モバゲーの事でお聞きしたいです。

  • 旦那・家族
  • SH903i
  • 08/01/20 01:18:23

旦那の携帯みたら、モバゲーに登録してて、ゲームだけなのかな?と思いずっと放っておきました。
しかし、最近ママスタ見てるともしかして旦那も&#x{11:F9A8};と思いながら、自分の携帯から、みんなから呼ばれてるあだ名で検索したら、出身も星座も(誕生日は公開してなかった)血液型も旦那と一致しました。
あと、紹介文に『新米パパ子育て奮闘中』などの文章もあり、もしかして&#x{11:F9A8};と思い、旦那が今寝てるので旦那の携帯の前で(旦那は別の部屋で寝てる)ミニメを送ってみました。
送っても旦那の携帯にはメールがこないので、旦那の携帯からモバゲー見てみるとやはり旦那でした。
しかもモバゲー内の書き込みで女が『ミニメありがとうね!』って書き込みありました。
旦那のモバゲー内の送受信は履歴なかったです。
ただ、仕事終ってまっすぐ帰ってくるし、小遣いは1万しか渡してないです。
その最後の履歴が11月なんですけどf^_^;
ちょっと心配になってスレ立ててしまいましたm(__)m
ゲームするだけでもキャラって選ばないとダメなんですかね?
新米パパって書いてる時点でやましい気持ちはない物なんですかね?


長々失礼しましたm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • SH903i

    • 08/01/20 20:18:40

    ほんと、なくなって欲しいです↓↓

    • 0
    • No.
    • 8
    • モバゲーなんて
    • SO903i

    • 08/01/20 19:46:37

    なくなれば良いと思ってる人、たくさんいるよね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH903i

    • 08/01/20 19:32:34

    あさんありがとうございます。
    そうですね。油断は禁物ですね。
    モバゲーばれないように登録して様子みようかな

    • 0
    • No.
    • 6
    • D905i

    • 08/01/20 15:10:18

    私、二人目妊娠中の奥さんがいる旦那さんからミニメきた。
    電話したい、直メしたいって。私も二人の子持ちの主婦って書いてたのに。
    だからパパって書いてあるからって油断は禁物かも。。。

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH903i

    • 08/01/20 09:56:55

    レスありがとうございます。
    私も履歴消してるのが気になって…
    友達リストは一人も居てませんでした&#x{11:F9C8};
    もうちょっと様子見てみます(>_<)

    • 0
    • No.
    • 4
    • ミニメの送信履歴がないのが気になるけど、みんながみんな浮気目的で
    • P905i

    • 08/01/20 07:57:48

    モバゲを利用してるわけじゃないから、そんなに心配しなくてもいいだろうけど、気になるなら、しばらくの間様子見てみたら?

    伝言板に動きがないか。
    友達リストが増えていないか。
    地元系のサークルに参加していないか。(例えば北海道住み集まれ!みたいなサークル)

    旦那の携帯見ることできるみたいだし、動きがあれば旦那の携帯からミニメチェックしてみては?

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH903i

    • 08/01/20 03:52:52

    P905さんありがとうございます。
    少し心配になってしまって。
    ゲームするだけなのに何故プロフィールまで書いてるのかと、ヤキモチと心配になってしまいました。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 父親だって公表してるなら
    • P905i

    • 08/01/20 03:42:53

    まぁ、不倫好きな女がよってこない、または旦那に浮気願望がない限り大丈夫でしょ。
    ゲームだけでもアバターは作らないとダメですよ。
    プロフ作成は絶対だし、プロフすると嫌でもアバがついてくる。

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH903i

    • 08/01/20 01:19:38

    たまに絵文字失礼しましたm(__)m
    癖でm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ