思い出の曲&#x{11:F99B};

  • なんでも
  • N900iS
  • 05/03/20 11:16:30

この曲聴くとあの時を思い出す…って曲ありませんか&#x{11:F9A8};私はドリカムの&#x{11:F9A4};LOVE LOVE LOVE&#x{11:F9A4};聴くと当時つきあってたカレと一緒に&#x{11:F8EB};愛していると言ってくれ&#x{11:F8EB};見てたのを思い出します&#x{11:F991};あの頃はよかった…&#x{11:F9D3};大好きだったな&#x{11:F994};&#x{11:F994};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • ひぁこ
    • KDDI-KC31
    • 05/03/24 00:04:04

    藤井フミヤのAnotherOrion大好きだった元彼が、よく歌ってた。あの頃に戻りたい…

    • 0
    • 31
    • えむえむ
    • D900i
    • 05/03/23 23:40:10

    桑田佳祐の“白い恋人達”お互い好きなのに色々あって付き合えなかった時イベントで彼がピアノ弾きながら歌ってくれた。今でもこの曲聴くと泣けてくるので旦那の前では聴けない&#x{11:F997};旦那好きだけどこの人だけは一生特別な存在だと思う&#x{11:F99F};
    大好きでした…

    • 0
    • 05/03/23 22:10:42

     

    • 0
    • 05/03/23 12:10:54

    久保田利伸のLaLaLaラブソング 大好きだった元彼の家に行くといつもかかっていた お互い好きなまま別れ今の旦那と結婚したけど彼以上に好きになれる人はもういないだろうな

    • 0
    • 05/03/23 08:42:19

    ケツメイシの【もっと】&#x{11:F992};高②の時の夏を思い出します&#x{11:F9CF};&#x{11:F991};当時付き合ってた彼の事を本当に大好きで彼をこえる人はいないと思う&#x{11:F9D3};ソンナ私も結婚しました&#x{11:F9B8};今は彼は大阪の大学で楽しく過ごしているそうです&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 05/03/23 01:15:01

    GLAYの『ずっと2人で…』今まで付き合った人のほとんどが歌っていたから、忘れたくても無理(・ω・;)

    • 0
    • 26
    • もんぱちの
    • N900iS
    • 05/03/23 00:41:08

    歌全部&#x{11:F9A4};元彼がょく聞ぃてょく歌ってぃた&#x{11:F993};涙でそぅ…

    • 0
    • 25
    • あゆ
    • KDDI-HI32
    • 05/03/22 16:42:03

    空も飛べるはず 中③の卒業式シーズンを思い出します 

    • 0
    • 05/03/22 14:00:32

    キタキマユの「ドゥー・ユー・リメンバー・ミー」と鬼束ちひろの「めまい」(←変換できない…)を聞くと、大好きだった人との別れを思い出します。
    思い出したいような、思い出したくないような…。あの頃はいつもメソメソ泣いてばかりだったな。

    • 0
    • 23
    • どりかめ
    • N900iS
    • 05/03/22 13:32:35

    ドリカムの未来予想図Ⅱ。卒業式のシーズンになるとたぶんお互いに好きだったのに言えずに離れてしまった人を思い出します。気持ち言ってたら今頃…と思うとせつないです。

    • 0
    • 05/03/21 19:07:43

    また②ありがとうございますm(__)m
    みなさんも思い出の曲いろ②ありますね&#x{11:F992};私は歌と共に生きているようなもので(大げさですが&#x{11:F9AB};)曲を聴くと思い出す出来事いっぱいです&#x{11:F995};いいことも悪いことも…&#x{11:F9C7};
    わぁさん、その頃です&#x{11:F9A9};あの頃は純粋だったな&#x{11:F9C8};懐かしい&#x{11:F991};

    • 0
    • 21
    • わぁ
    • KDDI-SA32
    • 05/03/21 17:19:20

    私も主さんと一緒当時付き合ってた彼氏が大好きでした。他にもGLAYのグロリアスとか、冬は広瀬香美の歌とか流行った頃ですよね。懐かしい。

    • 0
    • 05/03/21 17:14:38

    ステディ&コーのonly holy story聴くと元彼思い出す&#x{11:F993};二人で初めてカラオケ行った時に一緒に歌って、彼からの指定着信音にしてたなァ&#x{11:F99F};浮気性な彼だったから色々ツラくて仕事先のキャバの待機席で彼と電話しながら泣いてたらママに男の事でメソメソすんな&#x{11:F9A9};って怒られたことを思い出します笑

    • 0
    • 19
    • すいま
    • KDDI-HI32
    • 05/03/21 15:50:38

    鈴木あみの『OUR DAYS』は高②の修学旅行を思い出す☆色々あったけど,その頃は楽しかったなぁ
    高②の時付き合っていた元彼を思い出すのは,倉木麻衣の『love day aftar tomorow』,aikoの『桜の時』,椎名林檎の『ギブス』と当時携帯に入っていたエレクトルニカルパレ~ドの着メロ【元彼の指定着信音だった】

    GLAYの『とまどい』は旦那と付き合い始めた頃を思い出す(u_u*)

    高②の頃の曲を聞くと,せつなくなります

    • 0
    • 05/03/21 01:19:46

    junglesmileのおなじ星旦那と付き合う前に&#x{11:F8D7};で歌ったらすごい好きといってくれた&#x{11:F994};GLAYの春を愛する人、旦那がうたってくれて、泣いてしまった&#x{11:F9AC};あと、ずっと二人で、は結婚式の二次会で旦那がうたってくれました&#x{11:F991};今も聞くと旦那のこと好きだなって再認識してしまう&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/03/21 00:36:23

    モンパチの『月明かりの下で』&#x{11:F9D3};
    忘れられなぃ彼がよく歌ってて…

    • 0
    • 05/03/21 00:19:52

    専門学校に通っていたころ、大好きな先生がいました(〃∀〃)
    その先生の車でよくかかっていた曲が桜坂です。

    • 0
    • 15
    • ㌧㌧
    • KDDI-SN31
    • 05/03/21 00:15:12

    スピード聞くと小学校5~中1くらいの思い出で
    トランス聞くと中3の夏を思い出し
    B'zのいつかのメリークリスマスとCHEMISTRYの愛しすぎて、モンパチ聞くと元カレとの思い出が…
    HYのam11:00、やあなたを聞くと旦那とのラブラブな思い出が

    中嶋みかの雪の華聞くとつらかったつわりがぁ…
    24のサントラきくと陣痛が…
    長文すみません_(._.)_

    • 0
    • 05/03/20 23:18:37

    みなさんありがとう\(^O^)/それぞれステキな思い出がありますね&#x{11:F991};
    ではもう1曲…CHEMISTRYの君をさがしてた&#x{11:F9A4};披露宴の入場の曲に使ったら好評でした&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/03/20 22:54:01

    ミスチルの「名もなき詩」修学旅行のスキー場でかかりまくってた。甘酸っぱい思い出がいっぱい(*^艸^)
    あぁ…年がばれちゃう。

    • 0
    • 12
    • りぃママ
    • P900i
    • 05/03/20 22:46:21

    リップスライムの楽園ベイベー、MINMIのパーフェクトなんとか(忘れた)、ケツメイシの夕日、全部旦那との思い出(T_T)/~元彼の思い出の曲とかもあったんだろーけど、次ができると、ころっと忘れるタイプなんで(;^_^A

    • 0
    • 11
    • ポール
    • D900i
    • 05/03/20 22:02:46

    JAMのジーザス!ジーザス!
    中学から高校にかけてすごく好きな人が居て…でもその人には彼女が居て、ジーザス!みたいに相談に乗ったり、一度だけ抱きしめられてキスしてくれたり…その人のために髪のばしたり、この歌はアタシのことを歌ってるの?と思うくらい、歌詞通りの体験をした(ノ_;)4年間想い続けたその恋は、結局叶わなくて切なくて切なくてたまらなかった…この歌聴くと逢いたくなる(*>_<*)

    • 0
    • 10
    • ヒロシ
    • KDDI-KC32
    • 05/03/20 21:47:46

    ELTのフラジール
    旦那と出会った頃で、イロイロあってなかなか付き合えなくてせつなかったとき、『となりで笑っていてくれるのならばこれ以上ほかに何もいらないよ』って歌詞に共感しまくりで泣いてました。今でも大好きな曲デス

    • 0
    • 9
    • マリン
    • KDDI-HI33
    • 05/03/20 20:55:30

    お互いに好きになってしまったけど、お互い長年付き合ってる彼氏彼女がいて、結局お互い彼氏彼女をとったので付き合えなかった人がよく歌ってたゆずの夏色
    そのときの彼氏は今の旦那です

    • 0
    • 05/03/20 20:51:30

    SMAPのオレンジ
    好きだった人がよくカラオケで歌っててこの曲聞くと今でも好きだった人の事思い出す

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS26
    • 05/03/20 20:46:18

    好きだったのに、お互い仕方無く別れた(T_T)そのとき、彼氏がガガガspの『卒業』が俺の今の気持ちだから…って。今でも聞くと、泣けてくるよ…

    • 0
    • 6
    • スピッツの
    • N900iS
    • 05/03/20 20:42:33

    チェリー&#x{11:F9E7};大好きだった人と別れた時ずぅっと聞ぃてた&#x{11:F8ED};歌ぃだしの♪君を忘れなぃ~♪だけで今でも泣ける&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI32
    • 05/03/20 14:45:15

    GLAYのカーテンコール 元彼が歌ってくれて初めて聞いて気に入った曲。 GLAYの春を愛する人 旦那が下手ながらも歌ってた曲

    • 0
    • 05/03/20 14:23:28

    GLAYのBE WITH YOU&#x{11:F991};スキだった人がカラオケで歌ってくれた&#x{11:F8D7};でも平凡な幸せが欲しくてその時つきあってた今のダンナを選んだ&#x{11:F8DD};

    • 0
    • 3
    • まぁ☆
    • P900i
    • 05/03/20 12:27:40

    GOING STEADYの愛しておくれ&#x{11:F9AF};①個下の元カレを。。 残酷な天使のテーゼ&#x{11:F9AF};初チューの相手&#x{11:F9CF};しかも①個下‥笑虎舞竜のロード&#x{11:F9AF};付き合ってた頃事故で死んぢゃった元カレ‥②人でょく聞いてた&#x{11:F9A0};その頃すごく好きで①年間立ち直れなくて大変だったケド今の旦那が立ち直らせてくれて今のぁたしがぃる&#x{11:F9C6};その元カレのコトゎ何がぁっても忘れなぃ。。    米米の君がいるだけで&#x{11:F9AF};なぜか保育園の運動会を思い出す&#x{11:F995};行進の曲だった&#x{11:F9FC};笑他にも思い出の曲ゎぃっぱぃ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};長レスすぃません&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 2
    • プリプリのм
    • KDDI-TS31
    • 05/03/20 11:26:37

    流行った当時事故、別れ、良い思い出無いけど、聴くと懐かしく思う

    • 0
    • 05/03/20 11:22:47

    私は鈴木あみの『OUR DAYS』&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};何故か出会い別れのときに耳にする&#x{11:F995};&#x{11:F9AC};この①曲で何人もの人を思い出せる&#x{11:F8A4};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ