【花衣夢衣】昼ドラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10189件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/09/17 22:18:11

    事故は起きるよ~♪

    • 0
    • 08/09/30 20:56:58

    姉妹でてるぞ

    • 0
    • 08/07/25 12:06:03

    みます

    • 0
    • 08/07/20 17:58:19

    みます

    • 0
    • 08/07/20 17:31:16

    今夜の田舎に泊まろう!は澪がでるんですね☆

    • 0
    • 08/07/08 11:24:02

    ありがとう

    • 0
    • 08/07/04 18:51:43

    HEROでは香川照之の事務官役です。検察官ではないはず。

    • 0
    • 08/07/04 14:29:52

    出てた人が連ドラに出てるとちょっとうれしい(笑)あ、あの人だ~って(^_-)

    • 0
    • 08/07/04 13:47:36

    何役ですか?

    • 0
    • 08/07/04 13:47:06

    マックのシャカシャカチキンのCMに出てる

    • 0
    • 08/07/04 13:45:08

    いつの間にか終わってたのね…
    新しいドラマになっててビックリ( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 08/07/04 13:39:15

    昨日なんとなくDVDでキムタクのHERO観てたら、マサシがでていてびっくりしたヽ(´ー`)ノ

    • 0
    • 10177
    • 無駄にあげてごめん。
    • P905i
    • 08/07/03 15:34:20

    アンドゥーてジョビジョバだったんだっ!

    知らなかったぁ~

    • 0
    • 08/07/01 17:04:27

    まだ慣れないからトピあがるとついのぞいてしまう

    • 0
    • 08/07/01 14:45:50

    新しいのつまらん。
    私もアンドゥーが恋しい…。

    • 0
    • 08/07/01 14:38:17

    白黒が想像以上につまらん…
    花夢もいまいちだったがまだまともに思えてきた…

    • 0
    • 08/06/30 13:37:51

    寂しい…
    マサーシにアンドゥ(;_;)棒姉妹

    • 0
    • 08/06/30 13:13:23

    最終回の録画見た。
    安藤まで死んで後味悪っ。結局双子の呪いは死ぬまで続くって事か…。
    いっその事双子を殺セば良かったのに。

    • 0
    • 08/06/29 20:34:04

    原作通りのストーリーだったのかな?

    • 0
    • 08/06/29 16:57:22

    死に神で同じ竿に惚れた物語。男が死。ぬ物語。

    • 0
    • 08/06/29 08:45:15

    たしかに(笑)

    • 0
    • 08/06/29 08:43:24

    仮に吉田姉妹が演技派だとしても
    あの脚本じゃ面白いと感じるのは無理だったかも
    結局このドラマのテーマは
    「双子に関わるとろくなことがない」って事なんでしょ?

    • 0
    • 08/06/29 07:57:23

    私も淋しいよ かなり!!
    吉田姉妹がもっと若くて演技うまかったら、もっと面白くなっただろな
    でも毎日見てたから、微妙に好感持ってきたわ…吉田姉妹…

    • 0
    • 08/06/29 07:51:19

    評価が悪いなかおわってしまって淋しいと思うのは私だけかな(;^_^A

    • 0
    • 08/06/28 22:44:52

    良くなかったね
    双子役が出来る顔が似てる姉妹が他に見つからなかったのかな
    でも吉田姉妹はもう少し若ければ普通に美人だと思うわ

    • 0
    • 08/06/28 22:36:57

    全然よくなかったよね。残念。

    • 0
    • 08/06/28 22:23:38

    家にいるときは取り敢えず見るけど、途中から夏休みが始まって子供らがいるから見れなくなる予定。
    このクールのドラマはいつもそう。

    • 0
    • 08/06/28 22:18:29

    尾崎姉妹嫌いだったから吉田姉妹の方がまだ見れたな

    • 0
    • 08/06/28 19:37:05

    演じてる時は、良かったけど吉田姉妹は…

    残念だ

    • 0
    • 08/06/28 19:10:55

    私は暇だから見てみる

    • 0
    • 08/06/28 19:09:37

    来週からのドラマ見る?

    • 0
    • 08/06/28 13:31:38

    3人もいたのか(;^_^A

    • 0
    • 08/06/28 13:19:07

    今録画見たんだけど
    脚本家3人もいたんだね
    プロが3人もついててあの出来とは‥

    • 0
    • 08/06/28 08:32:00

    米倉のドラマにでるよね

    • 0
    • 08/06/28 08:22:14

    ただ10年に1度しかない50周年記念作品として評価するともっと点は低くなる
    スタッフ的には力作のつもりなんだろうけどおもしろくなさすぎ

    • 0
    • 08/06/28 07:57:37

    私はなんだかんだで毎回見ていたから60点
    このドラマは眞島さんがでるから見てたんだけど、真帆澪の演技はひどかったな

    • 0
    • 08/06/28 06:57:44

    35点。見はじめちゃったから見てたけど

    • 0
    • 08/06/28 03:21:07

    脚本より演出が酷すぎ。
    将士が死ぬシーンの演出の趣味の悪さときたら(笑)

    • 0
    • 08/06/28 03:12:24

    20点。
    とにかく演技がひど過ぎた!

    • 0
    • 08/06/28 02:33:42

    採点するとしたら何点?
    私は35点くらい
    平均以下かな

    • 0
    • 10149
    • カフェっ仔
    • KDDI-HI3B
    • 08/06/27 23:37:04

    澪の方が老けてみえるよね

    • 0
    • 08/06/27 23:06:17

    真帆のがお姉さんなんですね!以外でした(゜ロ゜)
    ありがとうございます

    • 0
    • 08/06/27 23:04:43

    女の人が出てた回を聞いた者です。
    答えてくれた方 ありがとう!

    • 0
    • 08/06/27 23:00:33

    真帆役の方がお姉さん

    • 0
    • 08/06/27 22:59:15

    そんなに年の差あるんですね(´ρ`)
    どっちがお姉さんなんですか?

    • 0
    • 08/06/27 22:49:30

    凄い似てる人見つけたなぁと思ってたら、実際に姉妹だったんですね。納得納得

    • 0
    • 08/06/27 22:48:59

    38なのか!!2人ともマサシ役より年上だったんだね!!びっくり!!

    • 0
    • 08/06/27 22:45:57

    やっぱそうだったのか!ありがとうございます。ゆうすけとは違って満面の笑みでシャッカシャカしちゃってるから違うかと思ってた。

    • 0
    • 10141
    • 大人の双子役は
    • N902iS
    • 08/06/27 22:44:18

    実年齢が38才と34才の姉妹だよ

    • 0
    • 08/06/27 22:42:22

    今更ですが大人になってからの主人公二人は双子じゃないですよね?

    • 0
1件~50件 (全 10189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ