【一人目不妊専用】チラ裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 383件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/07/28 21:14:03

    結局生理きちゃった~
    来月は自分の誕生月だからコウノトリからプレゼント貰えるように頑張る!!!!!

    • 0
    • 82
    • アゲ
    • KDDI-CA35
    • 08/11/26 00:08:17

    こちらへどうぞ

    • 0
    • 83
    • ゆか&#x{11:F946};
    • F902iS
    • 08/11/28 17:28:39

    旦那と5ヵ月子作り&#x{11:F9F4};してません(>_<)
    何かオススメの食べ物やドリンクなどありましたら教えて下さい(゚Д゚)

    • 0
    • 08/12/24 03:03:16

    あげ

    • 0
    • 08/12/29 11:23:23

    もうすぐ生理予定日。今回こそは赤ちゃんできてるといいなぁ。妊娠してますように☆ミ
    1月1日に生理がきませんように‥。

    • 0
    • 09/01/20 03:25:01

    妊娠望んでから今年で3年になる。
    あまり理解がない旦那が、病院に行って検査しよう。と言ってくれて、やっとスタートラインに立てた気がする。
    造影検査こわいなぁ(:_;)

    • 0
    • 09/06/07 16:32:53

    皆さん、妊娠したかなぁ?

    • 0
    • 09/09/29 21:24:16

    今日友達から妊娠報告がきた。私だけ取り残されていくよ…

    • 0
    • 89
    • あぁ~
    • N903i
    • 09/10/12 11:29:14

    生理来ちゃった…
    12日目に卵胞チェックいくぞ!早く赤ちゃんを抱っこできますように

    • 0
    • 09/10/17 00:08:52

    あげ

    • 0
    • 10/01/08 11:31:52

    >>26
    コテ名から見ると、妊娠出産されたんですね!
    もうこのカテは見られてないかもしれないけれど、おめでとうございます。
    私もがんばろう(^O^)

    • 0
    • 10/01/15 16:21:00

    お願い!生理来ないで。

    • 0
    • 11/10/24 18:58:32

    皆さんご無沙汰しています。このトピを立てて三年…
    この度初めて妊娠する事が出来ました。
    このトピにこんな書き込みをする事になるとは夢にも思っていませんでした。
    まだまだ不安だらけですが、自分の妊娠力を信じてがんばります!

    一人目不妊の皆さん、奇跡は必ず起こります!

    • 0
    • 11/10/24 19:06:29

    >>93
    おめでとうございます!
    ホントに良かったですね。

    これから子育て大変だと思いますが頑張って下さい。

    • 0
    • 11/10/24 20:52:20

    >>93
    わぁ~おめでとうございます!!
    温かくしてお過ごしください!
    いつか、妊娠糧で…

    • 0
    • 11/10/25 08:38:52

    このトピがあって良かった。

    主さん有難う。
    そしておめでとうございます!
    マタニティライフを満喫して下さい(^O^)

    • 0
    • 11/10/25 20:58:05

    せっかくだから、こちらに。
    卵菅通気の検査、明日にしようか、明後日にしようかどうしようか。
    生理周期、明日は8日目。早い方が良いかなぁ…

    • 0
    • 11/10/25 23:09:50

    >>97 排卵前にする検査なので、排卵前ならいつでも良いと思いますよ!

    • 0
    • 11/10/26 10:09:23

    >>98
    教えてくれて、ありがとうございました!

    • 0
    • 11/10/27 17:29:29

    子作りして2年、今日陽性でました(>_<)
    病院行ったら4週でした!
    子宮内膜症や卵巣腫瘍で手術もしましたが、ようやく初めての赤ちゃん来てくれました☆
    妊娠菌置いていきますo(^-^)o

    • 0
    • 11/10/27 18:04:05

    おめでとうございます!!
    お体大事にしてください!

    • 0
    • 11/10/28 17:03:27

    今日、卵管通気検査してきました。
    去年の卵管像影より痛みが強く、吐き気が出て、えづいちゃうしきつかった…。
    幸い詰まりはなく、先生も2~3ヶ月は妊娠しやすいって言われてるからねって言ってくださった。
    転院して1ヶ月、先生も看護師さんも優しくて良かった。
    通気検査すると肩が痛くなるのね…ビックリ!

    • 0
    • 11/10/29 13:17:35

    初めて見ました。仲間入れて下さい。昨日注射して今日はタイミング合わせです。
    子作りして2年以上たってしまいました…

    • 0
    • 11/10/31 09:59:58

    通気検査後の排卵期!
    一日置きに今週は頑張るわよ!!

    • 0
    • 11/10/31 20:04:11

    もう40歳になっちゃった
    諦めようと思って通院、基礎体温を計るのはやめたけど未練がある
    排卵日検査薬はやめられない

    • 0
    • 11/11/04 19:45:45

    おっぱいはって痛い
    (´-ω-`)
    排卵日後はいつもこんな…。

    • 0
    • 11/11/13 19:01:56

    生理予定日四日前!
    念のため、明日のフラッシュ脱毛の予約をキャンセル。

    ソワソワしますな。

    • 0
    • 11/11/14 13:07:26

    こうのとりキティのくちばし折れたし妊娠してるといいなぁ

    • 0
    • 11/11/21 00:33:44

    はぁ…排卵日またズレた。今月もやっぱりできないのかな。

    • 0
    • 11/12/12 01:39:10


    今年最後のリセ...結婚丸9年、10年目に入った。諦めたくないけど、何も出来ない。

    また来年、気持ち新たにベビー待ちしよう!絶対に諦めないよ!!後悔したくないから!



    今年最後の愚痴でした。



    • 0
    • 11/12/12 13:24:33

    結婚して4年目です。


    1年目で妊娠したけど、わずか5週半ばで流産、手術。

    それから1年自力でタイミング合わせてみても駄目で流産して以来、だんだん生理不順になってしまったので病院へ。

    タイミング半年、人工授精5回しても駄目…原因わからず。。。

    一旦休憩という事で9月からは病院お休みしています。

    命の母というのが良いと聞いて10月から飲み続けて、今回は28日周期になり感激しました。

    もうすぐ排卵日…

    早く授かりたいなぁ。。

    長くてすみませんでした(._.)

    • 0
    • 11/12/12 15:53:59

    >>111
    姉に似てる。

    うちの姉は、当帰芍薬散で3ヶ月で今妊娠中です。当帰芍薬散も試してみてください。

    可愛い赤ちゃんが来ますように。

    • 0
    • 11/12/12 18:39:05

    >>112

    ありがとうございます。

    当帰芍薬散は、病院に行ってる時に、生理から排卵日までの2週間分を毎月処方されていました。

    2週間だけだからか?効果は感じられませんでした。(._.)


    命の母を続けてみて、駄目だったらまた当帰芍薬散を試してみたいと思います。

    お姉さんの子供さん、産まれるのが楽しみですね(*^^*)

    • 0
    • 11/12/12 19:42:40

    >>113

    ありがとう!

    今は4ヶ月なのでまだ安心は出来ません。前回の事もありますし。

    当帰芍薬散は、合わないのかもですがもう少し長めに使ってみては如何ですか?
    ストレス溜めずに過ごしてくださいね!
    良い報告待ってます!

    • 0
    • 11/12/16 02:55:27

    結婚9年目ですが、私が子宮の病気をしていて治療、体外受精を薦められ行う予定です。体外受精は難しいことも多いみたいですが、上手くいけばいいなぁと思い挑みます。

    • 0
    • 11/12/17 04:03:12

    >>115
    応援してます!!

    授かりますように(*´д`*)

    • 0
    • 11/12/17 23:27:28

    高温維持してますように…。
    このトピに来る皆さんに赤ちゃん授かりますように。

    • 0
    • 12/01/01 21:11:48

    元旦にリセット…
    今年は授かれるかな…(涙)

    • 0
    • 12/01/04 00:00:42

    赤ちゃん、授かれますように。

    • 0
    • 12/01/04 19:33:04

    また友達の妊娠報告…。

    はぁ。。。

    心からお祝いを言えるようになりたいな!!


    今年こそは…!!

    って毎年言ってるけど。。。
    やっぱり今年こそ絶対!!

    皆様も可愛い可愛い赤ちゃんが授かれますように(^人^)

    • 0
    • 12/01/08 16:03:32


    >>110

    今年も早々リセ。お腹痛いよ↓↓



    • 0
    • 12/02/28 01:44:11

    不妊糧の方のチラウラ見たら、二人目不妊が多くて。なんかさー、二人目の為の一人目なのかよ!って思う。話し聞いたら二人目不妊も辛いみたいだけど、(子供に兄弟が欲しいとか言われて)。でもやっぱり1人と0人は全然違うよ。

    • 0
    • 12/02/28 08:00:30

    二人目不妊もこどもほしいのにできないくて辛い思いしてるんだから同じだよ。私もそう思ってたんだけど、通っている病院で二人目不妊の方と知り合った話してたら、あぁ同じなんだなって思ったよ。

    • 0
    • 12/02/28 08:11:53

    >>122
    なんかこういう、2人目不妊より1人もいない方が辛いです感出してる人は疑問に思う。多分自分が2人目不妊なら、また違う意見なんだろね。
    なんで他人と比べるんだろ。
    だから性格歪むし赤ちゃん来ないんだよ。

    • 0
    • 12/02/28 09:26:14

    >>122
    二人目の為の一人目??何その考え方。意味不明ー

    • 0
    • 12/02/28 14:53:29

    >>125
    妊娠した事ないからこういう考えになるんじゃない?

    • 0
    • 12/02/28 18:39:37

    まあまあ。発散の場だから言わせてあげようよ。リアルでそんなん言えないしさ。一人目不妊と二人目不妊とでは状況が違うから、一人目不妊がそう思うのも仕方ない。

    • 0
    • 12/02/28 19:19:34

    >>127
    二人目不妊は、出来なくて不妊の辛さわかるだろうけどね。でも一人目不妊は、私は産んだ事ないしあなたは一人産んでるから私より苦しくないみたいな僻みが出ちゃうんだろうね。

    • 0
    • 12/03/02 13:06:05

    まぁ何にしてもカリカリしてちゃ赤ちゃんはきてくれないよ。

    • 0
    • 12/09/15 15:48:54

    私事で恐縮ですが…

    3ヶ月前に元気な女の子を出産しました。

    育児は本当に大変ですが、待ちに待った我が子は本当に可愛いです。

    良ければこれからもこのトピが1人目不妊の方々のつぶやきの場になればいいと思います。

    最後になりますが、妊娠報告にお祝いコメント下さった皆さん、本当にありがとうございました。

    • 0
1件~50件 (全 383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ