【未解決事件総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 484件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/20 23:10:43

    >>407
    防犯カメラに写った女の顔、ものすごく怖いよね…怖いというか異様というか。

    • 0
    • 15/03/20 23:14:16

    >>408なんか作り物みたいな感じで怖かった。

    • 0
    • 15/03/20 23:23:37

    >>408見てきた。北京原人模写した人形みたいな顔だったな。近所の人ならはっきりわかるだろうけど遠くから来てたんだろうか…

    • 0
    • 411
    • 韓国ウニ顏だね。
    • 15/03/20 23:28:31

    >>408
    うん。

    • 0
    • 15/03/21 08:04:19

    >>398 100kg近くあった20代の若手警察官に押さえつけられて苦しかっただろうね。一番悪いのは逃げた女!だけど。

    • 0
    • 15/03/21 08:31:32

    >>412そんなにあったのね!!
    むかつくし、警察もそんな犯人も探し出さないでなにやってんだか。
    だから税金泥棒って言われるんだよ

    • 0
    • 15/03/21 13:58:23

    ぼっとん便所の便槽にすっぽり挟まって亡くなった事件。
    事故ではあり得ないと思った。

    • 0
    • 15/03/21 19:41:15

    >>414あったね。雪が積もってるのに覗き目的でドッポン便所に入る…ってある訳ないじゃんね。村の選挙絡みで殺されたみたいな噂あるね。

    • 0
    • 15/03/21 20:10:58

    >>415むむ?ドッポン便所ってなんですの??

    • 0
    • 15/03/21 23:10:04

    >>398
    見てきた。
    酷すぎるわ。
    あの女の画像は日本人じゃないね…

    • 0
    • 15/03/21 23:25:13

    >>416
    っちょっちょっちょっちょおにーさーん

    • 0
    • 15/03/22 21:19:38

    今NHKでしてるね
    未解決事件 追跡プロジェクト

    • 0
    • 15/03/22 21:26:13

    当時ニュースで散々報道されてた、犯人のものであろう靴についてもっと知りたい。

    • 0
    • 421

    ぴよぴよ

    • 15/03/22 21:34:25

    遺留品やら指紋やら血痕やらあったんだから、DNA鑑定とかしてるんだよね?

    • 0
    • 15/03/22 21:37:20

    生放送で
    司会、草彅剛で力入ってるね

    • 0
    • 15/03/22 21:56:47

    似顔絵の顔20代には見えなかったな。

    • 0
    • 15/03/23 00:25:58

    >>422
    前歴があって、データベースがあれば鑑定も出来るだろうけど、元になるものがなけりゃ無理っぽくない?

    • 1
    • 15/03/23 00:31:56

    NHKでやるならアナウンサーで充分。
    緊張した顔っていうか、怖かった草なぎ。

    • 0
    • 15/03/23 01:07:39

    >>426芸能人がでたら、より見る人が多くなる。普通に番組をしてたら、話題性がない。未解決事件だから、多くの人に見てもらいたいんじゃないかな?

    • 0
    • 15/03/23 01:39:17

    >>422はあ?

    • 0
    • 15/03/23 04:26:59

    >>426
    疲れてたのかやる気無さそうな、目がとろ~んとして眠そうに見えた。草なぎじゃなくて他の人いなかったのかな。

    • 0
    • 15/04/02 20:52:36

    柴又女子大生放火殺人 これもストーカーなのかな…

    • 0
    • 15/04/03 01:03:30

    >>430
    ストーカーが戸棚の旧1万円札だけ持って行くのかなあ?
    謎が多い事件だよね、これ。

    • 0
    • 15/04/03 13:37:17

    子供の神隠し

    知ってる人居るかな?

    • 0
    • 15/04/04 07:48:07

    >>432 自宅前の数秒で消えてしまった事件?

    • 0
    • 15/04/04 08:52:54

    >>432
    昔から番組で取り上げられてる事件だよね。

    • 0
    • 15/04/04 09:02:49

    島根だっけ。女の子のクビが置いてあったやつ

    • 0
    • 15/04/05 13:12:48

    >>433
    それです。その後の展開気になる

    • 0
    • 15/04/05 18:37:15

    >>435
    なにそれ。すごく怖い。

    • 0
    • 15/04/05 19:01:22

    >>432
    うん。これ、なんだろうね。
    昔からやってたけど、これはほんとに怖い。

    あと、飲みかけのココアを残して消えちゃったやつ。

    • 0
    • 15/04/23 20:17:43

    >>430 来週の仰天で、この事件やるね

    • 0
    • 15/04/24 01:14:28

    >>438
    ココアの、未解決って聞くとこの事件を思い出す。

    • 0
    • 15/04/24 03:43:52

    やっぱり世田谷一家だな
    警察が捕まえる気あるのかイライラする

    • 0
    • 15/04/24 10:14:41

    >>402
    汚いね警察って。

    • 0
    • 15/04/25 17:51:34

    >>398これも 仰天でとりあげてほしいね。無実の男性のためにも。逃げて平気で暮らしているであろう女のためにも。 八王子のスーパーの事件は、仰天で放送してから事件に進展あったよね。

    • 0
    • 15/04/25 18:18:56

    >>441
    年の瀬のニュースで「何年経ちます」って聞くたび、嫌ーな気持ちになっちゃうよ

    • 0
    • 15/05/01 16:56:06

    上智大生殺害事件、この前テレビでやってたけどなんかめちゃくちゃ不可解な事件だね
    なんのために殺したんだろう
    強盗でなければ怨恨だろうけど、怨恨なら見つかりそうなもんだけどね

    • 0
    • 15/05/01 19:11:01

    >>422
    犯罪者リストにひっかからなかった、って言ってた。
    今後、犯人がなんらかの事件を起こして捕まらない限り照合できない。

    • 0
    • 15/05/01 19:27:54

    >>303
    これだなぁ。

    • 0
    • 15/05/02 03:25:42

    上智大生のやつは捕まりそうなのにね
    警察無能なんじゃない?

    • 0
    • 15/05/02 09:29:44

    >>442
    なんでこういうことがおきるんだろか

    • 0
    • 15/06/03 16:24:03

    横山ゆかりちゃんが気になる

    • 0
    • 15/06/03 16:27:34

    >>450
    北関東女児誘拐殺人事件は未だに未解決だよね

    • 0
    • 15/06/03 16:34:06

    >>402
    あー、覚えてる。私も何かの番組で見た。
    目撃者いるのにね。
    警察って、ドラマだけじゃないんだよね、そういうの。

    • 0
    • 15/06/03 18:14:45

    個人的な順位は
    ①世田谷一家殺人事件
    ②わらび採り殺人事件
    ③赤城神社失踪事件
    ④世田谷新町二丁目OL殺害事件
    ⑤五色台女児神隠し事件
    ⑥ミユキサンカアイソウ事件
    ⑦エリサラム事件
    ⑧地底湖行方不明事件

    以上この8個がすごい気になる。

    • 0
    • 15/06/03 19:16:31

    島根の女子大生の事件怖い。

    • 0
    • 15/07/09 14:43:06

    >>454
    島根もう一人女性が行方不明になってるよね
    地元では同一犯とか噂されてたらしいけど

    • 0
    • 15/07/09 14:57:24

    >>455
    伊勢宮の?

    • 0
    • 15/08/08 18:26:26

    あげ

    • 0
1件~50件 (全 484件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ