男の子を望んでる方☆

  • 妊娠・出産
  • SH903i
  • 08/01/13 11:07:16

『女の子を…』トピがあるのに男の子のトピは見当たらなかったので新しく立てました☆
男の子を望んでる方、男の子を妊娠中の方の妊娠菌の受け渡しはこちらでどうぞ(^_^)

みなさんに希望通り男の子が産まれますように!

  • 21 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4371件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/03 19:30:43

    3人目も男の子でした!!ずっとここにきて希望していました。嬉しい!今時男の子3人目欲しいとか珍しいのかな?

    • 0
    • 16/06/03 10:18:02

    >>4286
    頂きます>_<
    ありがとうございました(o^^o)
    次の健診で、分かりますように★

    • 0
    • 4287
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/27 07:34:10

    男の子菌いただきます♪

    • 0
    • 16/05/27 00:05:25

    もうすぐ9ヵ月!男の子妊娠中です!
    届きますように(^^)

    • 0
    • 16/05/26 17:09:04

    男の子ほしい!
    お願いします(o^^o)

    • 0
    • 16/05/17 16:58:13

    >>4280
    男の子菌頂きます(^-^)/
    どうか次の健診で性別分かり、男の子確定しますように>_<!!

    • 0
    • 4283
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/17 14:57:30

    >>4278そうなんですね(>_<)女の子から男の子に変わったパターンもあるし、まだ確定じゃないなら望みはあるかも…?

    • 0
    • 16/05/17 14:14:53

    男の子菌いただきまーす!

    • 0
    • 16/05/17 13:32:21

    私も男児2人います。
    排卵日前日~当日にたねつけてみー。

    とりあえず男児菌のみおいてく。

    • 0
    • 16/05/16 17:11:15

    上2人男の子で、3人目妊娠中 また男の子でした!
    どうやら私には男の子菌がたっぷり。
    男の子希望の方どうぞ~!!

    • 0
    • 16/05/16 14:56:18

    こちらはあまりのびませんね(^o^;)
    男の子欲しい!

    • 0
    • 16/05/02 16:48:49

    >>4268
    今日20週の検診に行ってきました。
    突起物が見えないなぁ。。と言われました。
    まだ望みはありますかね。。

    • 0
    • 4277
    • マカロニグラタン
    • 16/04/27 20:58:12

    >>4275
    おめでとう!
    でも将来大変だね。

    • 0
    • 16/04/27 20:54:31

    >>4275
    おめでとうございますv
    うちも上三姉妹で四人目妊娠中、男の子期待しているので羨ましいです~

    • 0
    • 16/04/26 22:23:43

    やったぁ。四人目で初男の子確定したよ。後は健康に産まれてくれるのを願うだけ(^^)

    • 0
    • 16/04/26 08:09:01

    お腹の子男の子でありますように!

    • 0
    • 16/04/18 16:28:05

    一人目男の子で今回も男の子妊娠中です
    欲しい方に続きますように!

    • 0
    • 16/04/18 13:59:00

    今から健診!!
    どうか、男の子のシンボル確認出来ますように>_<☆

    • 0
    • 16/04/18 05:54:55

    >>4248
    男の子菌頂きます\(//∇//)\
    ありがとうございます(o^^o)

    • 0
    • 16/04/17 12:40:35

    ぜひぜひ三人目も男の子を!

    • 0
    • 16/04/17 09:41:48

    明日、健診>_<
    そろそろ性別が分かる頃…
    上が三姉妹なので、男の子も育ててみたいです★
    どうか、男の子のシンボル確認出来ますようにm(_ _)m!!

    • 0
    • 16/04/16 13:13:58

    >>4267報告楽しみにしてるね☆

    • 0
    • 4267
    • ありがとうございます。
    • 16/04/16 12:40:03

    >>4266

    しっかりと受け取りました(*^o^*)
    性別が分かりましたら報告しますね☆

    • 0
    • 16/04/15 23:53:22

    >>4265この間の検診で男の子確定したから菌あげる~♪( ´▽`)とんでけ~☆

    • 0
    • 4265
    • お願いします!!!
    • 16/04/15 22:43:05

    次の検診で性別がわかります。
    上二人が女の子。
    高齢なので今回が最後の出産。
    男の子でありますように!!!!!!

    • 0
    • 16/04/15 22:06:55

    男の子お願いします!

    • 0
    • 16/04/08 23:58:20

    女の子の可能性高いって言われたけど
    男の子かもしれないと期待してる!!笑

    • 0
    • 16/04/08 20:39:17

    17週で男の子って言われたっきり聞かなかったけど、今日元気な男の子を出産しました。

    • 0
    • 16/04/08 20:26:12

    >>4255
    私も三姉妹のママです(o^^o)
    次の健診で、4人目の性別分かりそうなので、ぜひぜひあやかりたいです\(//∇//)\
    長男妊娠菌頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとうございます>_<!!

    • 0
    • 16/04/01 14:20:45

    男の子お願いします

    • 0
    • 16/04/01 14:04:12

    妊娠菌いただきます
    授かりますように
    ありがとうございました

    • 0
    • 4258
    • グレープフルーツ
    • 16/04/01 14:00:32

    先日、性別聞いたら希望通り男の子でした~!
    上も男の子だから両親や周りは女の子希望だったんだけど、私自身は男の子が良くて。
    珍しがられるけど、私はめちゃめちゃ嬉しい!
    早く元気な我が子に会いたいです。
    皆さんにも元気な男の子が産まれますように!

    • 0
    • 16/03/25 22:50:16

    >>4256
    なんか嫌な人...

    • 0
    • 16/03/25 21:57:58

    >>4255
    おめでとう!

    でも、未来のお嫁さんが大変だ(笑)
    小姑三人もいるしね(^o^;)
    頑張れお嫁さん!

    • 0
    • 16/03/25 21:50:54

    以前ここに書き込み、今日、検診で男の子と言われました(^^)
    4人目で初の男の子★
    元気に生まれてきてね~(^^)

    • 0
    • 16/03/25 13:34:52

    2人目も男の子確定しました(^O^)
    菌どうぞ☆パラパラ~☆

    • 0
    • 16/03/25 13:28:50

    ありがとうございます!いただきま~す( ´艸`)

    • 0
    • 16/03/24 00:00:38

    >>4250
    ありがたく頂きます(o^^o)
    次の健診で、男の子確定しますように>_<☆

    • 0
    • 16/03/23 16:22:36

    二人目男の子でありますように!

    • 0
    • 16/03/23 11:43:04

    強烈な男の子菌おいていきまーす!
    三兄弟ママより

    • 0
    • 16/03/23 11:10:59

    3番目も男の子がいいよ~。微妙に男の子っぽいと言われたけど確定じゃないから、確定だったら超嬉しいわ。

    • 0
    • 4248
    • グレープフルーツ
    • 16/03/23 09:23:29

    2人目男の子確定しました!
    菌置いていきます!ポイポイポーイッ

    • 0
    • 16/02/11 21:24:29

    うちも3兄弟(*・∀・*)
    息子は可愛すぎるから何人いてもいい!
    今四人目お腹にいるけど、出来れば四男でお願いしたい(*^^*)
    菌置いて菌貰っていきます笑

    • 0
    • 16/02/11 19:48:28

    我が家は私以外全員が男(^_^;)
    子供3人全員男!
    男の子菌、置いていきますね~(^^)
    女の子が居る方、羨ましい☆

    • 0
    • 16/02/11 16:40:21

    >>4236
    羨ましい~\(//∇//)\
    男の子菌頂きます(o^^o)
    私も希望通り男の子だといいなぁ>_<

    • 0
    • 16/02/02 23:07:00

    5人目…男の子です。最初と最後が男で我が家は終わりにします!!

    • 0
    • 4243
    • 変態仮面こと鈴木亮平に本気です。
    • 16/02/02 22:11:36

    この前三人目も男の子ということが判明!
    三兄弟です!
    男の子菌どうぞ!!

    • 0
    • 16/02/02 19:07:05

    三番目も男の子が欲しい!

    • 0
    • 16/02/02 13:10:29

    四人目

    男の子でありますように(*'ー')/

    • 0
    • 15/12/08 09:41:18

    みーんなで待ってるよ~☆
    できたら男の子でお願いしまーす(^^)
    男の子菌いただきます(^^)

    • 0
1件~50件 (全 4371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ