どうしてもギャルになれない&#x{11:F9D3};

  • ファッション・ビューティー
  • ママン
  • P900i
  • 05/03/23 01:06:45

私ゎギャルになりたいのになれない顔なのかな?髪もウルフだし、明るい頭してるし、化粧も囲みラィンで雑誌など見て研究してるのですが、ギャル顔になれません&#x{11:F9A5};ギャルになるにゎこうやるっていうァドバィスください&#x{11:F997};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • みぃちゃん
    • N900i
    • 05/03/24 16:29:29

    肌黒くなくてもぃぃぢゃん&#x{11:F9AD};髪や化粧で目でかくてかわいくみたいに&#x{11:F992};あゆみたくしたりすれば&#x{11:F9A8};ギャルはメイクへたな人とかいてギャルでもかわいくないの多いぢゃん&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 21
    • ママン
    • P900i
    • 05/03/23 19:05:12

    そうですか&#x{11:F9A5};
    やっぱおとなしくギャルゎ諦めます&#x{11:F9D3};
    ぃろ②ァドバィスしていただいて本当にありがとうございました&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 20
    • ★シュウママ★
    • KDDI-HI32
    • 05/03/23 18:59:08

    主サン、強めギャルとかじゃなくても、焼いてなぃからギャルになりきれてなぃんだと思います(>_<)やっぱギャルの基本は黒肌だから、ほんの小麦肌になるだけでも十分違いますよ!!

    • 0
    • 19
    • ママン
    • P900i
    • 05/03/23 18:53:23

    ですよね&#x{11:F9AC};
    自毛で胸くらいまであるんですけど、くせっ毛だからうねうねしてて&#x{11:F9A5};やっぱりアイロンですよね&#x{11:F9D3};痛むなぁ&#x{11:F997};

    • 0
    • 05/03/23 18:25:28

    そっかぁ&#x{11:F9A5};
    私ゎエクステがなぃと物足りない感じだな&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 17
    • ママン
    • P900i
    • 05/03/23 18:20:17

    ェクゎチビがひっぱるからとっちゃいましたぁ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/03/23 18:07:49

    主サンエクステゎ?

    • 0
    • 05/03/23 18:01:04

    主さん焼いてないんじゃ話進まないよー&#x{11:F999};

    • 0
    • 14
    • ママン
    • P900i
    • 05/03/23 15:40:26

    わかりましたぁ&#x{11:F99A};
    かなりのくせっ毛なんで、アイロンとかやったほうがいいですよね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/03/23 15:20:33

    ウルフでもちゃんとセットしないと、ただのムッシュかまやつダヨ。メイクより髪型が重要だと思われ

    • 0
    • 12
    • &#x{11:F9CF};
    • N900iS
    • 05/03/23 15:12:37

    だって、トピタイからしてウケるじゃん&#x{11:F9CF};中身読んだら余計ウケた&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 11
    • ママン
    • P900i
    • 05/03/23 15:01:11

    昔からギャルになりたかったんですが、なれず&#x{11:F9D3};子供を産み落ち着いたのでまたチャレンジしてみよーと思いました&#x{11:F99F};
    もぅギャル目指すの辞めたほうがいいのかなぁ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/03/23 14:28:47

    なんでギャルになりたいの?ならないほうが賢明だよ&#x{11:F9C7};変な意味で存在感あるし…なんか清潔そうなギャルっていないよね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 9
    • &#x{11:F9CA};
    • N900iS
    • 05/03/23 14:15:09

    は?何について笑ってんの?

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F9CF};
    • N900iS
    • 05/03/23 13:05:30

    ゴメン&#x{11:F9AB};かなりウケた&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 7
    • ママン
    • P900i
    • 05/03/23 11:45:03

    私ゎやいてません&#x{11:F9D3};でもそこまで強めギャルにならなくてぃぃので、焼くことはしません&#x{11:F9A5};カラコンですね&#x{11:F9A0};鼻筋もやってます&#x{11:F998};もともと鼻ゎたかくて目は猫目なんですが、地味顔なんですかね…輪郭ゎ逆3角形です&#x{11:F9AF};

    • 0
    • 05/03/23 09:47:57

    正直。。
    あえて無理してまでギャルにならなくていいと思いますょ☆
    あなたにあったメイクでいいんぢゃないですか?
    バリエはあったほうがいいと思いますけどね
    ちなみに。。
    やっぱり、髪明るいからとか、カラコンだからってギャルに見えない人もいりゃぁ、簡単メイクでけで、ぎゃるにみえる人もいるんだし。

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI33
    • 05/03/23 09:38:28

    鼻筋とかちゃんとやってる?目もカラコンとかするとか…

    • 0
    • 4
    • そうそう。
    • P2102V
    • 05/03/23 08:36:27

    まずは焼かないと。主は焼いてるの?

    • 0
    • 3
    • キキ
    • P900i
    • 05/03/23 07:29:43

    顔薄くない?顔薄いとパッとせんし中途半端な感じ一歩間違うとヤンキー

    • 0
    • 2
    • なんでか
    • KDDI-HI32
    • 05/03/23 01:28:50

    ギャルになりたくて頑張ってるんだろうけどなりきれてない子いるよね…なんでだ?顔?イナカくさいというかワラ

    • 0
    • 1
    • さん
    • N900iS
    • 05/03/23 01:08:13

    やいてる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ