∵浅草は三歳半の子♂が行っても楽しめますか?∵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • あげまんじゅ
    • 810SH
    • 08/01/19 09:07:29

    食べたいなぁ~。

    • 0
    • 08/01/19 08:22:19

    うちの3歳半♀は楽しんでたよ~特に奥のお寺の境内で鳩おいかけまわして喜んでた

    • 0
    • 9
    • 名の通り
    • P904i
    • 08/01/19 07:59:51

    まんじゅうがあがってるよ。

    • 0
    • 8
    • ケメコ(。・_・。)
    • F902i
    • 08/01/19 07:59:20

    揚げまんじゅうは、普通のまんじゅうだよ!
    お寺の方に歩いて行けばすぐわかるかも?楽しんできてね(^o^)

    • 0
    • 7
    • SH902iS
    • 08/01/19 07:53:32

    はい(^O^)
    では電車で行きます!
    三郷なので近いのですが私駅の乗り換えくらいのときしか行ったことありませんf^_^;
    昨日 テレビで浅草やってて遊びに行きたくなってしまいました。

    あげまんじゅうってどんなのですか? 烏龍茶のCMみないな?

    • 0
    • 6
    • 電車がいいよ
    • KDDI-CA38
    • 08/01/19 07:48:52

    まわりは普通の住宅街だから、迷ったら大変だよ。

    • 0
    • 08/01/19 07:48:08

    トピタイちょっとびっくりした

    車でいっても大丈夫だと思うよ

    • 0
    • 4
    • あげまんじゅう
    • KDDI-CA38
    • 08/01/19 07:45:12

    買ってあげな(^O^)

    • 0
    • 3
    • SH902iS
    • 08/01/19 07:44:32

    ありがとうございます(^O^)
    車で行って近くに駐車場(コイン)は停めにくいですか? 主の家から駅(筑波Express)も遠くはないので電車で行った方がいいかな?

    • 0
    • 2
    • ぷりんコ(*゚Д゚)
    • P903i
    • 08/01/19 07:40:39

    人が多いから、迷子には気をつけてね

    私も行きたいなぁ

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN39
    • 08/01/19 07:38:31

    散歩がてらいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ