スカパーe2

匿名

うっき

N905i

08/02/11 12:57:59

にくわしい方に質問があるんです。
レコーダーで録画したいため、レコーダーの方から契約しようと思うのですが、さっき16日間無料視聴を申し込もうと思ったら、話し中?とかでつながりませんでした。
レコーダーからは無理なんですか?ただ、混んでただけなの?
テレビからだと録画できないと聞いたのでレコーダーの方のカードで申し込もうと思ったのですが…
テレビで契約してカードを差し替えるか、両方契約しないといけないのでしょうか?
両方契約すると、2つ分の料金がかかるんですよね?
わかりにくい文章+質問ばかりですみませんがわかる方教えて下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 主 うっき

    N905i

    08/02/11 13:07:02

    うちはさんありがとうございます。
    レコーダーの方から契約できる。って事ですね。
    とりあえず無料視聴をして申し込み用紙を出そうと思っていたのでつながらないので不安になっていました。

  • No.4 主 うっき

    N905i

    08/02/11 15:50:24

    386さんありがとうございます。
    買い物に行ってたため遅くなってしまいました。
    テレビを買った時に店員さんにも言われました。テレビで契約して録画の時に差し替えるやり方。
    家の場合、普通に見るより録画して見る方が多いのでレコーダーからを選んでみました。カードも差し替え忘れそうだし…

    今、またチャレンジしてみましたがだめでした。
    休日などはこんでいるのでしょうかね。
    とりあえず、今日見たかった番組は終わってしまったので、このままつながらなかった場合は電話で申し込みしてみようと思います。
    ありがとうございました。

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。