ちなみにあゆみは同級生に5人いたわ・・・&#x{12:F6BF};おまけに浜崎ブームのせいで名前だけで「あゆじゃん」って言われてうざかったわー&#x{12:F396};私浜崎あゆみあんまり好きじゃなくてねー&#x{12:F64B};安室ちゃん大好き&#x{12:F7F4};男の子なら玉山鉄二&#x{12:F7B2};まいちゃんは誰が好き?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ