焼肉いくら位食べちゃいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • この前いった
    • P900i
    • 05/03/24 13:25:21

    かなりやすいとこは安いからなぁ~。天壇(京都)でいつも12000くらい。チビはお子さまランチでアルコール抜き★お腹いっぱい オェ

    • 0
    • 05/03/24 09:28:16

    うちは8000円前後かな。

    • 0
    • 8
    • ままチヤン
    • N900i
    • 05/03/24 08:58:19

    パパ・私・子供3人(中学生1人・小学生2人)で1万前後&#x{11:F8A4};滅多に行かないケド&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/03/24 08:45:24

    二人で行って少ない時2300円。多くても3000円。お腹いっぱい^^でも周りから見ると少食らしい(^o^;

    • 0
    • 05/03/24 07:36:29

    うちは多くて8千円位。ほとんど旦那が食べたり飲んだりしてるけど。

    • 0
    • 5
    • 安楽亭
    • N900iS
    • 05/03/24 07:16:23

    クーポン券使って3500円くらい。なんでこんなに安いの?!ってくらい満足・満腹でしたが。どこの焼肉屋かにもよるんぢゃない?牛角だったらやっぱ1万くらいいくし~。

    • 0
    • 4
    • カリントウ
    • KDDI-KC32
    • 05/03/24 07:15:21

    ちょうど昨日行ってきたよ☆
    旦那がビール飲んで8500円だった!「ウワ!超高いよー!」って思ったけど安い方なんですね(^_^;)

    • 0
    • 3
    • 旦那と二人なら
    • SH900i
    • 05/03/24 06:14:24

    1万5千円位…
    旦那のビール合わせたらもっと…

    • 0
    • 2
    • うちは
    • SH901iC
    • 05/03/24 06:08:52

    旦那だけ飲んで一万ぐらい!

    • 0
    • 1
    • ランラン
    • N901iC
    • 05/03/24 01:17:46

    私もアルコールなしで1万ちょいかな&#x{11:F9C7};旦那も私も焼肉大好きだから&#x{11:F9F8};&#x{11:F9AB};それで満腹です&#x{11:F99B};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ