陣痛=張りですか?

  • 妊娠・出産
  • さや
  • KDDI-SA33
  • 05/03/21 07:22:20

私はてっきり10分間隔に痛みがやってくるのだとおもってますが 義母曰く 10分間隔で張りがあるならTELすべき それが陣痛よ!といいます 10分間隔ではまだ痛みなんてありゃしないよと…私はいままで前駆だと思い軽くみてました 皆さんどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • さや
    • KDDI-SA33
    • 05/03/21 23:37:46

    コメントありがとうございますm(_ _)m やはり張りも見逃しちゃだめなんですね!ますます時計とにらめっこになりますが頑張ります!

    • 0
    • 05/03/21 16:59:59

    規則的な張りが(10分間隔とか)繰り返すなら陣痛ですね。痛みはそれぞれ感じ方が違いますが、10分での痛みはチクチク程度でしょうね。陣痛の痛みを感じるのは、規則的な張りが頻繁に繰り返すようになってから(5分前後くらいの間隔)ですよ。私は7分間隔でチクチクが酷くなり「腰が痛い…」って言ってましたが、5分間隔になった時は「イタタっ…うぅっ」て感じでしたよ(^-^;)多分。
    だから10間隔でお腹が張るのが1時間以上続くなら間違いなく陣痛ですよ。陣痛付いてすぐ生まれるとは限らないけど、頻繁に張るなら病院に電話した方が良いですよ。

    • 0
    • 05/03/21 07:38:12

    最初は痛くない張りですが段々痛くて強い張りになっていきますよ。
    規則的でも張りが弱ければ前駆陣痛か、陣痛の始まりでしょうね(;´Д`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ