最悪な誕生日だと思ってたら…

  • 旦那・家族
  • まぁ
  • D905i
  • 08/01/09 23:01:46

今日はあたしの誕生日でした。毎年、旦那がケーキを買ってきてくれるんですが、今年は手ぶらで、なせか義親まで連れて帰ってきました。とうとう、誕生日まで忘れられちゃったのか…悲しいな…なんて思ってたら、いきなり旦那があたしに「これから出掛けるぞ!」と言い、義親には「それじゃ、○○(子供)のこと頼むわ」と…。義親が「○○(あたし)ちゃん、誕生日おめでとう!子供達はちゃんと見てるから、ゆっくりしてきてね!」と…。旦那と2人きりで出掛けるのは久しぶりで、色んなとこに行き、楽しく過ごすことができました。1レスへ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 46
    • うらやましい!
    • KDDI-CA38

    • 08/01/10 12:18:47

    素敵な旦那さんですね!私ももうすぐ誕生日だけど、うちの旦那は何もしてくれないな、絶対…

    • 0
    • No.
    • 45
    • いいな~
    • 911SH

    • 08/01/10 11:48:11

    うらやましすぎる~!うちは絶対ありえない!!
    主サンおめでと~☆

    • 0
    • No.
    • 44
    • いいね♪
    • N902iS

    • 08/01/10 11:29:26

    そんな計画とサプライズを考えてくれる優しい旦那さん、うらやましいです。義両親の方もいい方たちですね。来年も楽しみですネ!

    • 0
    • No.
    • 43
    • &#x{11:F9EC};ラガーMAN(・∀・)&#x{11:F9EC};
    • D905i

    • 08/01/10 11:25:37

    すごい羨ましいな~
    私も4月誕生日だけど出産とかでバタバタしそうで何もなさそうだ~(´・ω・`)

    • 0
    • No.
    • 42
    • いい旦那様
    • KDDI-SN39

    • 08/01/10 11:16:40

    優しいですね(^^)
    ↓の方はヒガミですかね(^^)

    • 0
    • 08/01/10 11:10:22

    花束なんて嬉しくなーい

    • 0
    • No.
    • 40
    • えー
    • F702iD

    • 08/01/10 11:07:46

    いいなぁ!素敵な旦那様だね☆ほんとに羨ましい~!

    • 0
    • No.
    • 39
    • いいなぁ
    • SH903i

    • 08/01/10 10:51:13

    素敵な旦那さんだなぁ♪花束って、日本の男の人は恥ずかしくてできないって聞くけどね。旦那さんは主さんが好きなんだなぁ(*^_^*)
    主さん、おめでと~☆

    • 0
    • 08/01/10 10:30:14

    素直にうらやましい!

    いい方すぎて涙でてしまいました。こんないい方を旦那さんに持てた主さんはかなりのしあわせものですね(^O^)

    • 0
    • No.
    • 37
    • ささ
    • KDDI-SH33

    • 08/01/10 09:39:45

    羨ましいなぁ(≧∀≦)すごくいい旦那さんですね☆
    一度でいいから私もそんな事されてみたいなぁ(^-^;
    これからもお幸せに♪主さん誕生日おめでとうございます!

    • 0
    • No.
    • 36
    • まぁ
    • D905i

    • 08/01/10 09:06:51

    おはようございます!皆さんレスありがとうございます。それに、見ず知らずのあたしに、おめでとうと言ってくださって、ありがとうございます(>_<。)
    うちの息子達も、久々に、じぃじ、ばぁばと遊べたのが楽しかったらしく、幼稚園に行くまでずっと話してました(^-^)昨日は、本当に忘れられない誕生日になりました。
    結婚してからも、仲は良かったんですが、元嫁からと近所からの嫌がらせで、苦しくて苦しくて、離婚しようかとも考えた時もあったんですが、離婚しないで良かったと思ってます。

    • 0
    • 08/01/10 08:47:14

    微笑ましいねぇ(>∇<)
    最高の誕生日になったね♪

    主さん
    お誕生日おめでとう☆彡

    • 0
    • No.
    • 34
    • 明日香
    • SH902iS

    • 08/01/10 08:33:08

    誕生日おめでと-(^O^)

    • 0
    • No.
    • 33
    • おめでとぉ!
    • P903i

    • 08/01/10 07:23:53

    素敵な1日でしたね!忘れられない誕生日になったんじゃない?★羨ましい~!!

    • 0
    • No.
    • 32
    • SH901iS

    • 08/01/10 07:19:11

    良い旦那さんと良い舅・姑さんだね。

    • 0
    • No.
    • 31
    • すっげぇ
    • KDDI-KC36

    • 08/01/10 06:55:30

    イイ旦那さんッ(≧ω≦)

    主さん お誕生日おめでと~(*>▽<*)

    • 0
    • No.
    • 30
    • すげ-
    • N903i

    • 08/01/10 02:59:33

    うらやましい。。。


    お誕生日おめでとう。

    • 0
    • No.
    • 29
    • これでまた
    • F904i

    • 08/01/10 01:10:37

    頑張れるんだろうなぁ…

    • 0
    • No.
    • 28
    • 涼音ママ
    • SH901iS

    • 08/01/10 01:09:43

    誕生日おめでとうございます!なんだか読んでるこっちまで幸せに~♪

    • 0
    • No.
    • 27
    • うらやましいなぁ(^-^)
    • P905i

    • 08/01/10 01:05:44

    イイ旦那さんだね。主サンのこと愛してるんだね!うちの旦那じゃ絶対ありえないこと。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 主さん
    • KDDI-HI3A

    • 08/01/10 01:05:34

    誕生日おめでとう★

    主さんの旦那さんの爪のアカをウチのマザコン旦那に飲ませたいわ

    • 0
    • No.
    • 25
    • いいなぁ
    • 910SH

    • 08/01/10 00:41:20

    ステキな旦那さんですね☆ 私は今日(日付変わったから)誕生日ですが目の前でパソコンいじってる旦那は気付いてないだろうな… 交際中も結婚してからも誕生日プレゼント貰った事ないし、ケーキも私が自分で用意しなきゃ買ってきてくれもしない。交際中は誕生日に朝電話で起こしても二度寝、三度寝…と結局夜中まで寝てすっぽかされたり、結婚してからも誕生日に外食する予定がスロット行って帰って来ないから外食中止になったりで最近はもう誕生日には自分でも何も予定しないし、旦那にも期待しない事にした。

    • 0
    • No.
    • 24
    • かなり
    • SH903iTV

    • 08/01/10 00:36:43

    羨ましい~

    日付かわっちゃったけど、お誕生日おめでとう!

    • 0
    • No.
    • 23
    • うらやま
    • P905i

    • 08/01/10 00:27:38

    すてきな旦那だね!あたしも誕生日近いけどきっと忘れられてるわ。笑
    そんなサプライズしてもらいたーい!

    • 0
    • No.
    • 22
    • まぁ
    • D905i

    • 08/01/10 00:21:54

    皆さん、本当にありがとうございます(>_<。)
    今、旦那と話してました。結婚してから5年なんですが、結婚当初から、旦那の前の奥さんからの嫌がらせや、近所のおばさんからの嫌がらせがあり、最近やっと解決したんです。旦那は仕事で忙しく、あたしが、警察や市役所、弁護士など、全て行ってたんです。毎日、家事、育児しながら大変だっただろうと…。それで、今回の誕生日を考えてくれたみたいです。

    • 0
    • 08/01/10 00:06:57

    素敵な旦那さんですね!!羨ましいです♪

    • 0
    • No.
    • 20
    • いいな☆
    • P701iD

    • 08/01/10 00:04:09

    おめでと♪そしてこれからもお幸せに☆彡 次は主さんが旦那さんにサプライズしてあげれば?(o^o^o)

    • 0
    • No.
    • 19
    • ステキ~☆
    • N701i

    • 08/01/09 23:57:21

    うらやましいわぁ~

    お誕生日オメデトウございます( ^ _ ^)∠☆PAN!

    • 0
    • No.
    • 18
    • (о(ェ)о)…{きのつくвяотнёя♂♂]
    • KDDI-SA39

    • 08/01/09 23:50:25

    わぁ~いいな。羨ましい(o^∨^o)

    • 0
    • No.
    • 17
    • いいなぁ☆☆
    • N902i

    • 08/01/09 23:48:52

    お誕生日おめでとっ♪♪
    ホント羨ましい!!
    いい義家族、旦那サンで主さん幸せだねぇ(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 16
    • -内藤ホライゾン-
    • P904i

    • 08/01/09 23:48:48

    よかったねぇ;ω;
    主は幸せ者だ♪

    • 0
    • No.
    • 15
    • みぃちャん(゚∀゚&#x{11:F8EE};&#x{11:F8F6};
    • N903i

    • 08/01/09 23:47:58

    ええ話やあー。
    主さん、誕生日おめでとう!!

    • 0
    • No.
    • 14
    • 原田ですが。
    • PC

    • 08/01/09 23:46:03

    お誕生日 おめでと。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 素敵
    • 911SH

    • 08/01/09 23:45:26

    こういう明るい幸せなトピ見ると、ホッとしますo(^-^)oお誕生日おめでとうございます♪

    • 0
    • No.
    • 12
    • (´_ゝ`)
    • D904i

    • 08/01/09 23:45:01

    素敵だわ~良い旦那ね

    • 0
    • 08/01/09 23:44:53

    • 0
    • No.
    • 10
    • まぁ
    • D905i

    • 08/01/09 23:44:14

    レスしてくださった皆さん、おめでとうって言ってくださった皆さんありがとうございます(^-^)
    ホント、ちら裏ですよね(>_<)すいません。。
    こんな事は絶対しないって言ってた旦那なので、何も期待してなかった分、うれしさ倍増って感じで…(^_^;)
    義親達にも感謝してます!

    • 0
    • No.
    • 9
    • D904i

    • 08/01/09 23:30:36

    サプライズはかなり嬉しいよね。おめでとう!

    • 0
    • No.
    • 8
    • おめでとう~
    • SH901iS

    • 08/01/09 23:27:24

    いいなー。うちは『金ない』で終わりだよ… まあ覚えてくれてて、おめでとうって言ってくれるからまだ救われるけどね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 良かったね!
    • N905i

    • 08/01/09 23:18:25

    お誕生日おめでとう☆だけど完璧なチラ裏だ…

    • 0
    • No.
    • 6
    • なまこちゃん
    • KDDI-SH33

    • 08/01/09 23:17:46

    いい旦那さんと義父母さんだね。
    主さん幸せだよ。花束、一度でいいから貰いたい。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 誕生日おめでとう♪
    • 705P

    • 08/01/09 23:10:56

    いい旦那だぁ(*´▽`)
    私も今月誕生日なんだけど…うちの旦那はそんな洒落たことしてくれそうにない(泣)
    羨ましい!

    • 0
    • No.
    • 4
    • うわぁ~♪
    • V803T

    • 08/01/09 23:05:52

    主さん良かったねぇ~♪素敵な旦那様だね(^-^)
    義両親も協力してくれたんだぁ~。羨しいなぁ…(´・ω・`)

    • 0
    • No.
    • 3
    • ゆま
    • KDDI-TS3D

    • 08/01/09 23:05:06

    素敵な旦那サンですね~☆見てて微笑んでしまった(^^)あたしもそんなことされてみたい!羨ましいです!

    誕生日おめでとうございます♪

    • 0
    • No.
    • 2
    • いいわね
    • KDDI-TS3C

    • 08/01/09 23:05:02

    いいな。(T_T)

    • 0
    • No.
    • 1
    • まぁ
    • D905i

    • 08/01/09 23:02:12

    家に帰って、1時間くらい義親達とケーキを食べながら話しをし、義親達は帰りました。あたしは着替えるため、寝室に行って着替えてたら、玄関から「○○(あたし)ちょっと来て~」と言われ、行ってみると、旦那が大きい花束持って、プレゼントだと渡されました。年の数と同じ数の薔薇でした。初めてで、すごい嬉しくて泣いちゃいました。
    こんなに、嬉しい誕生日を過ごせた事は結婚してから初めてで、誰かに聞いてもらいたくてトピたてちゃいました(^_^;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ