アンパンマンが&#x{11:F9FC};&#x{11:F8A3};

  • ニュース全般
  • ありっち
  • P900i
  • 05/03/25 10:27:28

4月から日曜日の朝5時半からになるって&#x{11:F9A1};毎週金曜日の10時半から子供が見てたのに&#x{11:F9A5};そんな早朝にやってもうちの子寝てる時間やし&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};なるとも60分にせんでもいいって!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/04 23:47:16

    チーズさん、アンパンマン来週の金曜日の9:55からでした☆

    • 0
    • 37
    • 関西です
    • PC
    • 05/04/03 07:07:26

    今日放送してました??ビデオ撮るの忘れてました。。ちなみに5時半ピッタシに始まったんですか?

    • 0
    • 36
    • チーズ
    • N900i
    • 05/04/02 23:45:36

    ミィさんありがとうございます&#x{11:F9C6};たすかります&#x{11:F995};金曜日の9時55分~ですか&#x{11:F9C7};もう1つ教えていただきたいのですが、今日からでしたか?来週でしょうか?&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/04/02 23:15:47

    チーズさんへ。私は愛知ですが中部版テレビジョンではアンパンマンは金曜日の9:55からになってましたよ!

    • 0
    • 05/04/02 23:01:12

    家の方は前から5時半だょ。

    • 0
    • 33
    • チーズ
    • N900i
    • 05/04/02 22:54:45

    愛知県の方、今まであんぱんまん日曜日朝6時~6時30分まででしたよね、明日はやるんでしょうか?時間変更になったのでしょうか?わかる方みえたら教えて下さい&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 32
    • 変だよ
    • KDDI-HI34
    • 05/04/02 14:14:55

    ↓気持ちは解るよ。家のチビもアンパンマン好きだから。でも大人の番組を優先するしないは局が決めること。別に視聴者からお金を取っている訳じゃないんだし。楽しみにしているのなら録画をして、今までの時間に見せれば済むこと。局にまで電話して、意見を汲んで貰おうだなんて…ママやりすぎだよ。もっと冷静に。ところで再レスしようにも二重書き込みになるから、いつもレス逃げ犯になっちゃう。ブーッ

    • 0
    • 31
    • メロンパンナ
    • KDDI-KC33
    • 05/04/02 09:58:09

    ↓の方。うちの子は金曜の10時半、毎週楽しみにしてるんです。子供番組を早朝にまわして大人の番組を優先させるっていうTV側に意見を言っただけです。そういう意見いっぱいだと局も動いてくれるかもしれないし。おかしいですか?

    • 0
    • 30
    • まるこ
    • N900iS
    • 05/04/02 00:47:11

    てか、アンパンマンがやってなかっただけで普通、局に電話するかぁ?それも、「そんな時間に子供起きてる訳ないでしょ?」だなんて、完全こっち都合だし。なんか局とかに電話しちゃう人本当にいるんだぁ…
    残念で文句も言いたい気持ちもわかるけど、私は局まで電話しないよ。恐…

    • 0
    • 05/04/01 23:56:39

    埼玉。
    次回は4月4日に放送って前回の放送の字幕で流れてた気が・・・
    ビデオ撮ってあるから明日また見てみる!

    • 0
    • 28
    • ↓そうなんですか!?
    • SH900i
    • 05/04/01 22:43:00

    なるとも60分とか拡大してるけど、全然おもしろくないし!朝5時半なんて、ほとんどの子供寝てるよ!そんなに、なるとも視聴率いいのかな?

    • 0
    • 27
    • メロンパンナ
    • KDDI-KC33
    • 05/04/01 19:29:40

    今日アンパンマンみよと思ったらなるともやってた…今日からやったみたいですね。はじまらんから読売TV電話かけたら、またか…みたいな対応されたし。朝5時半なんか子供起きてないしみる時間じゃないでしょ?!っていったら、そーですかぁ?っていわれた。

    • 0
    • 26
    • クリームパンダ
    • P900i
    • 05/03/27 20:19:43

    ↓そうなんですか。良かった。
    お休みサン、教えていただいてありがとうございます。
    4/1までの番組表しかなかったので、その後が分からず心配してました。
    ホッとしました!

    • 0
    • 25
    • お休み
    • SH900i
    • 05/03/27 15:19:35

    クリームパンダさんへ
    4/8通常通りやりますよ

    • 0
    • 24
    • クリームパンダ
    • P900i
    • 05/03/27 14:57:33

    4/1(金)のアンパンマンがない…
    関東も変わるのかな?

    • 0
    • 23
    • やっぱり猫が好き。
    • P2102V
    • 05/03/27 14:48:38

    読売テレビじゃない?

    • 0
    • 22
    • それは
    • SH900i
    • 05/03/27 11:28:44

    日テレじゃないかな?

    • 0
    • 21
    • みんみ
    • N900i
    • 05/03/27 11:21:35

    苦情いいたいけどどこにいったらいいのかな?

    • 0
    • 20
    • あのぉ~
    • SH900i
    • 05/03/27 11:00:59

    関西のアンパンマンが時間変更なるのは、なるともが1時間拡大になるからであって他の地域の放送時間は全然関係無くないですか?

    • 0
    • 05/03/27 10:30:21

    うち今火曜の④時ちょい前からダョ&#x{11:F8EB};変わるのカナ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 18
    • え?
    • KDDI-HI31
    • 05/03/25 21:14:46

    うちの地域ずっと前から日曜5時半~だよ。買ったDVDしか見てないから、生アンパンマン見たことない。予約録画も毎回忘れちゃうし...

    • 0
    • 05/03/25 18:19:22

    うるさいオババたちだなあ。ビデオの録り方わからないから文句言ってんでしょ?諦めたら?

    • 0
    • 16
    • 関東(埼玉)
    • SH900i
    • 05/03/25 18:16:23

    今日見たけど、時間の移動なかった。来週は休みで4月8日だよって・・・。

    • 0
    • 15
    • やっぱり猫が好き。
    • P2102V
    • 05/03/25 15:15:04

    私も今朝テレビにむかって怒鳴ってしまった。子供番組はビデオ撮って見ろってことか?

    • 0
    • 14
    • 福島です
    • KDDI-HI31
    • 05/03/25 13:53:39

    こっちは火曜日の夕方4時半からです。地方によってかなり違うんですね!うちのほうも変わるのかな?

    • 0
    • 13
    • ゲスト
    • P900i
    • 05/03/25 13:22:04

    ポンキッキの時思い出した…
    誰もそんな朝早くから見ないよぉ(@_@;)
    しかもビデオの調子悪くて予約録画できないし(T_T)
    最悪だぁ…

    • 0
    • 12
    • 香川
    • KDDI-HI32
    • 05/03/25 11:38:41

    うちは土曜日の朝5時半からです。ビデオに撮っておいて見るのを楽しみにしてます。せめて夕方5時からとかにしてほしいです。

    • 0
    • 05/03/25 11:28:03

    私愛知ですけど、日曜の朝6時からです だからテレビはみたことないな 私が中学生の頃は夕方やってたのに!

    • 0
    • 10
    • かな
    • KDDI-TS31
    • 05/03/25 11:17:50

    夕方が一番助かるよね~(*^ー^*)
    朝なんてぃゃだぁ(>□<)

    • 0
    • 9
    • 福岡は
    • KDDI-HI31
    • 05/03/25 11:17:01

    元々朝5時15分からです( ̄~ ̄;)
    リアルタイムで見れたためしがない…

    • 0
    • 05/03/25 11:14:18

    私も関東だから四時半から今日やるよ コナンの後にみないと

    • 0
    • 05/03/25 11:05:59

    主さん、ほんとですか(>_<)今アンパンマン見てたんですが、告知してたんですか?チビをあやしてたので気付きませんでした!そんな朝早くやられても困りますよね(>_<。)なるともなんかやんなくていいのに!

    • 0
    • 6
    • へぇ
    • KDDI-HI32
    • 05/03/25 11:03:47

    うちのとこは六時からやってる

    • 0
    • 05/03/25 10:58:46

    関西は今まで10:25~でした&#x{11:F995};地域によって違うんですね(*´ー`)
    本当に子供のこと考えて欲しい

    • 0
    • 4
    • ええっ!!
    • SH900i
    • 05/03/25 10:43:58

    10時半も早いけど、5時半なんかリアルタイムで見る子供はいないよ・・・テレビ局は何考えてるんだ。
    うちは関東だから4時半からなんだけど・・・。関東も変わるのかなぁ?アンパンマンの前は名探偵コナン(再放送)やってるけど終わるをだよね。その前に1時間番組なるって事かしら?

    • 0
    • 3
    • なな
    • KDDI-CA26
    • 05/03/25 10:42:27

    私のとこはずっと前から日曜朝⑤時半からだったよ(^o^;)ビデオ予約して見てるよ(^-^)

    • 0
    • 2
    • うちは
    • D900i
    • 05/03/25 10:42:23

    うちの方はアンパンマン金曜の四時半から今やってるよ すんでるとこによってちがうの?

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC32
    • 05/03/25 10:31:44

    ぁたしも思ったアンパンマンもそうだし、ポンキッキーズもだよね子供にしては早すぎて、可愛そう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ