&#x{11:F99D};木津川市住みの方&#x{11:F99D};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • けいこママ
    • KDDI-CA38
    • 08/12/10 18:54:54

    主さんみなさんもう見てないですかぁアキラ×シキさんはじめまして建てるんですか新しいにわくわくですねあたしのとこも本契約まで時間かかりましたよ
    共に同居、親近感がわきましたぁ

    • 0
    • 23
    • けいこママ
    • KDDI-CA38
    • 08/11/25 10:09:58

    はじめまして主さんまだ見てますかぁあたしは木津川市じゃないけど、京田辺市です 高の原サティイオンとかあかチャンほんぽよくいきますよ6ヶ月のママしてますよかったら仲良くしてください

    • 0
    • 08/09/02 15:49:36

    そうなんですかぁ&#x{11:F9AF};
    いいところが見つかったんですね&#x{11:F99F};
    その辺もいいですよね&#x{11:F99B};
    これから 色々忙しいですね&#x{11:F8A4};
    男兄弟ですかぁ&#x{11:F9A0};
    上の子が、うちの真ん中と同級生かな?
    今うちは イヤイヤ期で大変です&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 21
    • アキラ×シキ
    • KDDI-ST32
    • 08/08/31 13:36:40

    書きが遅れてすみません(*_*; 最近毎日のように不動産に行っています今は木津川駅の一つ前の駅に80坪の土地があるのでそこを考えています
    子供は上の子二歳6ヶ月と下の子4ヶ月で二人供男の子です
    加茂は主さんの家から近くでしたか残念

    • 0
    • 08/08/27 19:58:38

    アキラ×シキさん&#x{11:F9A0};
    そうなんですか&#x{11:F9AF};
    まだ決定じゃないんですね?
    もし、越してこられたら、結構近くかも&#x{11:F9CF};
    同居は大変そう&#x{11:F999};だけど、家買ってもらえるなんていいな&#x{11:F99B};
    幼稚園はわかりません&#x{11:F9AB};
    うちは、保育所に行ってます&#x{11:F9D8};
    お子さん おいくつなんですか?

    • 0
    • 19
    • アキラ×シキ
    • KDDI-ST32
    • 08/08/27 14:55:52

    こんにちは仲良くして下さいm(__)m旦那が買うと言えば引っ越し出来そうなんですよ~また同居になりますが加茂は幼稚園とかないですよね

    • 0
    • 08/08/27 13:31:15

    アキラ×シキさん&#x{11:F9A0};
    もうすぐ越してこられるんですね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    何でも聞いて下さい~
    私にわかることなら&#x{11:F995};

    プーさん&#x{11:F9A0};
    徒歩ではいけないんですが、梅美には遊びに行ったりしますよ&#x{11:F995};

    仲良くしてくださいね&#x{11:F994};

    • 0
    • 17
    • プーさん
    • KDDI-CA39
    • 08/08/27 09:56:06

    はじめまして

    26歳で3歳の♂の子がいます

    梅美台に住んでます

    みなさんは、ご近所ですか

    • 0
    • 16
    • アキラ×シキ
    • KDDI-ST32
    • 08/08/26 17:16:53

    主さんまだ見てますかもうすぐしたら加茂に引っ越しするかもなので教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 08/05/11 11:57:49

    あげてみよ&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    • 0
    • 08/03/21 12:31:33

    あげ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 08/03/14 23:32:52

    こんばんは&#x{11:F995};

    暖かくなってきましたね&#x{11:F89F};お散歩日和りで嬉しいです&#x{11:F99B};

    お姉ちゃんはすごくお手伝いもしてくれるし、お世話もしてくれるし、助かってます&#x{11:F99F};とっても泣き虫なお姉ちゃんだけど&#x{11:F9C7};

    そうなんですね&#x{11:F9AF};私はめちゃ人見知りなので、知らない土地とか行くのすごいと思います&#x{11:F99A};私は無理で&#x{11:F999};

    私はここも地元みたいなものだから&#x{11:F9A0};
    うん&#x{11:F9AD};わからない事は聞いてね&#x{11:F9AF};

    今日は友達親子4組で遊びました&#x{11:F99B};とっても楽しかったんだけど、そのうち一人がロタだったらしく&#x{11:F999};うつってないか心配です&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 08/03/12 23:07:18

    しのさん、こんばんは&#x{11:F995};
    最近暖かくて気持ち良い日が続いてますね&#x{11:F9A9};
    上のお子さんが女の子ですか!
    面倒見の良いお姉ちゃんなんでしょうね&#x{11:F995};
    実家も近くなんですね&#x{11:F999};
    うらやましい~
    お母さんも助けてくれるなんて、ありがたいですね&#x{11:F995};私の実家は大阪で、旦那が奈良なので今奈良に住んでますが、私も旦那も木津川の町並みを気に入り引越しを決めてしまいました&#x{11:F995};
    なんせ、お互い知り合いもいない土地なんで、わからない事ばかりで、色々としのさんに聞いたりしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします&#x{11:F99A};

    • 0
    • 08/03/12 21:15:20

    あげてみよ&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    • 0
    • 08/03/11 00:08:05

    まいさん&#x{11:F992};
    うちは上が女で 下二人男です&#x{11:F9A0};
    3人いると 3倍かわいい&#x{11:F9CF};でも大変さも3倍&#x{11:F9C7};
    母にかなり助けてもらってます&#x{11:F99A};
    私は 元相楽郡住みです&#x{11:F99F};だから この辺にずっと住んでますよ&#x{11:F9AF};
    この辺わかるのかな??

    是非是非一緒に遊んで下さい&#x{11:F9CF};越してこられるの 楽しみに待ってます&#x{11:F99B};

    • 0
    • 9
    • まい
    • SH904i
    • 08/03/10 22:11:14

    そうですね&#x{11:F995};
    子供の学年は、一学年ずれていますね&#x{11:F9A9};
    性別はバラバラなんですか&#x{11:F9A8};三人居たら可愛いですね&#x{11:F995};私の理想だ~子供は三人欲しかった~&#x{11:F995};
    でも、二人でもいっぱいいっぱいな私には無理だわ&#x{11:F999};梅見台の公園には行かれるんですね&#x{11:F9A9};
    引越したら、一緒に公園行ってくれたら嬉しいな&#x{11:F991};
    幼稚園は家から近いみかのはら幼稚園を考えてます&#x{11:F9A9};まだ詳しくは調べたりはしてないんですけどね&#x{11:F999};
    しのさんは、生まれも木津川なんですか?

    • 0
    • 8
    • しの
    • N902iS
    • 08/03/10 21:39:16

    まいさん&#x{11:F992};
    気づいてくれて よかった&#x{11:F9CF};

    じゃぁ ちょうど学年1つずつずれてるのかな&#x{11:F9A0};

    州見なんだ&#x{11:F8C4};
    家やお店とか いっぱいできてきてていいよね&#x{11:F9AF};今またカインズホームや赤本できてきてるし&#x{11:F9A0};私も引っ越したいくらいだわ&#x{11:F99A};

    私の所からは車で5~10分くらいかな&#x{11:F8C0};行動範囲内だよ&#x{11:F9F8};梅美の公園とかにはよく行ってるよ&#x{11:F99B};

    幼稚園なんだね&#x{11:F9AD};幼稚園は全然わからないわ&#x{11:F9AF};いくつかあるのかなぁ?

    • 0
    • 7
    • まい
    • SH904i
    • 08/03/10 20:33:20

    しのさん、レス気付いてもらえて嬉しいです&#x{11:F995};
    息子なんですが、私年齢を間違えてました&#x{11:F9AB};
    二月で五歳になり、来月から年長さんです&#x{11:F99A};
    引越しですが、幼稚園の夏休みぐらいに考えています&#x{11:F995};
    引越し先は州見台です&#x{11:F8C4};
    しのさんの家からは近いですか?
    今は、引越してから何処の幼稚園に入園させようか悩んでおります&#x{11:F997};
    しのさんは上のお子さん二人保育園なのですね&#x{11:F995};
    三人の育児尊敬します&#x{11:F999};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 6
    • しの
    • N902iS
    • 08/03/10 14:38:47

    まいさん&#x{11:F992};初めまして&#x{11:F99B};

    遅くなってすみません&#x{11:F9A5};誰もいないと思ってたから嬉しいです&#x{11:F9CF};

    引っ越してこられるんですね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};もう引っ越す日は決まってるんですか?どの辺かなぁ??

    上の子は同い年かな?
    四月から年中になります&#x{11:F9A0};上二人は保育園に行ってます&#x{11:F9D8};
    仲良くして下さいね&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};

    • 0
    • 5
    • まい
    • SH904i
    • 08/03/06 20:44:06

    はじめまして!
    今はまだ奈良住まいで木津川ではないのですが、今年中に木津川に引越す予定です!
    四歳♂と一歳半♀のママしてます&#x{11:F995};
    色々とお話出来たら嬉しいですo(^-^)o

    • 0
    • 4
    • しの
    • N902iS
    • 08/02/29 12:34:37

    いませんか&#x{11:F9AF};?

    • 0
    • 3
    • しの
    • N902iS
    • 08/02/19 19:51:55

    あげてみよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 2
    • しの
    • N902iS
    • 08/02/15 00:23:15

    あげ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 1
    • しの
    • N902iS
    • 08/01/31 19:51:16

    いないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ