車に詳しい方(bBについて)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 24
    • bBマニア
    • D903i

    • 08/01/08 17:41:21

    ん…高い。ってか乗りすぎですね古いし後々お金かかりますよ?
    その方で5万キロとかだと150万前後ですがいろいろついてるとは言え部品も型が古いから何かあった時お金かかります。bBは元も高いし部品も高いですから

    • 0
    • No.
    • 23
    • うーん
    • P901iS

    • 08/01/08 17:34:29

    親戚の方は30万キロくらいまでいけるとは言ってたとしても、実際に普通車でそこまで乗ってる人あんまりいないよね。
    しかも排気量大きい車ならいけるかもしれないけど、bBクラスだと難しそうな気がする…。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 私なら
    • P903iTV

    • 08/01/08 16:34:23

    7年落ちで11万走ってるなら無し。
    弄ってある車なら尚更無し。
    その値段なら程度良いノーマル買ってきて弄った方が良いかも。

    • 0
    • No.
    • 21
    • ハニカミ森の玉子
    • SO903i

    • 08/01/08 13:01:48

    その年式、距離で72万はいくらホイールとかついてるって言っても高いね。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 高過ぎ…
    • P905i

    • 08/01/08 12:54:18

    いいとこ40万じゃない?

    11万キロはいたいな。

    • 0
    • No.
    • 19
    • SH902iS

    • 08/01/08 12:49:18

    そうですね…。
    大きな買い物なので、色々見てみたいと思います。
    たくさん意見ありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 18
    • みぃちャん(゚∀゚&#x{11:F8EE};&#x{11:F8F6};
    • N903i

    • 08/01/08 12:49:00

    72万は高すぎる…

    • 0
    • 08/01/08 12:48:47

    その距離では高い。
    ホイールやらで高いんだろうけど。

    • 0
    • 08/01/08 12:48:44

    前の人が、まめに点検とかオイル交換して上手く乗ってたならいいけど

    遠出とかしないならいいんじゃない?


    勿体無いような気がする

    • 0
    • 08/01/08 12:48:17

    その値段なら買わない
    3ヶ月に一回オイル交換とかしないと急に止まるよ
    私が乗ってた車はメンテしてなくて急に止まってしまったorz

    • 0
    • 08/01/08 12:47:37

    72万ならもっといろんな所みた方がいいよ

    • 0
    • No.
    • 13
    • みぃちャん(゚∀゚&#x{11:F8EE};&#x{11:F8F6};
    • N903i

    • 08/01/08 12:47:13

    うちの旦那、トヨタ車で今25万キロ走ってるけどメンテに金かかるよ~。後々、金かかると思う…

    • 0
    • No.
    • 12
    • SH902iS

    • 08/01/08 12:46:40

    値段は、諸経費込みの72万です。

    • 0
    • 08/01/08 12:46:23

    うちのボロエスティマもまだ走ってるから大丈夫!
    もう12マンキロ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • あたしも
    • SH700iS

    • 08/01/08 12:45:25

    買わない。今まで乗って11万㌔と今から買って11万㌔じゃ違くない?ちなみにいくら?

    • 0
    • No.
    • 9
    • SH902iS

    • 08/01/08 12:44:54

    たくさんの意見ありがとうございます。
    年式は12年式です。
    予算でおさまるので…と思いまして。
    ホイール等も変えてあったので他にいじる所もないから、いいなと旦那は言ってて。

    • 0
    • No.
    • 8
    • SH905i

    • 08/01/08 12:44:01

    値段や状態にもよるかな。

    私は新しいのより年式古い車好きで乗ってるから。今乗ってるサーフももうすぐ11万いくし。
    ちなみに外国じゃあ日本車だと、メンテナンスして同じ車20万キロとか乗るのザラだよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH902iS

    • 08/01/08 12:42:14

    ありがとうございます。
    乗り換えて、こまめにオイル交換等してれば、長持ちしますかね?
    トヨタに勤めてる親戚は、30万㌔位までいけるよ!とは言ってましたが…
    トヨタで働いてるから言うのかなと…

    • 0
    • No.
    • 6
    • P903i

    • 08/01/08 12:41:14

    旦那の会社の所長は19マンキロのセルシオ乗ってるよ。定期的にメンテ出すみたいだけど。

    • 0
    • No.
    • 5
    • SO704i

    • 08/01/08 12:41:10

    ただならいいが、お金出してまでは買わない

    • 0
    • No.
    • 4
    • SO903i

    • 08/01/08 12:39:54

    何年のでいくら?

    私なら買わない

    • 0
    • No.
    • 3
    • ☆焼豚炒飯☆
    • 709SC

    • 08/01/08 12:39:28

    乗り方次第だよ。うちもbBで10万キロ越えてるけどまだ平気。でもbBなら今沢山中古であるし走行距離少ないのあるんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 2
    • みぃちャん(゚∀゚&#x{11:F8EE};&#x{11:F8F6};
    • N903i

    • 08/01/08 12:38:27

    あたしだったら買わないな。11万キロってかなり走ってるよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • P903i

    • 08/01/08 12:36:52

    メンテと乗り方次第でまだ乗れる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ