素朴な疑問§タモリさん§

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 46
    • 古トピで
    • F01A

    • 09/02/16 09:23:27

    主だらけなのはバグってんだよ

    何台買い替えとんねん

    • 0
    • No.
    • 45
    • これは
    • SH904i

    • 09/02/16 08:58:27

    >>43

    下の方に、トピ作成順でみるってとこがあって、古いトピから見れたんだよ。

    • 0
    • 09/02/16 08:55:33

    トピ古すぎてエラーみたいになってるのかな?
    何か、ここまで主だらけだと変じゃない?

    • 0
    • No.
    • 43
    • そんな…
    • SH903i

    • 09/02/16 08:53:52

    >>41見付けたあなたも凄いよ。

    • 0
    • No.
    • 42
    • ウケる
    • W53CA

    • 09/02/16 08:52:09

    主だらけだ(笑)

    • 0
    • No.
    • 41
    • ねー
    • SH904i

    • 09/02/16 08:48:56

    この主、どんだけ携帯使い分けてるんだ(笑)

    • 0
    • No.
    • 40
    • プー
    • N2102V

    • 04/09/21 21:13:12

    安産祈願は有名だよね。 厳しい家庭にそだったんだって。 なにかで、親父と祖母に、袋ダダキにあったって!! あとはミュージカルは嫌い。 映画は好みたいです、スクリーンが家にあるって。 目は義眼。

    • 0
    • No.
    • 39
    • らら
    • P900i

    • 04/09/20 02:18:51

    私もタモさん好き&#x{11:F9AE};&#x{11:F994}; なぜかホッとする&#x{11:F9A0}; 平和になれる

    • 0
    • 04/09/18 22:23:50

    ピーコが「義眼でTV出たら視聴者から気持悪いってクレームがきて、それからサングラスをかけてるの」言ってたよ。タモリもそういう事でサングラスだと思う。TV出る人のマナーらしい。

    • 0
    • 04/09/18 17:02:18

    タモリは小さい頃に針金が目に刺さり多少傷を隠してるんだよ
    昔は普通のめがねだったけど、周りに言われたりするからサングラスになったんだよ

    • 0
    • No.
    • 36
    • いいとも~
    • PC

    • 04/09/18 16:40:19

    ヒマ人なのでホームページ調べたら義眼なんだって!

    • 0
    • No.
    • 35
    • ∈(・_______・)∋
    • PC

    • 04/09/18 15:59:46

    義眼だよ。知らない人もいたんだね。昔は眼帯してたって親も言ってたよ。もうトレードマークになってるよね。

    • 0
    • 04/09/18 15:55:18

    絶対義眼だよ&#x{11:F9A9};&#x{11:F8E4};で見た事あるし なんかぶつかったんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 04/09/18 15:43:05

    義眼だよ。
    最近の若い人は知らないだろうけど、昔はグラサンじゃなくて眼帯してたの。

    • 0
    • 04/09/18 15:29:13

    垂れ目隠しでしょ

    • 0
    • No.
    • 31
    • 義眼
    • SH900i

    • 04/09/18 15:21:17

    タモさんも義眼ですよ。

    • 0
    • 04/09/18 14:25:37

    ヅラといぇば神田マサキもヅラと聞きましたょ&#x{11:F9CC};フレンドパークのジャンプして壁にひっつくやつで剥がされる時、ヅラだけそのまま残ってたって聞きました…トピづれ失礼しました…

    • 0
    • No.
    • 29
    • 義眼はピーコさんです…
    • P2102V

    • 04/09/18 14:13:48

    タモさんはシャイなんだよ☆
    ヅラ疑惑の話かと思って開けたんだけど(タモさんは地毛なんだけど…ヅラは石坂浩二と五木ひろしだよ、堀内孝夫と加山雄三は植毛★丸バレなんだよね雄三はフサフサし過ぎ~)

    • 0
    • No.
    • 28
    • タモサン
    • PC

    • 04/09/18 08:36:52

    目が悪いんではなく義眼ですよ~。
    昔TV出てた時は黒い眼帯してました。

    • 0
    • 04/09/18 08:06:04

    タモさんがサングラスしてる本当の理由は、客席との距離が近いため、恥ずかしいから だそうだ
    そうしたら タモリ=サングラスになったから、しているだけ、その証拠に いいともやる前はサングラスしていない。

    オープニングの歌も恥ずかしいから、嫌でしょうがなかったみたいだし…
    だから歌ってる間とかに観客にむかって、イェイ!!
    とか言ったりしていた。

    • 0
    • 04/09/18 01:48:02

    サングラスは目が悪いからしてるんだって。ライトで眩しいのが悪影響みたいです。
    タモさんと仲良い人が言ってた

    • 0
    • No.
    • 25
    • みき
    • P900i

    • 04/09/18 01:31:06

    いいともは金曜が一番ギャラがいぃんだって&#x{11:F9BA};

    • 0
    • 04/09/18 01:15:49

    サングラスなのはガチャ目を隠す為でしょ?

    • 0
    • No.
    • 23
    • いいとも
    • N2102V

    • 04/09/18 01:06:52

    休みが土日のみじゃ長期旅行行けないって愚痴こぼしてたよ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/09/18 00:44:04

    片目が失明か悪いのか分からないけどそのせいでサングラスしてるみたいです

    • 0
    • No.
    • 21
    • ふぎ
    • D505i

    • 04/09/18 00:41:36

    サングラスはなんでしてるのか気になる

    • 0
    • 04/09/18 00:18:28

    PCの人は何を怒ってるの(?_?) 他の芸能人は時間や日にちもバラバラなんだから決まった日が休みってうれしくない? それで良いお金もらえるんなら羨ましいよ~

    • 0
    • No.
    • 19
    • たしか
    • KDDI-HI32

    • 04/09/17 23:14:27

    奥さんかタモさんに原因があるみたいで子供が出来ないらしいよ!!

    昔、テレビで言ってた。
    だから子供はいない!

    • 0
    • 04/09/17 22:55:46

    片目義眼っぽいよね…

    • 0
    • No.
    • 17
    • タモさん
    • PC

    • 04/09/17 21:23:07

    子供いないよ。
    いいともで子供いないって言ってましたよ。
    猫は子供みたいで可愛いと言うのは聞いたことがあります。

    • 0
    • 04/09/17 19:39:05

    タモさんって普段あんま自分の私生活とか話さないからホント謎だらけですよね!ρ(ーoー)♪

    • 0
    • 04/09/17 19:38:29

    タモさん子供いないよ

    • 0
    • No.
    • 14
    • 沼津の
    • P900iV

    • 04/09/17 19:17:02

    お店って、太助だよ。鉄板焼きとかの店。毎週の様に来て働いてる。普通にウエイターみたいな事してて、普通の中年のオッサンで暗かった( ̄□ ̄;)!!実は人見知り激しいのか…。太助は海沿いにあってごくたまに石原軍団のクルーザーが止まってる事があるんだけど&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/09/17 17:50:08

    福岡出身でしょ?東区にお姉さんが居るって聞いたけど。売れる前福岡の喫茶店かなんかで働いててウィンナーコーヒーと頼んだお客のコーヒーに本物のウィンナー出したとか聞いた。ウケ狙い?

    • 0
    • 04/09/17 17:28:57

    昨日、堀ちえみと話してたの見て、子供育てた経験有りって感じたよ。
    私も子供いないと思ってただけに、驚いたけど…考えてみりゃ子供もいい年だろうし、なかなか話題にはあがらないよね…。

    • 0
    • No.
    • 11
    • あゆ
    • P2102V

    • 04/09/17 16:44:28

    タモさんの奥さん、心臓弱い人って前何かのトピでみたよ

    • 0
    • 04/09/17 16:40:27

    は?タモリ倶楽部で奥さんと娘の話してたけど…

    • 0
    • 04/09/17 16:15:17

    は?
    いないよ。<娘

    • 0
    • 04/09/17 16:04:29

    えっ?子供いるらしいですよ★前タモリ倶楽部で娘の話してました■■-っ

    • 0
    • No.
    • 7
    • ビヨンセ
    • P900i

    • 04/09/17 15:46:08

    ほぉ~(*^_^*。。みなさま情報ありがとう!主的に謎だらけの人だけに感心しました☆猫好き・料理店開いてる・子供ナシ・週休2日制・プライベートファッション♪まだ知りたいので教えてっ!

    • 0
    • 04/09/17 15:00:33

    子供はいないけど、猫たくさん飼ってるみたいだよ&#x{11:F946};プライベートではサングラスしないで、髪もオールバックじゃなく普通に前髪おろしてるらしい&#x{11:F8D7};@●●@&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 04/09/17 14:52:53

    タモリ好き&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 4
    • 下の人。
    • PC

    • 04/09/17 14:19:42

    週休2日で他の休みは一切無しの生活を何十年も続けてから言って欲しい台詞だね。
    「夏休み、昔はとってたけどその分、スケジュールがきつくなって余計にしんどいから休み取るのやめた」って、本人話してたよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-HI31

    • 04/09/17 13:48:29

    いいな~週休二日な芸能人…笑

    • 0
    • No.
    • 2
    • タモサン
    • D900i

    • 04/09/17 13:10:21

    子供いないらしいょ。実はお店(料理)開いてるらしいょ。たまに店に来てタモサンも料理つくるんだって!

    • 0
    • No.
    • 1
    • 森田
    • N252i

    • 04/09/17 13:08:57

    タモリさんは子供いないはず。奥さんと二人だったかな?仕事は土日休みの週休二日で、月~金に全部仕事いれてるらしいよ&#x{11:F995};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ