フジ【火9】絶対彼氏。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1903件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/07/30 15:40:25

    ファンになりそう…

    というか、ナイトが好き(´・ω・`)
    行かないで~ナイト~(泣)

    • 0
    • 09/07/24 15:23:16

    意外におもしろくてはまった

    • 0
    • 09/03/31 07:50:20

    >>1899

    そうなんだ…がっかり。涙

    • 0
    • 09/03/31 07:31:14

    >>1896
    なんだそれって思わず呟いたわ。

    • 0
    • 1899
    • 昨日じゃないよ
    • F01A
    • 09/03/31 07:28:44

    >>1898
    何日か前にスペシャルやってたよ

    • 0
    • 1898
    • ちょっと待って、
    • L01A
    • 09/03/31 07:21:23

    昨日スペシャルだったの?
    Σ(゜Δ゜*)Σ(゜Δ゜*)

    • 0
    • 09/03/31 05:49:27

    今観終わったー。
    ナイトとロボット七瀬君が切なくて切なくて、後半涙が出っ放しだった。

    でも七瀬君が途中からエハラマサヒロに見えてしまいそうになった…。

    • 0
    • 09/03/29 12:13:32

    あんな結末なら続編やらなくてよかった気がする。

    それにナイトの事が本当は好きだけど、そうしに戻るってリイコ調子よすぎだし…。

    • 0
    • 09/03/28 23:19:41

    スペシャル見た。
    切なくて泣いちゃったよ。
    ほんとスペシャルやってほしくなかったわ…ナイトがかわいそうで(;_;)

    • 0
    • 09/03/27 12:59:59

    >>1893
    一時期話題になった某猫型ロボットの…笑

    • 0
    • 1893
    • 最終回といえば
    • W61P
    • 09/03/27 11:19:05

    リイコが猛勉強して科学者になってロボを復活させる話ではなかった。残念。

    • 0
    • 09/03/27 11:12:05

    >>1890別トピあったと思うよ。私それで知った。でも見逃した…

    • 0
    • 09/03/27 10:33:53

    >>1890

    別トピを作るほどでもないし、作ったとしても大してレスはつかず気づかなかったと思いますが。

    • 0
    • 1890
    • ぐぅわーん
    • SH905iTV
    • 09/03/27 10:01:01

    スペシャル別トピだったら見逃さなかったのに~(:_;)
    ショック…

    • 0
    • 09/03/27 09:54:51

    >>1888
    はい。

    • 0
    • 09/03/27 09:53:38

    何故レスついてるんですか?
    まさかスペシャル私見逃しましたか?

    • 0
    • 1887
    • 最終回は泣いたから
    • SH906i
    • 09/03/27 08:32:15

    スペシャルはしてほしくなかった。。。

    • 0
    • 09/03/27 01:17:35

    最終回良かったよね。私も号泣しました。
    何か、ナイトが心を持つようになったあたりの回から、ずっと切なくて泣いてたなぁ。
    スペシャルは、録ってあるなら私なら見ちゃうかなー。
    ナミキリさん良い人で、何か好きだった…

    • 0
    • 09/03/26 23:15:41

    再放送録画見終わり最終回泣いてしまった…
    スペシャルも録画してるけど見ないほうがいいかな。。なんか皆の意見見てると微妙っぽいね。

    • 0
    • 09/03/26 15:38:24

    >>1882
    視聴率一桁だったよ。裏目に出てるな。

    • 0
    • 09/03/26 13:30:16

    >>1880
    もやもや気になったままで、すっきりしました。ユーチューブもまだなくて、本当ありがとうございました(ノ_・。)

    • 0
    • 09/03/26 12:19:58

    >>1881
    あるかもね。
    以前から、もこロボ復活希望の声があったから、ヒロ人気にのって視聴率とれそうだし一石二鳥?感はあったかもね

    • 0
    • 1881
    • 考えすぎかな
    • P905i
    • 09/03/26 12:14:46

    水嶋が執事役やら何やらで人気が高まってきたから、水嶋あげの為にスペシャル作ったのかと思えるような作品だった。

    • 0
    • 09/03/26 12:09:18

    確かナイトがナミキリに壊してほしいと言ったあと、りいことナイト二人で、外で軽く話す。
    そしてリイコに、さようならとナイトが去るが、リイコがナイトを追い掛けてキスをする。
    ナイトはリイコの体を後ろに向かせて、両手で背中を押す。
    リイコは一瞬止まるけど、後ろを振り向かず、ナイトさようなら、と歩いていく。。。そしてリイコの後ろ姿を見ながら、ナイトの目から涙が…

    場面は変わり、新たな店舗の準備で掃除をしているソウシのもとへ、近づいてくるリイコ。

    ソウシ『おかえり。』
    リイコ『ただいま。』

    ~イントロ 絢香おかえり
    おわり。

    という感じだった。細部違ったらごめん。
    ナイトがそのあとどうなったのかのシーンは無し。

    • 0
    • 09/03/26 11:48:52

    いま見終わった。

    もこみちとハッピーエンドにして欲しかった。
    納得いかない終わりかただなー。

    もこみち壊さないで欲しかったよ(T_T)

    • 0
    • 09/03/26 11:20:15

    ありがとうございます(ノ_・。)そっかぁ。
    りいことナイトはどうなって別れました?
    壊される所とかありました?本当すみません(:_;)

    • 0
    • 09/03/26 06:25:34

    >>1876
    新しい店を掃除してるヒロのとこにりいこが向かってヒロ「おかえり」りいこ「ただいま」
    で終わったよ。

    • 0
    • 09/03/26 04:02:09

    本当すみません(ノ_・。)
    ナイトが壊してくださいっていう、最後の10分くらい?の所からビデオが切れてしまって……。
    どなたかそのあとの結末を教えてくださいm(__)m
    どうなって水嶋ヒロに戻ったんですか?

    • 0
    • 09/03/25 23:54:42

    見た後はなんかあっけないなぁ~て感じだけだったけど、じわじわと切なくなってくるよ。
    ナイト…(T_T)

    • 0
    • 09/03/25 23:19:54

    ナイトが切ないだけの終わり方だったな~

    • 0
    • 09/03/25 23:17:11

    今日録画したの見たんだけど、気に入らない終わりかた。
    りいこはそうしと婚約してたのに久々出てきたナイトのこと好きとか言ってて、結局ナイトが壊されるってなったらやっぱりそうしにする、みたいな感じで調子良すぎる。
    私がそうしなら絶対振ってる。

    • 0
    • 1872
    • 壊す=ロボットの死
    • F902iS
    • 09/03/25 23:07:15

    みたいな感じ?
    死は僕が唯一選べる事だから言ってた渚カヲルと被る

    知ってる人が皆いなくなっても、自分は残されるってのは辛いと思う

    • 0
    • 09/03/25 21:21:42

    >>1870
    みんながみんなスペシャルをみたいと声をあげれば今回みたいに見れるかも
    10人、20人程度の意見じゃ無視されちゃうだろけどさ

    • 0
    • 09/03/25 21:19:13

    他もスペシャルしてほしいって問い合わせたりしたらスペシャルしてくれるかな?

    • 0
    • 09/03/25 21:16:59

    >>1866
    ナイトをもう一度みたいという視聴者の希望や意見が掲示板とかに寄せられてナイト復活って新聞にのってた

    • 0
    • 09/03/25 20:42:33

    おかえりって言うラストが意味分からない。
    幻覚か回想でナイトがおかえりって笑って言って終わりなら納得いくけど。
    何だかりいことそうしば かみたい…。

    • 0
    • 09/03/25 18:35:13

    泣けた(T-T)
    私もみんなと同じく壊すくらいならスペシャルなしでドラマのままナイトを眠らせてればよかったのに…って思った!
    何かリイコが冷たく感じた。
    壊すのあっさり納得だし結局ソウシにかよ。
    ソウシが物分かりいい人だからラッキーだよね、

    • 0
    • 09/03/25 15:20:09

    スペシャルやっちゃったんだろうね。視聴率良かったのかな?

    ドラマの最終回も切なかったけどキレイに終わってたのにね。

    • 0
    • 09/03/25 15:12:38

    ホント、ドラマの最終回のままナイトを眠らせたままにしておいてあげてほしかったよ(T-T)
    思い出したらまた泣けてきたぁ~(TдT)

    • 0
    • 09/03/25 15:11:01

    泣いた(:_;)

    • 0
    • 09/03/25 15:07:03

    泣いてたよね…可哀想で、切なくて(;_;)
    あんな最後ヤダ!!
    リイコなんか好かんわ。。

    • 0
    • 09/03/25 15:02:09

    今見終わったぁ~
    ナイトが可哀想過ぎる~(T-T)ナイトの気持ちを考えただけで号泣だよ…

    • 0
    • 09/03/25 12:08:28

    ナイトの目から涙でてたよね?

    • 0
    • 09/03/25 10:21:11

    録画見た~。泣いちゃった。面白かったけど私もスペシャルいらなかった。続編やって壊す位ならあのままナイト幸せそうに眠ってほしかったな

    • 0
    • 09/03/25 07:05:43

    連ドラの終わり方が良かったから残念な続編だ

    たった三年、ソウシはリイコに手を出さないで欲しかった

    • 0
    • 09/03/25 05:15:00

    途中から見たけど、あんま面白くなかったな。。
    相変わらずヒロはカッコイイが(*´・ω・`*)

    • 0
    • 09/03/25 05:00:19

    ナイトが居なくなったら、そうしってズルくない?!

    • 0
    • 1856
    • こんにゃろぉ~
    • INFOBAR 2
    • 09/03/24 23:44:56

    >>1783
    その言葉にグッときて泣けてきたじゃない…(;_;)

    • 0
    • 09/03/24 23:41:57

    フラフラしすぎで苛々しちゃったよ
    浮気性だなぁ

    • 0
    • 09/03/24 23:37:00

    >>1849
    うん

    • 0
1件~50件 (全 1903件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ