カラコンの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • はーい
    • SH900i
    • 05/03/26 11:27:44

    頑張ってね(^O^)/☆

    • 0
    • 05/03/26 10:03:44

    広告みたら、ワンデイアケビューに黒が出てた!!3500円/30枚だから割と安い♪ちゃんと淵アリ(*´艸`)
    でも、やっぱり通販の韓国コンとかに比べたらデカ目効果は小さいかもしれないけど…安全だし、早速買いに行きますよo(^-^)o

    • 0
    • 29
    • レンズは
    • SH900i
    • 05/03/26 08:58:30

    使い捨てより長く使う方が安いですよ。

    • 0
    • 28
    • カラコン
    • KDDI-SA31
    • 05/03/25 23:32:12

    やっぱりアイメイクゎ辞めた方がいいんですよね↓(TT) 違うコンタクトショップにいったりしたらありますよね☆ あの1日使い捨てか長く使う奴どちらが安いですかね?

    • 0
    • 05/03/25 23:09:25

    なかったら処方箋だけもらって別のコンタクトショップとかで買うこともできると思いますよ。視力検査はやっぱりアイメイクだけは控えた方が良いかもしれないですね。コンタクトに慣れるまではマスカラも控え目の方が良いかも。ゴミが目に入ると痛いから。

    • 0
    • 26
    • カラコン
    • KDDI-SA31
    • 05/03/25 22:51:06

    やっぱり淵ありがいいですよね! 色着いたコンタクトゎ眼科にもありますか?後視力はかる時って化粧してたらダメですかね? 前ゎ化粧我慢してスッピンだったんですけど嫌で

    • 0
    • 25
    • うーん
    • SH900i
    • 05/03/25 22:44:58

    フチ有りだったら大きく見えると思いますよ(^O^)でも、日本人に馴染みやすいのはヘーゼルとかグレーだと思うけど。グリーン、ブルーはやっぱり日本人には馴染まない気がしますf^_^;

    • 0
    • 24
    • カラコン
    • KDDI-SA31
    • 05/03/25 21:56:27

    わざわざありがとうございまぁぁす! 目が大きく見えるいろゎ黒以外なら何色がありますかね?

    • 0
    • 23
    • 遅くなりました(>_<)
    • SH900i
    • 05/03/25 19:36:46

    私の行った所には2週間の使い捨てしかなかったです。カラーはヘーゼル、グレー、グリーン、ブルーでフチのないものでした。チバビジョンのレンズはだいたいフチがないものです(-.-;)多分、使い捨てじゃないのにはブラックあると思いますよ。ちなみにシードはフチがあるけどブラックはなかったです。

    • 0
    • 22
    • カラコン
    • KDDI-SA31
    • 05/03/25 13:04:19

    本当にうれしいです! ありがとうございます。淵有り無しゎあるんですね。 兵庫住みです\(^_^)(^_^)/

    • 0
    • 05/03/25 12:35:14

    主さん、私これからコンタクト買いに行くのでパンフレット貰ってまたレスしますよo(^-^)o ちょっと待っててくださいね。ちなみに主さんはどこ住みですか?

    • 0
    • 20
    • うーん
    • SH900i
    • 05/03/25 12:32:05

    多分ありますよ。お店によって扱ってる会社が違うので詳しくはわからないですが、チバビジョンが一番色が多かった気がします。私はシードのを使ってましたが、シードは周りにフチがちゃんと入ってたので色が自然な感じでしたがチバビジョンの方は全部同じ色だった気がします。

    • 0
    • 19
    • カラコン
    • KDDI-SA31
    • 05/03/25 12:25:45

    親切にありがとうございまぁぁす! カラコンの度ありで黒とかもありますかね?

    • 0
    • 18
    • えっと
    • SH900i
    • 05/03/25 12:20:07

    カラコンの視力矯正有りと無しの値段が変わらないってことですよ。ちなみに普通のコンタクトよりカラコンの方が安いです。その分、前にも書いた通りレンズ自体の質があまり良くないです。初めてだったらちゃんと付け方とか教えてもらえるから大丈夫ですよo(^-^)o コンタクトデビュー頑張ってくださいね☆

    • 0
    • 17
    • カラコン
    • KDDI-SA31
    • 05/03/25 12:14:54

    普通のコンタクトもした事ないんですよね↓ 値段が同じと言うのゎ色がある視力有りと色なしの普通のコンタクトが同じなんですか? コンタクトもしたことないから付けれるか不安なんですけどね↓

    • 0
    • 16
    • 大丈夫ですよ
    • SH900i
    • 05/03/25 12:06:14

    普通のソフトレンズと同じで視力矯正できますよ。要は色が付いたソフトレンズってことです。コンタクトレンズはしたことありますか?私もカラコンから初めてコンタクトを使ったんですが、目の周りに色があるから慣れるまでは目が疲れやすくなるので気を付けてくださいね☆値段は同じですよ。最近、買ってないけど普通のカラコンのレンズなら方眼5000円以下で買えると思いますよ。眼科よりコンタクトショップの方がレンズの値段は安いですよ。

    • 0
    • 15
    • カラコン
    • KDDI-SA31
    • 05/03/25 11:52:03

    普通のカラコンが2年ももつんですね☆★ 実は目が悪いんですよね↓ 眼科に行ったらカラコンの度ありとかもあるんですか? やっぱり高いですかね?カーブとかあるのなんてしりませんでした(;_;)

    • 0
    • 14
    • あ、ちなみに
    • SH900i
    • 05/03/25 11:46:59

    2年持ったのは普通のカラコンですよ(^O^)/使い捨てはあくまで使い捨てですからね☆視力矯正もできるから眼科で買う方が良いと思いますよ。元々視力が良いなら別ですけど…。通販は目に合わない(カーブとかね)可能性もあるので慎重に選んだ方が良いと思いますよ。

    • 0
    • 13
    • ↓で偉そうって言われた
    • KDDI-SN31
    • 05/03/25 11:45:45

    auだけど、オークとかのは買った事ある人じゃなきゃダメなんだよ、本当は。最初は店で買うべき。なんでキレられなきゃいけないんだ??忠告してあげたのに。

    • 0
    • 12
    • カラコン
    • KDDI-SA31
    • 05/03/25 11:36:29

    店でかうんぢゃないんで分からないんですけど 通販でかうんです! フリーダムです。 今オークションで安く出てる使い捨てがありんですけどそれを試してからにしょうかなと思って立てたんです。 はぢめてでわからないのに冷たい言い方ゎどうかとおもうんやけど↓↓↓↓
    2年ももつんですか!教えてくださった人うれしいです

    • 0
    • 05/03/25 11:20:23

    それは知りませんで。どこで買うとか載ってないし… それにしても、主さんは、優しく教えてくれない人に対して、そういう態度をとるんですね^^; もう少し大人な対応ができるようになればいいですね☆

    • 0
    • 10
    • カラコンに限らず
    • SH900i
    • 05/03/25 11:08:47

    コンタクトレンズは医療品です。眼科(もしくは、眼科を併設しているコンタクトショップ)に行って処方箋をもらってから買えます。カラコン自体は普通のコンタクトレンズより割安なのでレンズ自体の質が少し悪いかもしれません。私は普通のソフトレンズと同じケアをして2年間持ちましたよ。ちなみに使い捨てのレンズを何日も使い続けると目自体に負担が多くなり、病気になることが多いのでやめた方が良いと思います。レンズのケア剤は普通のソフトレンズ用のケア剤で大丈夫ですよ。私はコンセプトFを使ってました。

    • 0
    • 9
    • カラコンは
    • D901i
    • 05/03/25 10:53:14

    医薬品なのでお医者様の診断してもらった方がよいと聞きましたが、お医者様はケアの方法など教えて下さらないんですか?カラコン可愛いですよね。

    • 0
    • 8
    • カラコン
    • KDDI-SA31
    • 05/03/25 10:37:37

    うちゎ店でかうんぢゃないんですけど!

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN31
    • 05/03/25 10:30:41

    偉そうにって… あなた教えてもらいたいなら、どんな意見も素直に聞かなくちゃだよ。言い方悪くても何でも、下の方は、店で聞いた方確実だよって教えてくれてるんですよ☆私も下のかたと同じ。しかも、はじめてカラコン買うなら、店で聞くのが普通だと思いますよ☆

    • 0
    • 6
    • カラコン
    • KDDI-SA31
    • 05/03/25 09:57:26

    来たことぢゃなくて聞いたことやったし

    • 0
    • 5
    • カラコン
    • KDDI-SA31
    • 05/03/25 09:31:45

    なんで↓に偉そうに言われなきゃいけないん? ホンマわからんねんからもっと優しく教えたらええやん?来たこと答えてないしそんなんゎこんとって!

    • 0
    • 4
    • ここで
    • KDDI-SN31
    • 05/03/25 08:15:40

    聞かないでも、店でちゃんと説明してくれる。病気になってもいいなら1dayを長く使えばいい。ケチるなら1day買うな。

    • 0
    • 05/03/25 02:00:26

    1DAYならそれ守って使った方が良いに決まってます。
    期限守らず使って眼病にでもなってから後悔しても遅いですよ?

    • 0
    • 2
    • カラコン
    • KDDI-SA31
    • 05/03/25 00:30:08

    PCさんありがとうございます! 液ゎカラコン用とかのですかね?後1日用でもケアすれば結構もちますか?

    • 0
    • 05/03/25 00:28:23

    普通に保存ケースにカラコン入れて液入れるだけ。
    私はオプティフリー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ