竜巻状の雲と筋雲が!(地震雲?)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/09/28 12:03:05

    これは地震雲なんでしょうか?(-_-;)

    • 0
    • No.
    • 28
    • 怖いよぉ
    • KDDI-CA31

    • 05/03/21 23:38:43

    うちも家計がギリギリなので毎月少しずつ買い集めてるのですがなかなか(T_T)せめて子供の食料だけはしっかり確保したいと思います!電気ガス水道が止まるまでは覚悟してますが、家が潰れる...まではできれば想定したくないですね(/_;)

    • 0
    • 05/03/21 21:48:52

    私も見たっ!うちは都内よりの横浜ですが、南の方に西から東にかけて筋状の変な色したのと、北の方に竜巻型の雲ありました。竜巻の先は都内っつうか北の方で、これはテレビとまったく同じ地震雲だと思いカメラで撮りました。地震雲が見えるって事はこの辺じゃなくてもっと遠いとこだと思いますよ!必ず大きい地震は来るし仕方ない。私は覚悟してマス(´Д`)

    • 0
    • 05/03/21 21:46:07

    東京ですが揺れました?!本当は災害用の水でできる食事がいいんですが高くて買う余裕ないので大人は家潰れなかったら冷凍食品自然解凍して食べたりしよっかなって。潰れたらコンビニかな、買えなくても3日間位水だけで余裕で生き延びるでしょ(笑)

    • 0
    • 05/03/21 21:13:40

    食料はお湯を入れるだけ!とか水入れるだけ!でできる炊き込みごはんとかが地震時用で売ってるよ!あとカンパンとかじゃない?!

    • 0
    • 05/03/21 21:08:42

    食料はその時あった冷蔵庫の中身が食べれる、って家潰れて入れなくなったら食べられないし、何処で調理するの?

    • 0
    • No.
    • 23
    • 怖いよぉ
    • KDDI-CA31

    • 05/03/21 20:57:08

    主さん細かくありがとうございます(*^_^*)うちはまだまだ全然足らないですね(T_T)明日見に行かなきゃ!!主さんも東京の方ですよね?今揺れませんでしたか?

    • 0
    • 05/03/21 20:53:21

    食料はベビーフードと鮭缶とかよくあるのしかないけど、他は懐中電灯・傷の手当グッズ・薬・笛・旦那の会社や実家の住所とか書いた紙・小さい消火器・ゴミ袋・貴重品・靴下・スプーン・ティッシュ・紙とマジック・おむつミルク・デジカメのバックアップCDR・サランラップ・小銭・ハサミ・ナイフ・生理用品・電池・などなどわかるだけでこれだけは入ってますよ★
    食料はその時あった冷蔵庫の中身が食べれるからね(^^)

    • 0
    • 05/03/21 20:48:28

    福岡で地震あったからその影響じゃない?!大地震のあとは色んな地域で地震雲が頻繁に発生するとテレビかなんかで聞いたよ!あたしはなんも胸騒ぎしないですよ!

    • 0
    • 05/03/21 20:43:38

    私は新宿方面(東)に見えましたよ!

    • 0
    • No.
    • 19
    • 怖いよぉ
    • KDDI-CA31

    • 05/03/21 20:43:11

    せめて旦那がいる時に来て欲しい(/_;)東京どのあたりに被害が一番でるんだろう(T_T)皆さんは食料のストックって何を買いましたか?うちは水とアルミ毛布とラジオ付き懐中電灯くらいしか準備してないよ(/_;)あと食料以外に何がいるかな?って地震だぁー(T_T)

    • 0
    • No.
    • 18
    • まじで?
    • PC

    • 05/03/21 20:35:24

    今地震来たら大変~!うちのチビ、インフルエンザで39度の熱発中です。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 私が
    • P900i

    • 05/03/21 20:15:50

    前に地震雲見た次の日に関東で大きな地震ぁりました&#x{11:F9D2}; ①月だったかな&#x{11:F9A0};覚えてる方もいるかな&#x{11:F9A8};
    みなさんどちらの方角に見えたんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/03/21 19:37:58

    テレビ・冷蔵庫・パソコンなどを安く固定できる物・方法知ってる人いますか?地震専門の固定器具は高くて買えない(泣)

    • 0
    • No.
    • 15
    • 福岡
    • KDDI-HI33

    • 05/03/21 19:30:09

    なんですがドキドキしてます(>_<)また地震きたらどうしよう…九州は大丈夫だと油断してたので何も準備してなかった(T_T)今日防災グッズを見に行きましたが売り切れてました∑( ̄口 ̄)

    • 0
    • No.
    • 14
    • 横須賀
    • D900i

    • 05/03/21 19:29:32

    私も見たよ~(>_<)
    最初飛行機雲かな?って思ったんだけど飛行機雲よりやけに濃くて形も微妙で…Σ(゚ロ゚;)
    明日色々買い溜めしてこなきゃ。

    • 0
    • No.
    • 13
    • エロい日本
    • PC

    • 05/03/21 19:24:53

    日本列島はニヤけながら沈むよ。

    • 0
    • 05/03/21 18:44:13

    水とか買ってきました。逃げる時の荷物は新潟地震の少し前にまとめてあるから問題なし♪家具とか固定一切なしだから恐いけど(>_<)

    • 0
    • No.
    • 11
    • 千葉
    • KDDI-HI32

    • 05/03/21 18:33:45

    私も見ました!雲が交差してて気味悪かった!念のため水買ってきました。避難用品もチェックしておいた方が良いですよね。コワイよ~

    • 0
    • 05/03/21 18:32:20

    九州はでっぱなしだよ。少し雲あれば地震雲だし…いよいよ日本壊滅の時かな…私は具合悪く寝てるけどにげれるか心配だな

    • 0
    • No.
    • 9
    • P900i

    • 05/03/21 18:26:54

    見てないけど、マジィィ?!
    コワ――( ̄□ ̄;)――イ

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-KC31

    • 05/03/21 18:22:15

    私も見たよ(神奈川)!! 空気味悪かった…何か恐い(∋_∈)

    • 0
    • No.
    • 7
    • ア㍾ング
    • KDDI-SN31

    • 05/03/21 18:17:34

    私名古屋ですが、こっちでも見ました(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
    恐いです。何かあるような気がして…

    • 0
    • No.
    • 6
    • しぃ
    • F900i

    • 05/03/21 18:14:44

    都市型直下地震がくると東京全域とほかにどこがあぶないんでしょうか?ニュースでよくやるケド肝心なところ見逃してしまってるので…埼玉南部に知り合いが住んでいるので…ご存知ですか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • わたしもです
    • D901i

    • 05/03/21 18:07:17

    私は今主人の実家なので家に帰る途中買い出し行ってきます。私も嫌な予感するので…

    • 0
    • No.
    • 4
    • F900i

    • 05/03/21 18:02:48

    馬鹿みたいだけど胸騒ぎがするので、今から水等買いだし行ってきます(^_^; まぁ何年か持つからね(笑)

    • 0
    • No.
    • 3
    • 見た!
    • KDDI-SA33

    • 05/03/21 17:54:35

    さっき西の空でしょ?
    6本の筋が

    • 0
    • No.
    • 2
    • F900i

    • 05/03/21 17:54:24

    そうそう!交差した筋雲と、横らへんに竜巻雲も!私も東京だし恐いよね。私も写メ撮ったけどUPできない(>_<)次は東京に地震くるのかなぁ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • わたしも
    • D901i

    • 05/03/21 17:49:17

    みました。雲同士が交差してて気持ち悪かった。しゃめ撮りました。ちなみに東京です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ