「だいすき!」1月17日スタート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/01/13 19:34:57

    芸術カテ…

    • 0
    • 08/01/13 19:18:51

    芸術カテで有名な恵美子さんのトピだぁ~★恵美子さん最近芸術カテにはトピたてないのね(-.-)ワタス密かにアナタのファンです

    • 0
    • 08/01/13 16:29:01

    あたしも夜10時って時間あるよ
    というより寝てるけど…
    子は九時には寝かせるし

    • 0
    • 08/01/13 11:50:03

    時間ある人のが多いと思うな!

    • 0
    • 08/01/13 11:42:23

    原作読んでるけど、シンママでの苦労なんてなし。

    • 0
    • 13
    • うちの生活サイクルが
    • KDDI-TS3C
    • 08/01/13 09:43:37

    ちょうどその時間に家事(子を寝かせつけてから、内職と家事を平行してやる)だから
    夜は、時間ある人いるんだぬ

    • 0
    • 12
    • こんな
    • N903i
    • 08/01/13 08:59:12

    時間ならとっくに家事終わってるけど

    • 0
    • 11
    • なんで
    • KDDI-MA32
    • 08/01/13 08:53:32

    家事できないの?

    • 0
    • 10
    • シンママですけど
    • F703i
    • 08/01/13 01:51:15

    知的障害はないので共感できないし見るつもりもないけど

    • 0
    • 9
    • 取りあえず
    • F902iS
    • 08/01/13 01:39:51

    糧チって思いますね。

    色んな意見を通してったら糧なんてあってないようなものになるし。

    • 0
    • 8
    • リアルタイムで見なくても
    • KDDI-TS3B
    • 08/01/12 23:50:44

    ビデオに予約して、時間ある時に見れるじゃん。

    • 0
    • 7
    • この時間にドラマ見てたら
    • KDDI-TS3C
    • 08/01/12 23:24:34

    家事できなくね?

    • 0
    • 6
    • 私も
    • SH902iS
    • 08/01/12 23:19:50

    かりなが母親役のドラマやるのは知ってたけど、シンママで知的障害あるっていうのはここ見て初めて知った

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS3B
    • 08/01/11 21:46:48

    私、TBSのドラマは見たことないし、ニュース糧のトピ見たことなかったから、ドラマの内容知らなかったよ。シンママドラマってあんまりないし、見たくなった。
    14才の母の時も、いろんな糧にトピたったし、それで興味持ってドラマ見た人もいるんだから、いいんじゃない?ニュース糧は既婚者ばかりだから、シンママとはドラマの見る角度も違うし。

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA35
    • 08/01/11 19:18:53

    芸能糧はもうトピ立てられたからこっちに立てたんでしょ(笑)
    2つもいらないよ!

    • 0
    • 3
    • 糧チですよ
    • 811T
    • 08/01/11 18:02:11

    シンママだからとかって関係ないドラマだよ。
    知的障害者の子育て。

    • 0
    • 2
    • で?
    • SO704i
    • 08/01/11 17:54:16

    内容わからなくてトピ開かないとか言われても…
    ドラマの話題はニュース糧でするもんだからね。
    糧違いですよ。

    • 0
    • 1
    • 恵美子
    • PC
    • 08/01/11 17:45:25

    香里奈が演じる23歳の知的障害者のシングルマザーが子育てに奮闘するドラマ。
    ニュース糧だと、ドラマの内容が分からなくて、トピを開かない人が多いと思うので。
    母親もシングルマザーで、知的障害のある香里奈が未婚母になるのを反対しますが、結局産んで子育てに奮闘する話らしいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ