スレンダーシェイパー買った人!!

  • なんでも
  • P702iD
  • 08/01/28 01:34:35

通販会社((プライムショッピング))の【スレンダーシェイパー】買った人いますか??
13、800円のやつです!
買った方いたら、効果あるか教えてください☆

今さっきCM見て旦那と買うか悩み中です♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 《乳'θ'照》
    • KDDI-SA3A
    • 08/01/28 08:47:45

    あ、後無意識にウンコ○が出そうになる。

    • 0
    • 08/01/28 08:44:23

    気分悪くなるし痒いし…
    使用感はサイアク…
    でも私は効果ありましたよ腰肉マシになった(^_^)v

    • 0
    • 08/01/28 08:15:00

    義父が持ってるから旦那が使ったら摩擦で皮膚が真っ赤で痒がってた。

    • 0
    • 10
    • 《乳'θ'照》
    • KDDI-SA3A
    • 08/01/28 08:12:43

    あ~アタスも摩擦で熱くて、痒くて(ρ_;)
    ありゃ、本当に痩せるのかね…

    • 0
    • 08/01/28 08:11:32

    ありがとうございます!
    内臓や脳が揺れるんですか!?考えただけて気分悪くなってきます。。
    じゃあ高いお金出して買うのはもったいないですね(*_*)
    旦那がメタボ気味で幼児体型だから少しでも望みがあるならどうにかしたいみたいで…(笑)バッタもんでも本物でも効果なしなら安いやつ買おうかな(^^;

    • 0
    • 8
    • 知り合いが
    • SH700iS
    • 08/01/28 01:48:44

    買ったが脳?が揺れて気持ち悪くなるし頭痛がしたから一度しか使ってないとさ

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI3A
    • 08/01/28 01:42:43

    バッタもんなら持ってるけど、効果なかった…。

    • 0
    • 6
    • 振動で
    • SH902iS
    • 08/01/28 01:42:23

    痒くて痒くてたまらなくなって着けていられないし、オシッコ行きたくなる

    • 0
    • 5
    • なるほど
    • P902i
    • 08/01/28 01:41:26

    教えてくれてありがとうございます。ブルブル系は効果が出たって話を聞かないね。実際、我が家には乗ってブルブルするのがあるけど変化なしだよ(笑)

    • 0
    • 08/01/28 01:40:57

    内臓全部揺すられて気分悪くなった

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI3A
    • 08/01/28 01:37:50

    お腹に巻いてブルブル振動するやつ。

    • 0
    • 08/01/28 01:37:10

    どんなの?

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI3A
    • 08/01/28 01:36:18

    バッタもんなら安いのいっぱいあるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ