元ZOOやDEERのメンバーって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • KDDI-SN37

    • 08/02/18 11:13:43

    DADA…懐かし過ぎる(^-^;
     
    RIKACOとかミホも出てたよね!
    私は、ヒロとルークが好きだったよぉ(^o^)

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-CA3A

    • 08/02/18 10:26:21

    カポエラ教えていただいてありがとうございます。
    ナオヤのお兄さんもZOOにいたんですね。主はNATIVEの辺りからしかわからないんです。DADAって番組を深夜にやってましたよね。

    グループ内で色々付き合ったりあったんですかね?サツキは主もだいぶ前に何かで歌ってるの見ました。なんか妖怪人間のベラみたいだなと思いました。

    • 0
    • No.
    • 12
    • さえは
    • 910SH

    • 08/02/18 08:36:48

    なおとでしょ

    • 0
    • No.
    • 11
    • HIROは
    • D903i

    • 08/02/18 06:28:07

    サエと付き合ってたよ。

    • 2
    • No.
    • 10
    • アソパソマソ(人´∀`)キャンディマニア
    • SH905i

    • 08/02/17 23:55:06

    サツキこの間テレビ出てた。顔撮影オッケーでたら、カラオケに行って歌ってもらうってやつ。それでチューチュートレイン歌ってた。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ☆ねじ坊☆
    • P701iD

    • 08/02/17 23:35:30

    かぽえらって
    ダンス+格闘技みたいなやつかな?違ったかも

    • 0
    • No.
    • 8
    • ナオヤは
    • D905i

    • 08/02/17 23:24:14

    Tシャツのブランドを立ち上げたり、業界にはいますよ。

    初代ZOOにいたナオヤさんの兄の アキラさんも 曲を作ったり Bーboyパークというでかいイベントをやったりしてますよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-CA3A

    • 08/02/17 23:16:07

    ありがとうございます。みなさんどこから情報を?まだダンス続けてる人いるんですね。カポエラって何ですか?

    数年前に紅白でドリカムのバックでHIROが踊ってたのを見たのでEXILEで成功したのが本当に良かったと思いました。紅白の時はCAPもいたような気がしましたが覚える方います?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 私も!
    • SH903i

    • 08/02/17 23:09:56

    ナオヤ好きだった~!
    コンサートで、一言書いたボールを投げたら両手でがっちりキャッチしてもらえて…超嬉しかったなぁ~。他にもボール投げたことある人いない?…いないか(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 5
    • ナオヤ
    • SH905i

    • 08/02/17 22:16:36

    って何してるんだろ?当時、すごいファンで狂ってたな。ヒロって昔、ボーカルのSATSUKIと付き合ってたよね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • MARK
    • N905i

    • 08/02/17 21:47:46

    カポエラかなんかの先生してた気がする。

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-TS3A

    • 08/02/17 21:43:37

    今もダンサーしてる人が何人かいたよ。
    あとTRFで歌ってる人もいる。

    • 0
    • No.
    • 2
    • タコ
    • 913SH

    • 08/02/17 21:41:14

    いくつになったんだろ~

    • 0
    • No.
    • 1
    • さえ
    • 910SH

    • 08/02/17 21:25:05

    ヨガのインストラクターやってた気が。
    メディアにも露出してたような…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ