旅行…おすすめどこですかー?

  • なんでも
  • ラマちゃん
  • F703i
  • 08/02/08 01:05:38

私は那須かな!子が産まれて初めての旅行で初めてペンションに泊まって料理もすごくおいしかった♪あと那須動物王国とステンドグラス美術館はかなり良かった♪
みなさんのおすすめはどこですかー?
今年また旅行行くので参考にさせて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/02/08 09:04:29

    わたしゃ鎌倉が好き

    • 0
    • 08/02/08 07:53:03

    今度、三浦半島に行くんだけどどうかな?
    行ったことある人いる?

    • 0
    • 34
    • ベタだけど
    • KDDI-MA32
    • 08/02/08 07:13:28

    宮城県の松島がよかったな。
    ガラス工芸館やオルゴール館や水族館があるし、宿から見る松島の朝焼けが綺麗だった。
    お土産に海の幸を沢山買ったよ。
    関東からだとそんな遠くないし。

    • 0
    • 33
    • 関東じゃないけど…
    • D905i
    • 08/02/08 06:56:22

    福島のハワイアンズ!!
    子連れにはオススメ
    冬でも暖かいし関東から無料送迎バスでてます

    • 0
    • 08/02/08 03:28:07

    主さん関東地方でって言ってるよ

    • 0
    • 31
    • 大阪!
    • KDDI-SN36
    • 08/02/08 03:02:38

    お土産にハズレがないって素晴らしい。

    • 0
    • 08/02/08 02:58:59

    海外KY(笑)

    • 0
    • 29
    • ぁゅコママ
    • KDDI-CA39
    • 08/02/08 02:48:25

    私はイタリア良い思い出がないです…
    トイレ、チップいるし。みんな背が高いから、子供扱いされたし・・
    ツアーだったからかな。良いトコ泊まれば素敵なんだろな。

    北海道が良かったです。

    • 0
    • 28
    • イタリア
    • N704imyu
    • 08/02/08 02:45:42

    いいよ~♪
    食事がおいしい!!

    あと、スイスもきれいでよかった!

    • 0
    • 08/02/08 02:41:11

    房総半島行った事あります☆そのときはバス釣りが目的だったので、色々なところを見て回ったりは出来ませでしたが、自然がいっぱいで、泊まった旅館ではサザエとかアワビ食べまくってきました。
    子連れならやはり春か秋がいいと思います。

    • 0
    • 08/02/08 02:33:52

    初夏か10月~11月が私は気候的にお気に入りです。 沖縄が何回行っても好きです。先日、一番早い桜見てきました。

    • 0
    • 08/02/08 02:24:50

    みなさん色んなコメントありがとうございます★
    房総半島とか行ったことある方いますかね?いたら感想聞かせてくださいっ!

    ちなみに旅行行くには子連れだと、やっぱり春か夏がいいですかね~?

    • 0
    • 08/02/08 02:07:39

    海外(笑)

    • 0
    • 08/02/08 02:02:22

    グアムかバリか香港辺りかな
    お手頃なのはグアムかな?近いし。
    バリは物価が安いからオススメだけど治安はあまり良くないかも。
    香港のペニンシュラホテルはスゴイ良かったよ

    • 0
    • 08/02/08 01:58:48

    イタリアとブラジル

    • 0
    • 08/02/08 01:58:13

    那須いいなぁ…
    また行きたいと思うのは、札幌、函館、京都、大分、沖縄離島(石垣島、宮古島)
    旅行行きたい。那須はホテルよりペンションがオススメなのかな。

    • 0
    • 20
    • *れんれん*
    • KDDI-CA33
    • 08/02/08 01:37:07

    うちもたまに那須行ってるよ★

    伊豆は魚が美味しいし、夏になれば良く行ったり。

    軽井沢は子供が遊ぶ所はあまりないかな(^_^;)って感じ。

    • 0
    • 19
    • κсза...〆(゚▽°*)
    • KDDI-KC3A
    • 08/02/08 01:29:12

    軽井沢

    散歩してるだけで満たされるわー。

    • 0
    • 18
    • 断然
    • KDDI-SN37
    • 08/02/08 01:27:32

    北海道
    食べ物が美味しい

    • 0
    • 08/02/08 01:18:56

    箱根って子連れでも楽しめますかね~?箱根もいいなって考えてたんで★
    那須は一回しか泊まったことないけど、行く前に結構リサーチして行ったから良かったのかな!
    私が行ったとこは元シェフがオーナーだから料理はかなりうまかった♪ローストビーフ食べ放題だったし!

    • 0
    • 16
    • アメーマ
    • P904i
    • 08/02/08 01:17:41

    この前子ずれで京都いったよ~♪( ̄▽ ̄)ノ″たのしかった!寒いから防寒ばっちりでないときついかな。

    • 0
    • 15
    • なりたちゃん
    • N904i
    • 08/02/08 01:15:04

    那須いいところだけど、ペンションによって当たりはずれがあるんだね。
    私が泊まるはずだったペンションは押し入れから布団出したらカビ臭くて、こたつも臭くて最悪で、泊まらないで鍵返して帰ってきたよ。

    旅行して一番良かったのは沖縄(*´∀`*)

    • 0
    • 14
    • 熱川
    • KDDI-KC36
    • 08/02/08 01:14:38

    なんもなかったよ、楽しめる所。箱根なかなか良かった

    • 0
    • 08/02/08 01:12:25

    京都もよさそう♪でも子連れだとどうなんだろ‥はじめに書き忘れましたができれば関東地方でおすすめ教えてくださいっm(_ _)mあと子連れでも楽しめる所ってどこですかね~?

    • 0
    • 12
    • にゃは&#x{11:F8EE};(`・ω・∩
    • D905i
    • 08/02/08 01:11:48

    沖縄
    一回しか行ったことないけどまた行きたい。
    船で行く、人が住んでない島?みたいなとこがヨカッタ(・∀・)

    • 0
    • 11
    • 伊豆は
    • KDDI-TS3D
    • 08/02/08 01:11:31

    のんびり。観光とかはあんまり…かな。

    • 0
    • 10
    • ぽーつま
    • KDDI-SA39
    • 08/02/08 01:10:30

    長崎は?たしかランタン祭始まったよね?
    私も行ってみたい。

    • 0
    • 9
    • 屋久島
    • 705P
    • 08/02/08 01:09:30

    今もあるかなぁ?ふるさとって料理屋楽しくて美味しいよ

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS3B
    • 08/02/08 01:09:16

    京都

    まさに日本の美といった感じ

    • 0
    • 7
    • 好きなのは
    • P704i
    • 08/02/08 01:09:03

    北海道。のんびりするなら沖縄離島。歴史好きなら京都ってとこか。

    • 0
    • 6
    • ぬし
    • F703i
    • 08/02/08 01:08:40

    北海道いいですね~♪一度は行ってみたいっ!!でも遠すぎかも(T-T)
    伊豆もいいって聞いたことあるけどどんな感じなんですかねー?

    • 0
    • 5
    • 馬vsランスアームストロング
    • N904i
    • 08/02/08 01:08:18

    鹿児島の指宿よい

    • 0
    • 4
    • 同じく
    • P902iS
    • 08/02/08 01:07:23

    北海道。

    てか寅チン久々

    • 0
    • 3
    • えー
    • KDDI-KC36
    • 08/02/08 01:06:57

    屋久島いきたい

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS3D
    • 08/02/08 01:06:29

    伊豆、群馬、北海道

    • 0
    • 08/02/08 01:06:09

    北海道&#x{11:F994};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ