【未解決事件総合】

  • ニュース全般
    • 271
    • 匿名
      13/06/28 21:53:18

    >>270


    <事件概要>

    1994年(平成6年)9月2日午後7時頃、主婦の嵐真由美さん(当時27歳)が、出産のため戻って
    いた墨田区の実家から外出、当時1歳半の娘を残し、そのまま行方不明・・・。

    ◆行方不明当日の真由美さんの不可解な言動
    事件当日、「同級生と会う」と姉に言い残し家を出た真由美さん。
    ところが、行方不明の翌日、真由美さんの姉が同級生に確認したところ、会う約束はしていなかったという・・・。
    さらに父によれば、外出前真由美さんは「どこか落ち着きのない様子」だったという・・・。
    ◆残された“謎のメモ”
    真由美さんが行方不明になった日の夜、知人を名乗る男性“A”から、複数回電話がかかって来る。
    翌日、姉の洋服ダンスから真由美さんのメモが見つかり、そこには「“A”と付き合っていたかったが、
    裏切られた」という内容の文と「ゴメンね」という言葉が・・・。
    その日の夜“A”と会った姉が聞かされたのは、「行方不明になった日の昼間、真由美さんと会っていた」と
    いうことと、「真由美さんが死んでいたら、罰として刑務所に入るのを望みます」という不可解な言葉だった・・・。
    ◆“A”の不可解な行動
    姉が調査会社に“A”の行動を調べさせたところ、“A”は’95年3月9日深夜、缶ジュースを2つ
    持って山の中へ入っていったという。
    その後警察は山の捜査を行ったが、何も見つけることは出来なかった・・・。

    今回、我々は元兵庫県警刑事の飛松五男氏とともに、真由美さん行方不明に残された謎を追跡。
    さらに、我々は“A”に会ったことがあるという、真由美さんの知人に接触!
    真由美さんが知人に漏らしていた言葉、「“A”にお金ばかり使っている」が意味する
    真実の行方を追った!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ